要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月8日はきいちゃんの誕生日~
2015年04月10日 (金) | 編集 |
先日8日はお釈迦様の誕生日であり、きいちゃんの誕生日です。

きいちゃん、9歳になりました。
1歳8カ月で栃盲から来て、もう7年以上経つんだね。
早いものです。
ぺしゃんこで、う~パクだったきいちゃんが、こんなに可愛くなりました。

GOD LABさんにいただいたおもちゃで遊ぶきいちゃん
2015 きいちゃん誕生日翌日 004

ホントはオールに紐が通っていたのだけど、こんなにしちゃって・・・
2015 きいちゃん誕生日翌日 007


可愛い顔なのに、大きな口~
2015 きいちゃん誕生日翌日 009

デナーにこんなん作ってもらって・・・(飼い主の自己満足)
2015 きいちゃん誕生日翌日 018


こっちは一緒に作った朝用のリゾット
2015 きいちゃん誕生日翌日 022


写真5枚撮る間に食べちゃった
2015 きいちゃん誕生日翌日 026


今年も元気に誕生日を迎えられたきいちゃん。
きょうだいも皆、元気で良かった。

きいちゃんには、何にも望みません。
ただ大きな病気をしないで、可愛くしててくれればそれで良い。

来年も皆で元気に誕生日を迎えられますように。


HPもよろしくです。
Lavage インフォーメーション


良かったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
きぃちゃん おめでとうございます。
こんなおご馳走でお祝いしてもらえて
このぉ幸せものっO(≧∇≦)O

本当にね
大きな病気をせずに
ニコニコと可愛く
幸せに暮らしてくれることが
私たちの望みですね。
2015/04/10(Fri) 12:47 | URL  | SATO #ZjpIPXUQ[ 編集]
Re: タイトルなし
SATOさん

ありがとうです。

きいちゃんに誕生日の認識はないかもしれませんが、
食べるのは大好き。
作っているものが自分のモノだとわかると、なんだか
嬉しそうでした。
そのワクワクしている姿が、素直で可愛いです。

わんこは、元気で可愛ければそれで良いですよね。

お仕事する子もいるかもしれませんが、きいちゃんには
何にも望みません。
大きな病気やけがをしないでね。可愛い顔を見せてね。
それが続いてくれさえすれば、もう十分です。

来年も、きょうだい揃って無事に誕生日を迎えたいです。


2015/04/10(Fri) 16:06 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
きいちゃん、誕生日おめでとうございます✨✨
豪華なデナー!良かったね〜(≧∇≦)
我が家の王子も、夏が来たら推定9歳。お互いイケメンを維持しましょーね|( ̄3 ̄)|
2015/04/10(Fri) 23:59 | URL  | ジラママ #Htx.SBH.[ 編集]
Re: タイトルなし
ジラママさん

ありがとうです。
お互いもう、9歳なんですねぇ。
ついこの間まで、本当にお子ちゃまわんわんだったのに、
お顔は童顔でも、実際はおぢさんの年齢になってしまいました。

でも、今のところ大きな病気やけがもせず、毎日可愛いお顔を
見せてくれているので、出来るだけその時間が長く続くと
良いなと思っています。

来年も、お友達やきょうだいが皆一緒にお誕生日を迎えられますように。

2015/04/11(Sat) 09:56 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
