要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年ももうじき終わりですね~
2014年12月30日 (火) | 編集 |
いやあ、月刊誌にしてもサボり過ぎていたので、とうとう広告を載せられて
しまいました。
このまま年を越すのはシャクなので、何か更新せねばと思っても
ネタも特にないし・・・

困った時は、わんこ写真です。
溜まったきいちゃんの写真でごまかそう。

というわけで、テーマは寝ているきいちゃんです。
古い出痔亀プラス下手くそカメラマンなので、どうということもありませんが
犬が寝ている姿って、それだけで何とも言えず癒しですよね。(と思って
いるのは私だけ?か犬バカさんだけかな)

枕をしたり、寒いのでくるまっているきいちゃんです。
すべてのわんこがこの季節、あったかく過ごせますように。

そして、皆さまもあったかく楽しく美味しく過ごせますように。


きいちゃん寝姿 004

きいちゃん寝姿 001

きいちゃん寝姿 002

きいちゃん寝姿いろいろ 001

きいちゃん寝姿いろいろ 002

きいちゃん寝姿 003


HPも(ひっさびさに)更新しました。
Lavage インフォーメーション

来年もどうぞよろしくお願いします。


良かったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
師走ですね
お久しぶりです^ ^
きぃちゃん、お元気そうで何よりです! ブログ、皆さん更新がなくてさみしかったですよ〜

また来年も、かわいい姿見せて下さいね( ̄^ ̄)ゞ
2014/12/30(Tue) 10:30 | URL  | ジラママ #Htx.SBH.[ 編集]
Re: 師走ですね
ジラママさん

お久しぶりです。
そして即効コメント、ありがとうございます。

ず~っとサボっておりました。
小ネタはFBやmixiでブツブツつぶやいていたのですが…

実はインド料理にはまっておりまして、そんなネタばっかり
だったので、よけいにおサボりしておりました。(言い訳)

来年はもう少し真面目に更新しま~す。
懲りずにのぞいてみてくださいね。

ジラ君も皆さんも、良いお年を。

2014/12/30(Tue) 10:51 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
年の瀬
猫の手も借りたい…いや犬の手も借りたい…借りたいけど決して手を出しては欲しくない年の瀬です。忙しいそがし(>Σ<)


大晦日~正月はみんなみんなゆっくり寝ましょう~

♪ …ねこだって いぬだって きいちゃんだって ターミ姉だって~


穏やかで平和な年越しでありますように…ネムネム
2014/12/30(Tue) 20:48 | URL  | 関西人 #cyU6IeN6[ 編集]
Re: 年の瀬
関西人さん

今年ももうじき終わりですね~
あちこち皆、忙しそうです。
ウチも、私がではなく、まわりによって忙しくさせられている
気がします。
人がいるだけで、せわしいですよね。

明日の夜と1日くらい、寝てるのか起きているのかわからないくらい
リラックスして過ごしたいものです。

穏やかな年末&良いお年をお迎えくださいませ。
そして、良~くお休みになれますように。



2014/12/30(Tue) 22:37 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
かわゆいなぁ〜
あけましておめでとうございます。

昨年は、色々お忙しかったのでしょう?
それでも、リンゴ狩りに参加下さってお会いできたのは、とても嬉しかったです。
きいちゃんも、リンゴ丸かじりしてたし(笑)
ちょっと、逞しくなってましたね。
眠る姿も、なんとも可愛らしくて微笑ましい♫
この寝姿、ハウルそっくり〜
やっぱ、兄弟ですね。

ワンコのかあさんに、誘われてるでしょう?バースデーパーティに(笑)
4月で、9歳8歳の兄弟…
皆が元気な間に、沢山会いたいですね!
また、ご検討下さいませね。
本年も、どうぞ宜しくでし〜
2015/01/02(Fri) 01:25 | URL  | チャム・リム・Y #o2FHXBgo[ 編集]
Re: かわゆいなぁ〜
 チャム・リム・Yさん

あけましておめでとうです。
こちらこそ、昨年はいろいろお世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

きいちゃんの寝ている姿、可愛いでしょう?
わんこの寝姿はみ~んな可愛いですよね。
いくつになっても、子犬みたいで…
特にきょうだいは変なところがそっくりだったりして、時々笑えます。

そっか、今年はもうみんな9歳・8歳なんですね。
月日が経つのは早いものです。
ぺっちゃんこでケソケソだったきいちゃん、むっちり図々しく
なりました。
今のところ、まだぷっつん走りも出来ますが、あと数年したら
わかりませんもんね。

お誕生日パーチー、良いですね。
琵琶湖そばのオーベルジュ、泊まってみたいと思っていました。
暮れとお正月でもう1年分のご奉仕はしたと思うので、ジジババを
打ち捨てて行きたいです。

あと363日、今年は楽しく過ごしたいですね。
またお会いしましょうでし。

2015/01/02(Fri) 10:12 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
