要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嫌がらせ爺
2006年04月19日 (水) | 編集 |
今月からスケジュールが変わって、火曜日の夜仕事が入ることになった。
なので、ラブ爺に1時間半ほど留守番をしてもらわなくてはならない。
ご飯を済ませ水を飲ませて、散歩に行って出す物を出して・・・
ターミ兄にも、火曜日はウォーキングをしないで早く帰ってきてくれるように頼んで準備万端
そして私自身は、ギリギリの時間に出かけることにした。
こうすれば、爺様の留守番の時間が少しでも短くてすむ。
ちょっとくらい我慢してくれるだろう。

しかし、ラブ爺はご不満だったらしい・・・
先に帰ったターミ兄によると、帰るなりパオパオ攻撃で着替える間もずっとパオパオ騒いでいたそうだ。
トイレかと思い出してやろうとすると、爺様ターミ兄を引っ張ってさっさと玄関の階段を下りようとした。
いつもは立ち止まって、そんなにそそくさ降りないのに。

を半分しか履いていなかったターミ兄は、片手がドアで片手がラブ爺の胴輪という
奇妙な恰好のままいきなり引っ張られた。
「ちょっとまて、まだ靴を・・・」
すると引っ張った爺様、そこで玉砕
バランスの悪い恰好で靴を半分しか履いていなかったターミ兄も、爺様を支えきれずに尻餅
狭い玄関先で二人でコケてしまったそうな。

そんなに急いでさぞかしちーでもしたかったのかと言うと、別にそう言うわけでもなく
爺様しばらく行ってからちーをお出しになった。

そしてターミ兄が足拭き雑巾を洗っているところに丁度私が帰宅した。
「まったく自分勝手な爺さんだよ!」
尻餅をついてお尻の痛いターミ兄が、ブツブツ文句を言う。
爺様は知らん顔でその辺に行き倒れていた。
「お前、嫌がらせしたの?」
するとラブ爺、私の顔を見てパタパタしっぽをふりながら、
「だってわし、留守番嫌いねん。」

留守番って言ったって、1時間ちょっとだよ・・・
昼間は5時間くらい寝ているときもあるじゃないか。

しかしそれは人間の論理であって、爺様は嫌なものは嫌らしい。
やれやれ。
しかたがないので、仕事の時間を30分遅らせてより留守番の時間を短縮することにした。
4.50分、寝ててくれよ。

ところで全然関係ないのだが、例の黒木瞳主演のバレエドラマ、バレエ仲間に聞いたら
結構皆見ていたらしい。
でも、出るわ出るわ、ダメ出しが
生活に疲れた主婦にしては、黒木瞳がキレイすぎるとか、中森明菜は全然元プリマには見えないとか、
息子役の吹き替えが上手すぎるとか、レッスン風景が変だとか・・・

確かになんちゃってバレリーナの私にも、「これ、普通は違うよ」と思えるシーンがいくつかあった。
だから、自分で教室やスタジオを持っているバレエ仲間達にしてみれば、
「やるならもっときちんとやってよ。」
と思うのもわかる。

日本のTV局は、勉強不足なのをあまり恥としていないのかもしれない。
だから映画にしろドラマにしろ、イマイチな部分があるんだろうな。

もし今晩見る機会のある方は、プロはダメだしチェックをしながら見ているのだ、と思って
見てみてください。
ちなみに、バーレッスンは向かい合ってすることはありません。
何故って、足をあげたらお互いに蹴っ飛ばしてしまうから。

もう一つ全然関係ない話題だが、NHKで「中国の黄砂の被害が深刻」と言うニュースをやっていた。
スカーフで顔をすっぽり覆う女性がインタビューに答えているのを見て、一緒に見ていた
いぬたま君がひとこと。
「アナタ、それで銀行に行かれますか。」

行かれないわな~覆面強盗そのものだもんね。

さて、写真の爺様、いつものようにたるたるです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お留守番は嫌じゃ!
きゃぁ!ほんとうにタルタルで可愛い♪
そうよね、お仕事時間で散歩の時間も変わって
くるしね、いつも同じようにはいかないよね。
知り合いの黒ラブは、お留守番というと
悪戯をします。それも家中メチャメチャに・・・
なんど絨毯をかえた事か。
ある日忘れ物をして戻ったら、今まさに悪戯をしようとしていた瞬間で、「えっ!なんで戻ってきたの?」って感じで固まってしまって目をパチパチ
お留守番は嫌みたいですね。

私もターミ姉ちゃんを思いながらドラマ見ました。
メアたん地方で生ピアノ伴奏でバレエのレッスンやっている所もあるみたいです。それだと気持ちよさそう。
2006/04/19(Wed) 11:35 | URL  | ♪メアままたん #79D/WHSg[ 編集]
Re:お留守番は嫌じゃ!(04/19)
♪メアままたんさん

現行犯逮捕の瞬間、笑えます。
たまに別件で爺も逮捕される事がありますが、そう言うときの顔って
すごくおかしいのよね~
「し、しまった」
って感じが。悪いってわかっててやるんだよね~
ちなみに爺は留守中は誰も見ていないのでやりませんが、
帰ってきてから嫌がらせをします。
昨日の行為もたぶんにその可能性アリ、ですわ。

ドラマ、なんだかんだ言って話題性はあるようですね~
人によっていろんな見方が出来る、と言うのはまあ楽しいかもしれません。
バレエ仲間は今夜もあら捜しをしながら楽しむのでしょう。

生ピアノ伴奏、たまにピアニストが来てくれてやることあります。
そりゃあ何でも生の方が良いわ~
出来れば上手なピアニストの方が。でも滅多に上手なピアニストには
お目にかかりません。
まあ踊る方が踊る方だから、そんなに偉そうな事を言ってはいけないんだけど・・・
2006/04/19(Wed) 12:02 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
嫌なもんはイヤだよね
ターミ兄さま、オチリに蒙古斑ができていませんかぁ(笑)
ラブ爺様の自己主張!あっぱれですわ。
でも、ターミ姉さんが帰ってきたとき「パタパタ」と
しっぽを振ってくれている光景が目に浮かびます。
「おぉ~帰ってきたかい。遅かったけど許してやるわ」ってね。
黒木瞳のドラマ。見たことなかったけど見てみようかな。そして私もダメだししよっかな。
(あ、私にはダメだしする知識はなかったわ・・)
2006/04/19(Wed) 13:41 | URL  | ルルまま #79D/WHSg[ 編集]
あっ!
書き忘れました。
タルタルラブ爺!人間そのものです!!
2006/04/19(Wed) 13:43 | URL  | ルルまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:嫌なもんはイヤだよね(04/19)
ルルままさん

そうそう、嫌なものは嫌じゃ!なんだよね。

昼間の留守番は、私がバレエに行ってしまう間、2時間くらい一人でちゃんといるの。
昨日もそうだったんだけど、アタマとしっぽの向きが変わってたから
一人で寝返りも打てたんだと思いますわ。
帰ってきても別に何も悪さはしなかったのに。

納得した留守番とそうでない留守番があるらしいです。
夕べのは納得してなかったんでしょうね。
その後も寝なかったり、お風呂に入っているときにパオパオ言ってたり、
とても出来が悪かったです。

「買い物は、わしのメロンパンもあるから許すのじゃ」
「バレエも行かないとヒステリー起こすから、許すのじゃ」
と言うことのようです。
2006/04/19(Wed) 13:53 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あっ!(04/19)
ルルままさん

タルタルラブ爺、自分ではイケてると思っているようですわ。
表情はかなり人間臭いよね~
2006/04/19(Wed) 13:54 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
ラブ爺!可愛いよ~
まあ!つきあわせれる方はたまらないね…
一緒にこけちゃったターミ兄ちゃんご苦労様!
自己中はシニアの特権なんだよね~
でも人間じゃないから許せちゃう!ワンコは得だよ。
私みたいな意地悪ババアでも「ハイハイ」で済んじゃうんだからね^^;胃もキリキリ痛まないしね~
それにしても、留守番させた後の行為はエスカレートして行くね。
しっぽをパタパタ♪正直だよね~

いぬたま君、冴えてるわ!

所で、今夜野球中継でしょ~
このシーズンはドラマを見たいときには凄く迷惑を感じます。録画したい時はなおさらだわ・・・

「今夜は、ドラマを見たいらしいからアタチも張り切るわ」by.コア
只今、今夜に向け爆睡中・・・あぁ~ぁ。。。



2006/04/19(Wed) 16:39 | URL  | 湘南のkoa #79D/WHSg[ 編集]
タルタルラブ爺
枕に頭乗せて、タルタル顔で寝てるラブ爺、可愛いな~♪
どうしてシニアの顔って、タルタルしてて可愛いのかなあ…
どこまで伸びるか引っ張ってみたことあるよ!!
迷惑そうな顔が、またたまらなく可愛いのじゃ~

ラブ爺は、お留守番が嫌いなんだね~
パオパオで嫌がらせするなんて、いいキャラ…
靴を履く前に、引っ張ってターミ兄さんを転ばすなんて
報復攻撃も念が入ってるわ…(笑)

うちのお嬢さんは、お庭にちーに出す時に補助して歩かせると
何故か毎回私の足を踏んづけるのよね…
思いっきり踏んづけて、全然どいてくれないの…
結構意地悪なお嬢さんだよ…



2006/04/19(Wed) 17:40 | URL  | らぶはな #79D/WHSg[ 編集]
Re:ラブ爺!可愛いよ~(04/19)
湘南のkoaさん

そうなの~付き合わされるほうはたまんないよ~
気に入らないと一方的に怒るんだもんね。
でも人間のじじばばよりは、しょーがないと納得です。
胃が痛くなることは無いよね。
人間はしっぽフリフリしてくれないけど、わんこは
してくれるし、そのパタパタが可愛いから・・・

いぬたま君、時々面白いこと言うのよ。
お勉強はイマイチなんだけど、こういうの活かせないのかなあ。

ああ~!野球中継!
巨人ファンの人には申し訳ないけど、そうじゃない人にとってはメイワクなのよ~
15分くらいならともかく、1時間とか延長するの止めて欲しいわ。
皆が皆見たいわけじゃないんだからサ。

爆睡のあとのコアちゃん、何事もなければ良いけど・・・
2006/04/19(Wed) 19:16 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:タルタルラブ爺(04/19)
らぶはなさん

はなちゃん、そんなにびろびろに見えないけど、それでもひっぱると伸びちゃうのね。
そんな壊れたはなちゃんのお顔も見たいわ~
見たいと言う気にさせるのが、シニアわんのすごいところよね。
人間のジジババのびろりん顔なんて見たくないもん。

そう、ラブ爺はお留守番が大ッ嫌いなの。
まだ耳が良く聞こえる時は、「お留守番だからね」って言っただけで
それはそれは嫌な顔をして・・・
やる事も嫌味だし。昨日はターミ兄がやられるかなあと思ったら
案の定。
でも引っ張って自分もこけちゃうところがじじいだわ~

はなちゃん、あんなお顔して意地悪するの~?
爺も良く人の足を踏みます。
爪が長くて体重が重いんで、これが結構痛いんだよね。
夏なんかすんごく痛いの、ペンチでひねったみたいに。
痣になる事もあります。
シニアわんてホント、わがままで意地悪だよね・・・
2006/04/19(Wed) 19:24 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
そっくり!!
うわ~~。
今日のラブ爺、べんちゃんにそっくり!!!!
このお顔を白にしたらべんちゃんになるよ。
可愛いね、このタルタル顔。

お留守番、大嫌いなんだね。
うちも、嫌いになってくるかしら。
まだふたりいるから、それなりに頼ってる
ところがあるんだけど。

ラブ爺、お散歩中、ぺたん、、って座っちゃうときありますか??
自分の意思で座るのではなく、転んじゃうというか。
べんちゃんね、カート買ったらしいです。
でも、べんかあさんの説明だとどんなものなのかわからないので届いたら見てみます。

2006/04/19(Wed) 22:25 | URL  | 太陽 #79D/WHSg[ 編集]
Re:そっくり!!(04/19)
太陽さん

え、べんちゃんもこんなにタルタルなの?
ラブは皆タルタルだよね。昔からしまりが無かったけど
いっそうなくなりました。
でもそれがシニアらしいよね。

ラブ爺、今日は散歩の途中で結構コケました。
座りはしないんだけど、べちょっと寝っころがってしまうの。
何かね、やる気がないとすごくでれりんこになるのよぉ。
でも、何度もコケたのにもかかわらず、ウチに入ってきて
ご飯箱目指す時には、わりと軽やかで早い足取りなんだよね。
オイオイ、さっきと違うだろうって。
モチュベーションがあるとないでは、足取りが大違いです。

食べる事だけは相変わらず卑しいわあ。
だからおやつを使って、立ったりさせてます。
多分ね、まだ自分で出来る事もあるんだけど、やろうとしていないのよね。
こういうところ、アタマが良いんだと思います。

留守番も使い分けてるみたいだし・・・

わんこのカートって凄く高いんじゃないのかなあ。
ペピィで売ってたのは5万くらいしたような・・・

もうちょっと自分で歩いてくれ~
2006/04/19(Wed) 23:36 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ラブ爺!可愛いよ~(04/19)
>爆睡のあとのコアちゃん、何事もなければ良いけど・・・
-----
ドラマのストーリーやっぱりわからなくされちゃった~
何でテレビがつくとスイッチが入るのか…電磁波?の影響かしら!
始まる前にちーしたんだよ~
始まったら、うんPがしたくなっちゃったみたい(;_:)でも出た『物』は上物だったよ!
2006/04/19(Wed) 23:53 | URL  | 湘南のkoa #79D/WHSg[ 編集]
 忠犬ラブ爺^^
 どんだけワガママ言ってても 爺にとって ターミさんは いつも側にいたい「 愛しいヒト」なんですネ~!^^
2006/04/19(Wed) 23:55 | URL  | ひよこサブレ #79D/WHSg[ 編集]
ひとりは嫌やねん
ラブ爺のわがままって他のワンコでも絶対ありますよね。
セーフは買い物に行くとき車で待つのが絶対嫌みたいです。
毎回大きな泣き声でワンワン鳴きまくって周囲の注目を浴びます。

ターミ兄さんのしりもち大丈夫ですか?
ルルままさんと同じくで蒙古斑の心配が…

でもラブ爺の主張も解るきがしますね。
待つということはしんどいからね。
私は待つということを諦めた人だから、どう過ごすかを考えるようにしてます。
人間とワンコじゃ違うかもしれないけど、ラブ爺もこれから待つときの過ごし方を考えて自分なりに見つけてほしいなと思います★

いぬたま君の発言わかるな~。
イスラム系の人に私も同じこと言ってたな~。
いぬたま君と気が合うのかしら…。
2006/04/20(Thu) 00:05 | URL  | ユッキー #79D/WHSg[ 編集]
Re:嫌がらせ爺(04/19)
タルタルラブ爺、平和な感じがなんともイイ味出してますねぇ~♪
一時間半のお留守番でも、よほどイヤだったのかな~。

ラルフも最近、ドアを閉めようとすると無理やり一緒に出ようとしたり、(←危ない)
ものすごく寂しそうな顔(この顔は無敵)をしてみたり、後を追うようになりました。
ルークはゲージの中で泣き続け、かえるとアオアオフガフガ文句たれます(^^;(近所迷惑)
お留守番はどのワンコも好きじゃないと思うけど、それぞれにお留守番を阻止しようとするワザをもっているんですねぇ~(笑)
ターミ兄さん、お尻は大丈夫ですか~?お大事にです~(^^)v
2006/04/20(Thu) 07:06 | URL  | ラルママ #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:ラブ爺!可愛いよ~(04/19)
湘南のkoaさん

あ~やっちゃいましたか。
まったくわんこは予想のつかないことをしてくれます。
それも「もうちょっと待ってくれ~」
って言うような時に・・・

昨日はやっぱり野球中継のせいで遅れましたねぇ。
ストーリーは他愛ないものなんですわ。
バレエのために頑張る黒木瞳に、娘達が味方する。
でも亭主はわからんちん。
そんなところで終わってましたよ~
2006/04/20(Thu) 08:08 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re: 忠犬ラブ爺^^(04/19)
ひよこサブレさん

まったく、はりつき犬で困ります。
爺さんの辞書に、「我慢」と「自立」と言う言葉はないようです。
爺さんの別名は、腰越銀行きんちゃく頭取です。

2006/04/20(Thu) 08:14 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ひとりは嫌やねん(04/19)
ユッキーさん

このレトリーバー種の甘ったれは、日本犬なんかとは大違いだわ~
人間がよっぽど好きなんでしょうね。だから働く犬になれるんでしょうけど・・・

爺もどこかで一人で待つ、と言うのは出来ないヤツでした。
だから連れて歩くことはもうあきらめてましたもん。
車でおとな~しくひとりで待ってる子、たまに見かけて
「良いなあ~」
と良く思いましたわ。

ターミ兄のしりもちは、直ぐ治ったようですわ。
お肉があるからネ。

私も待つの、嫌いです。
やむを得ない事ならまだしも、ぐうたらしているのを待たされたりすると
非常に腹立ちます。
ユッキーさん、太郎君と何かあったのかな?
でもユッキーさんはしっかり自分の足で歩いているから、
何があっても大丈夫だと思う。きっとベストな方法でなんでも解決できると思う。

いぬたま君はねえ、彼女いない暦ウン年だけど、私は彼女を作るなら
ユッキーさんみたいにしっかり自分を持った、自立出来る女の子が良いと密かに思っています。
自己中でわがままで甘ったれな子は嫌だな。
あ、でもこれってラブ爺のことだわ。
2006/04/20(Thu) 08:32 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:嫌がらせ爺(04/19)
ラルママさん

むむ、ラル・ル-コンビもダメですか。
2個いるから良いと思うんだけど、でも嫌なんだね~
それぞれに技を駆使して阻止しようとするところが
可愛いけど迷惑です・・・(迷惑2倍?)

特に顔で勝負するところ、ラブ爺もです。
寂しげと言うより爺さんのは恨めしげな顔で、やっぱり心理的負担になります。

どうして自立できないんでしょう?
特に洋犬がいけないと思いますわ。
先代の柴雑わんは、庭に一人でいたのに・・・

要件によっては(買い物・バレエ)諦めてるようなところもあるんだけど、自分が納得しないと嫌がらせ行動に出るみたいです。
やなやっちゃ~
2006/04/20(Thu) 08:42 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
ラブ爺の甘えっ子ぶりがかわいいですね
とは言っても憎たらしい時や困る時も多々あるだろうけど。(^_^;)
でもワンコの場合、本当に素直にすぐ許せちゃうし、嫌いになるどころか
逆に愛しくなってしまうのですよね。

Rubyは割と自立したコですが、それでも家にいると私の行く先々に
くっついてきます。
そしてそこで眠ります。
だったら同じところで眠っていればいいのに・・・って思うけど、
そういうことじゃないんでしょうね。

意地悪の種類はラブ爺とは違うかな。
どちらかと言うと、他人様がいる時を狙ってやるタイプです。
「あたしってかわいそうなの~」と周りにアピールするので、私はいつも
ひどい飼い主です・・・。
2006/04/20(Thu) 14:40 | URL  | Hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Re:ラブ爺の甘えっ子ぶりがかわいいですね(04/19)
Hirokoさん

嫌がらせの仕方も、個性いろいろですね~
アイドルはやっぱりアイドルらしく、ちゃんと見せ場を用意するんでしょうね。
そして演技力もモノを言いますから、その辺上手に観客をだましてしまうのでしょう。
さすがです。

爺様は意地悪じじいそのものの嫌がらせをします。
「んま~憎らしい!」
と言う感じです。
でも人間のクソじじいと違うのは、やっぱりしっぽふりふりがあるからでしょう。
これで許しちゃいます。
もしかしたらそれも計算しているのかも知れませんが・・・

2006/04/20(Thu) 18:58 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:嫌がらせ爺(04/19)
ラブ爺、枕してネンネして、おまけにタルタルがめちゃめちゃいけてます。ハグハグしたいっ。
仕返しも、なかなか頭脳犯で素晴らしい。ターミ兄ちゃんのお尻は大丈夫ですか?
そうそう今夜「どっちの料理ショー」見ましたよっ。
今夜でよかったんだよねぇー。残念だったけど・・・・
ドラマも見てます。バレエ大好きなの。去年は習ってました。だけど体がついていかなくて・・・・でも、声楽に役立つことが多かったです。きっとターミ姉ちゃんも体を使った歌が歌えると思います。
胴輪、明日お送りします。待っててねっ(^_-)--☆パチッ
2006/04/20(Thu) 22:37 | URL  | ラブドル #79D/WHSg[ 編集]
嫌がらせ
私、この記事見た時(ゴメンナサイ昨日見ました)
ターミ姉ちゃんとラブ爺の歴史を感じました。
幾つになっても留守番は嫌!って訴えるなんて...それも多分引っ張ったのは ターミ姉さんを探してたんですよね?幾つになってもママちん命!って思われるターミ姉さんってすごいわぁ~~

ジャッキーやナヴィも爺さんになった時 嫌がらせして私を困らせて欲しいです。
2006/04/20(Thu) 22:51 | URL  | あやの #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:嫌がらせ爺(04/19)
ラブドルさん

わ~ん、見てくれたんですか?
我々も見ていました。でもどうも進行上、テスト風景が映るとは思えなくて、
それでも見ていましたが案の定・・・
TV局ってこんなもんなんですね。
アサリの話題に移った時点で、ターミ兄はラブ爺のちーに行ってしまいました。
結局映ったのは、最初の雑踏のシーンの一瞬でした。
まあ胡桃もらったから、しょうがないのかな。

ターミ兄のお尻は一瞬のものだったようですわ。
なんせお肉のクッションがありますからね。

ドラマ、見てます。でも誰に聞いても、黒木瞳はキレイすぎで、
レオタード姿だって普通の44歳じゃないですよね。
あれなら逆にみんな見に行っちゃいます。ダンナがいちゃもんつける理由がないです。

バレエはきついですよね~
私も子供の時からじゃないので、身体能力に限界を感じています。
まあリハビリバレエ成人病クラスだから良いんだ~

胴輪、すんまそん。楽しみに待ってます。
首、入るかなあ・・・
2006/04/20(Thu) 23:24 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:嫌がらせ(04/19)
あやのさん

ジャッキー親子が嫌がらせをしたら・・・もう無敵です。
きっと何も言えません。

ラブ爺の嫌がらせ暦は16年ですから、もうやめないでしょう。
普段しないアクションは、どう考えても嫌がらせです。
そして人を怒らせておきながら、しっぽパタパタ・・・
これでもう、怒れなくなっちゃうんですよね。

そうそう、爺は「物品選別」で試験を受けました。
でも今は目の前のおやつもなかなか見つかりませんわ。
トロさにも磨きがかかって・・・


2006/04/20(Thu) 23:29 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
(-_-)zzz
TV見ました~っていうか、胡桃豆腐の後、何分か
居眠りしてしまって気がついたら、あさりになっていた・・・(T_T)もしや、その間に・・・いやぁん
せっかくカレンダーチェックして、スタンバイしてたのに~~ターミ兄さんの、おちり映ったんですね。
残念!メアたんとゴロンしながら見てから、ちょっと
居眠りしてしまった。ちゃんと起きて見てればよかった。
2006/04/21(Fri) 11:52 | URL  | ♪メアままたん #79D/WHSg[ 編集]
Re:(-_-)zzz(04/19)
♪メアままたんさん

わあ~ん、わざわざ見てくれてたのね~
ごめんね~居眠りのせいじゃないの。
最初の雑踏のシーンだけだったのです、ターミ兄が映ったのは。
私達も見ていたんだけど、どうも進行上テスト風景は出なそうだよね~
と思っていたら案の定。
TV局ってこんなもんなんですかね。
宣伝しちゃって、馬鹿みたいでしたわ。

2006/04/21(Fri) 12:47 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
