要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きいちゃん、お仕事しました
2014年08月08日 (金) | 編集 |
毎日お暑うございますなあ。

さて昨日の事ですが、きいちゃんはとある番組の為に、某所に
撮影に行ってきました。

スタッフの方から口止めされていますので、どこの局のどの番組か
今は言えませんが、放映日時などがわかりましたら、おおっぴらに
お知らせしますね。

きいちゃんの役どころは、ある女優さんとすれ違う、外国人のエキストラ
の方に連れられているわんこ、と言うものです。

きいちゃん、エキストラ犬に 004
秘密なので、きいちゃんだけ

撮影時間は16時を回っていたので、日陰はありましたが、待ち時間は
きいちゃんは車の中で待機です。
撮影時も、本番までは首に保冷剤を巻いてテスト撮影。
(もちろん、日中の撮影でしたらお断りです)

きいちゃん、エキストラ犬に 007
車の中はエアコンびんびんです。

撮影は、トータル小一時間かかったでしょうか。

某女優さんと一瞬すれ違ってましたので、映っていると思います。
ただ、すれ違いのシーンなので、きいちゃんはおちりだけしか映って
いないかもしれませんが・・・

おちり 005
こんな感じで・・・(これは庭での写真です)

可愛いお顔が一瞬でも全国ネットで映ると良いなあ、と親馬鹿で
思っています。

撮影が終わった後、近くのドッグカフェで一服する事を楽しみに
していたのですが、運悪く貸し切りで入れませんでした。

他にあちこち探してみたのですが、カフェは閉店時間が早かったり、
昔は店内OKだったお店も、今はテラス席のみだったりで、結局
ゆったり一服は出来ず、SAでカレーライスを食べておしまい。
私的には、ちょっと不完全燃焼でした。

頑張ったきいちゃんは、ヘソ天でねんね。
きいちゃん、エキストラ犬に 009

ギャラをもらったら、お肉とおやつをいっぱい買ってあげるね。
私の飲み代にはしないからね。



HPもよろしくです。
Lavage インフォーメーション


良かったら…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがハマのキッドだぜ!

放映が楽しみです。
わくわくするなぁ♪
2014/08/08(Fri) 12:39 | URL  | SATO #ZjpIPXUQ[ 編集]
Re: タイトルなし
SATOさん

なんでも、オサレな場面だったみたいですよ。
顔良し・スタイル良し、色白のきいちゃんは(親馬鹿)、
イメージに合ったのではないかと。

でもきっと、おちりしか映らないかも~
時折こちらを振り向いていたので、お顔が映るかなあ。

放送はいつか、全然わかりませ~ん。
ただ時間帯は、夜の10時頃みたいです。

2014/08/08(Fri) 12:45 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
きいちゃん、デビューでしか。すごいでしね。
きれいな女優さんとすれ違う?恋に落ちますでしか?
ボクはこの間初恋におちましたでし。
叶わぬ恋だと言われたでしv-406
お母さんはテレビ放映を教えてねと言っているでしよ。またよろしく。
2014/08/08(Fri) 14:16 | URL  | ラス #Th6PxZK.[ 編集]
Re: タイトルなし
ラスくん

ボク的には、何がなんだか良くわからなかったでし。
H・Nさんと言う女優さんは、普通の小柄で細身のおばさんでし。
しかも、子供と話しながらただすれ違っただけでし。
ボクは、遊んでくれるか、おやつをくれる人の方が良いでし。

ラスくん、誰に恋したでしか?
ボク、だ~れにも恋した事ないし、相手にもされた事ないでし。

放映はいつなのか、全然わからないでしって。
ボク、きっと一瞬映ってると思いますでし。
わかったら、おおっぴらにするでし。

2014/08/08(Fri) 15:00 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
スター誕生
きゃ~きいちゃん…スターじゃないですか
色白足長きいちゃん…またお声掛かるのでは?
放映日決まったら教えてよ♪
ちびの今日はパーマン2号でした(笑)
2014/08/08(Fri) 18:02 | URL  | フィリーママ #jcGfApuo[ 編集]
Re: スター誕生
フィリーママさん

いやいや~ほんの一瞬だと思いますの。
ただ、色白足長イケメンのきいちゃん、もっとどこかで誰かの
目に留まらないかなあと、取らぬ狸を考えています。

放映日はかなり先だとは思いますが、わかったらお知らせしま~す。

フィリーちゃん、ずいぶん変わりましたよね。
来たばかりの頃を改めて見ると、ウソみたいです。
ママさんに救われて、ホントに良かったです。

2014/08/08(Fri) 19:13 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
きいちゃん、頑張りましたね!お疲れ様!
放映の時は女優さんよりきいちゃんに
ばかり目がいくと思います。楽しみです♪
2014/08/10(Sun) 20:51 | URL  | 勘太-モモのママ  #0YcJaO/Q[ 編集]
Re: タイトルなし
勘太-モモのママさん

はい、きいちゃんなりに、これは何なのか、何をすれば良いのか
考えて行動したみたいです。
エキストラの方にひかれても、しずしず歩いていました。

撮影が2時間遅れたおかげで、日陰がだいぶ出来て、なんとか
こなせました。
真昼間だったら、お断りでした。

女優さんは、どちらかと言えば地味な方です。
きいちゃんのおちり、見てやってくださいね~
2014/08/10(Sun) 21:42 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
