要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
きいちゃんは可愛いのが仕事
2015年02月26日 (木) | 編集 |
またまたおサボりしている間に、広告を貼られてしまいました。
最近FBでお手軽につぶやく事が多いので、どうしても
サボりがちです。

きいちゃんは元気です。
何をするわけでもありませんが、「可愛い」仕事はちゃんと
こなしております。

特に大きな変化もありませんので、きいちゃんの仕事ぶりを
載せてみようと思います。

可愛い寝姿 002
前足が可愛いと思いませんか?


可愛いきいちゃんの寝姿 002
私の古いセーターに鼻を突っ込んでいます。


可愛いきいちゃんの寝姿 008
冷蔵庫に寄りかかって、ガードの甘い人が通るのを待ちます。


可愛い寝姿 001
おもちゃを持ちこんで寝ているきいちゃん。

可愛いきいちゃんの寝姿 004
冷蔵庫の前にしかいないのか?というくらい冷蔵庫の番犬をするきいちゃん


どうです?良い仕事してますでしょ。
きいちゃんはこれで良いのだ。
可愛いから。


HPも更新しました。今回は遠隔のご案内です。
Lavage インフォーメーション


良かったら…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
♪まちぼうけ~ まちぼうけ~

過去に冷蔵庫の前にウサギが飛んで出て来たのでしょうね(笑)

うちなら差し詰め、老人が玄関を開けた瞬間…がウサギゲットのチャンス!


きいちゃんはお仕事上手や!
可愛いお仕事なんて私には無理やわぁ…
2015/02/27(Fri) 21:49 | URL  | 関西人 #cyU6IeN6[ 編集]
Re: タイトルなし
関西人さん

きいちゃんは、ここで可愛い顔をしていると良い事がある
と知っているんですね~

きいちゃんのお目当ては、ミルクです。
そして、「そうかそうか」と簡単にあげてしまう男性陣。
冷蔵庫に近づくだけで、逃してなるものかと精一杯のサービスを
しています。
女性陣はケチなのであげません。

私も、辞書に「可愛い」なんてなくなってしまいましたわ。
何それ?状態です。
寝ても覚めても可愛いきいちゃんは、お得だな~と思います。

2015/02/27(Fri) 23:33 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可