要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日もカミナリ日和
2013年09月05日 (木) | 編集 |
日本全国おかしな気候のようで、各地で被害も出ているようです。
皆さんの地方は、ご無事でしょうか。

地震・竜巻・水害…日本はどうしちゃったんでしょう。

関東地方は、今日は朝から雨でカミナリが鳴っています。
きいちゃんがまた、机の下の住人(犬)になっています。

カミナリ避難所 006

ヘタレのきいちゃんなりに、カミナリに対して折り合いをつけられる場所を
決めたようです。
狭いところで、誰かにくっ付いていれば取りあえず安心らしい。

でも考えようによっては、「カミナリが鳴ったら、机の下に入って
誰かの足にくっ付いて寝る」と条件付けを変えれば、そんなにカミナリも
悪くないかもしれません。

実際、くっついていれば、案外ぐうぐう寝ています。

ところで、PCのキーボードの「O」のカバーが取れてしまいました。
打てなくはないのですが、かなり不便です。
そろそろダメなのかなあ。
しかもOのキーボードって、出番が多いじゃないですか~
どうしよう…とお悩み中です。

キーボードがおかしいので、短めにしますね。(って、いつもが長すぎる
んですよね)


取りあえず、HPもよろしくです。
お知らせのまとめです。
Lavage インフォーメーション


あと、わんこのお耳ローションと、肉球バーム、お作りします。
御用命はこちらへどうぞ。(コメント欄でも何でも良いのですが一応)
healing_lavage@yahoo.co.jp


良かったら…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
