要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷惑な奴ら
2006年03月07日 (火) | 編集 |
今朝自分の日記を開けてみたら、コメントが一つ増えていた。
どれどれ、どなたかな~なんて思ってみてみたら、エロサイト付きのくだらないコメント。
なるほどね~こういうのが来るわけか。
「馬鹿野郎!おととい来な!」
とレスしてやろうと思ったが、あまりにもくだらないので即刻削除した。
無差別に送りつけてるんだろうけど、暇と言うかアホと言うか。

そう言えば昔、東横線に乗っている時、目の前に座った悪役みたいなおっさんがしきりに人の顔をちらちら見ていた事があった。
「何だこの野郎、ガン飛ばしやがって。痴漢だったらホームに突き落としてやる。」
と思っていたが、特に何もしていない様子。
なんだ~と思って家に帰ってきて、持っていた買い物袋を開けたら
なんとエロ生写真が一枚出てきた。
だからちらちら人の顔を見ていたのか・・・
腐れ親父が!

だからなんだっつうのよ、ってな奴が多すぎませんかね。
一つには暇なんだろうけど、暇だったら真面目に働けよ。

さきほどシニアーズのBBS相談室を見たら、わけのわからないことを言って
息巻いている奴がいた。
ユッキーさんがかみついていたけど、若い彼女がかみつきたくなるのがわかるような
そんな失礼な意見だった。
相談者のメアままたんさんや管理人のwmamaさんは穏やかにかわしていたが、
読んでいてとても不愉快だった。
結局意味が無いので削除されたが、どうしてこういう事をする奴がいるのか。
何のメリットがあるのか。
愉快犯の一種なんだろうか。
それとも人間的に何かが欠落しているんだろうか。
人様のサイトであまりガミガミ言うわけにはいかないが、自分のサイトだから言っちまえ!
「うっせえんだよ。知ったかぶりするんじゃねよ。空気の読めない奴は
北朝鮮かイラクに行っちまいな!」
ふん。

迷惑と言えば、ラブ爺も結構迷惑なことをする。
意味不明のパオパオもそうだが、台所の真ん中に寝ることや早朝のゴソゴソなども
かなり迷惑だ。
迷惑だが、なぜか人間の迷惑行為と違って、
「しょうがないなあ」
で終わってしまう。

何でかなあ。

本日も動画は撮り損ねました。
鈴さんのオススメで、寝姿でも・・・と思ったのだけど、あまりにも動かないので、う~ん・・・
こんなの面白くないよなあ・・・
何を撮ったら良いんだべか。

そんでお写真は、とぼとぼ歩く爺。
これも全然躍動感がありましぇん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~すっきり。。
ターミ姉ちゃん、ありがとう。
ぢつは、シニアーズのかきこみに腹が立って、何度か書き込んではやめていたから・・・・不愉快な「関係者」というやからに。

今日はほんとにいいお天気でした。の~んびりお散歩できました。ラブ爺も、の~なびり&まったりとお散歩したのねっ。
家のモモの迷惑な所業は、人のひざの上にお尻から近づいてきて座ることと、朝、お腹がすいて騒ぐこと。
だけど、一応本犬としては気を使っていて、【ママ~、あたしお腹が空いてるの、気が付いてぇーー】ってな感じなんです。鳴きはしませんが【しこ】を踏んだり、襖の隙間から鼻息を吹きかけます。(爆)
2006/03/07(Tue) 18:54 | URL  | ラブドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:あ~すっきり。。(03/07)
ラブドルさん

ねぇ~たとえその意見が正しかったとしても、多くの人を
不愉快にしちゃいけないと思うんです。
モノにはいい方ってもんがあるじゃあないですか。

だから、「あなたの意見は正しい、でもあなたの事は嫌い」
て言われたらおしまいだって、私は教わりましたけど
その通りだと思うんですわ。

あの言い方は喧嘩を売っていると思われても仕方ないよね。
不愉快っす。

モモちゃん、お尻から座るの?
可愛い~それやって欲しい。
私全然迷惑じゃありません。
爺のパオパオと一日交換してください。
「しこ」と鼻息の方がいいです。
2006/03/07(Tue) 19:16 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
姐さん!
気持ち好いね~♪
所で、なんでエロ生写真なんて入ってたの?

昔は、変な人を識別出来たけど今は便利になった分変な人を識別しにくくなったよね~
それも文字として残ってしまう…

まるで隣の部屋の人と似た様な考えを持てて、老犬を抱えててもテリトリーが広くなったような不思議な気分になれるのに・・・
同じ県内に住んでたって、けしてめぐり会いのチャンスなんてそうそう無いだろうに!
それなのに知り合える不思議な世界♪

これも副作用なんでしょうね~便利になった…

「ラブ爺、アタチ達は躍動感が無いから写真を撮れるのよね~♪オババなんてアタチが若けりゃ写真なんて撮れないよ!」by.コア






2006/03/07(Tue) 20:00 | URL  | 湘南のkoa #79D/WHSg[ 編集]
どんどん言っちゃって!
ターミ姉ちゃんはブログタイトル通り、言っちまいな!!(あっ全然言い足りないか)私はpretty??路線でいきましたが、やっぱり言い足りない(怒)
本当に不愉快だわ(プンプン)でもシニアーズみんなで、やっつけて、スカッとしました!
これからも、どんどん言っちゃってくださいな!
言っても分からない悪党はキム様(ターミ兄)に頼んで、連れさらってもらいましょう!
ブログ1日目でエロッぽいのが来ました(怒)
2006/03/07(Tue) 20:04 | URL  | ♪メアままたん #79D/WHSg[ 編集]
Re:姐さん!(03/07)
湘南のkoaさん

ね?何でエロ写真なんだろうね?
多分家に帰って、きゃ~とか言うのを想像すると
楽しいんでしょうね。
馬っ鹿みたい。そんなんで驚かね~よ。

ホント、最近はちょっと見では正常か異常かわからなくなりました。
だから目に見えないものを感じ取れたら良いんですが、
なかなか難しいです。

便利な物には必ず副作用があります。
でもそれに負けたくないな、と思うのです。
やっぱり強いのは正しい事でしょう。
本当の正義が簡単に負ける世の中だったら、嫌ですもんね。

私は負けないぞ。負けてたまるか。
2006/03/07(Tue) 21:56 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どんどん言っちゃって!(03/07)
♪メアままたんさん

一日目で来たんですか。まったく、何を考えているんでしょうね。
まあ何もまともな事は考えていないんでしょうけど。
馬鹿だから。
そんな奴はポイしましょう。

シニアわんのお世話をしてると、お馬鹿の相手なんてしている暇ないですわ。
だからいらん事言わんといてほし~わ。

馬鹿は皆で無視しましょうね。
しっしっ

2006/03/07(Tue) 22:11 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
ラブ爺とシロクマ
行動が一緒ですわ~(^^;
早朝のゴソゴソも(ベッドの回りを歩き回る、時々人の顔にフガーッと鼻息をかける)台所の真ん中に寝るのも、ルークの場合お留守番ができなくてわうわう鳴くのも。そして同じく「しょうがないなぁ。」で済んでしまいます。
シニアーズの書き込みって私見てないんだけど、皆さんの感想拝見すると見てなくてよかったかも。
きっとカーっとなっていたかもしれませんわ。

ラブ爺の写真や動画、私的には面白さを追求されなくても良いのです。お友達ワンコのなんでもない日常とか、元気な姿を見せてもらうの好きです♪
2006/03/07(Tue) 22:23 | URL  | ラルママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ラブ爺とシロクマ(03/07)
ラルママさん

トシに関係なく、わんこの共通行動ってあるんですよね。
みんな迷惑です。
でもしょーがないな~、なんですわ。

人間の迷惑行動は悪意があるので、許せません。
シニアーズ、たまにはのぞいてみてくださいネ。
んでけしからん奴は撃退しましょうよ。
シニアわんのケアに邪魔だから。

ではお言葉に甘えて、爺の能のような静の世界を
お届けしましょう。(悩?)
年齢による違いを見るのも良いかもしれませんね~


2006/03/07(Tue) 22:41 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
止まりません
昨日はすごく腹が立ちました。
日ごろ腹がたっても聞き流すことが多いのですが、今回ばかりは止まりませんでした。

姉さんの言うとうり、このような人は北朝鮮でもイラクでも行ってしまえ!!
もしくは、私のサンドバックにして、砂が出るまでボコボコにしてやる!!

セーフの迷惑は夕方のお唄ですね。誰に向かってでもなく「キュイ~、キュ~」と鳴き続けます。
始めは「また始まったな~」とか言って見ているんですけど、5分ほど続くとさすがにうるさいです。
ラブ爺のパオパオみたいな要求ではないだけに、止めることができません(涙)
2006/03/07(Tue) 23:17 | URL  | ユッキー #79D/WHSg[ 編集]
Re:止まりません(03/07)
ユッキーさん

うんうん、これはちょっといけません。
で、ユッキーさんがかみついたの、わかるよ。
個人的には、若いユッキーさんがこのくらい勢いがあって
うれしいです。
「いやぁ・・私は・・・」
とか見て見ぬフリをするよりは、ストレートパンチの方が
私は好きだわ。
モノには言い方があるからね。
許せないものにへらへらする必要はありません。

それにしても、わんこの迷惑タイムはどうして夕方なんでしょう。
要求は何なんでしょうか。
爺はいくつかパターンがあるみたいですが、それでも
なんだかわからないこともあります。
とりあえずうんPやちーでなさそうな時は、様子を見ていますが。
部長も夕方になると鳴くんだね。
夕方鳴くコ、多いみたい。
魔の夕方じゃ~
2006/03/07(Tue) 23:32 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
しょうがないなぁ。
ワンの迷惑なことって、「しょうがないな、、」で
終わっちゃうね。ほんとほんと。
うちも、出入り口にもんが座ってごはんはぁ~~??って見てるのよ。笑
でも、しょうがないわねぇ、、、って。
またぎながら用事をすませちゃってるわ。

動画、動かないとつまんない、、って思っちゃうのはわかります。
ワタシも実際とるとなると、寝るだけはね、、って
思っちゃうし。
だけど、ラブ爺のは特別。見たいわ。
すぴすぴ寝てるのか、寝言言ってるのか、、
どんな寝方でしょう。
さっきね、もんが、なが~~~いおならをしたんだけど、ラブ爺はそんなことあります?
ながぁ~~~いの。笑

2006/03/07(Tue) 23:50 | URL  | 太陽 #79D/WHSg[ 編集]
見てしまいました・・・
今朝のエロサイト。。。
ヒマな人がいるんですね。
って、私もかなりなヒマ人??

↑もんちゃんの「なが~~~いおなら」に笑いころげてしまいました~♪
こまめの迷惑行為h
2006/03/08(Wed) 00:36 | URL  | こまま #79D/WHSg[ 編集]
すいませ~ん
私の迷惑ダブルコメントも削除して下さい~

うちも「しょうがないな」で終わってるけど、こまめは朝夕のお散歩タイムのストーキングかな・・・
心の中で「さて、そろそろ散歩に行こうかな」とか考えると、むくっと起きてきて、部屋中を付いて回ります。
パソコン閉じたり、トイレに行ったりの行動パターンを読まれてるようです。。。
2006/03/08(Wed) 00:40 | URL  | こまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:しょうがないなぁ。(03/07)
太陽さん

あははは、なが~~~いおなら。
たまにやりますよ~
ぷすぅ~~~~~っていつまでも鳴ってるの。
でも最近は音無しの構えが多いですわ。
音もなく猛烈な悪臭が漂ってくるの。
ターミ兄なんかにおいにうるさいので、ワーワー言って窓開けます。
トシとると悪臭度が増しますね。
死にそうなにおいです。

おなら話は盛り上がるなあ。
これもかなり迷惑で、人間だったら許せないけど(絶対)
わんこだと「まあしょーがないなあ」
で終わっちゃいます。

今朝はターミ兄が執念でうんp動画を撮ってきました。
今日中にUP出来ると思いま~す。
2006/03/08(Wed) 08:17 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:見てしまいました・・・(03/07)
こままさん

ハイ、消させていただきました。
ぷぷぷ・・・もんちゃん可愛いよね~

こままさんたら、あのサイト見てたんですか~
って私も見てましたが。
ターミ兄に言ったら、「何で消したんだ~」
って。
消すよねぇ。
2006/03/08(Wed) 08:21 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:すいませ~ん(03/07)
こままさん

わんこって人間を観察してますよね。
それもかなり細かく正確に。

ラブ爺は私のお出かけに関して、服装チェックと持ち物検査をします。

バレエのスタイルに着替えていく時は、あきらめ顔。
その辺のお買い物用の、ちいさなバッグを持ったときも比較的知らん顔。(直ぐ帰ってくるから)
でもいつもと違うおめかしの時は、胡散臭そうな顔をします。(いつ帰るかわからないから)

なんで観察されなきゃならないんでしょうね~
こまめちゃんのストーカー度も、どんどん増すんでしょうか。
あのちょこちょこ歩きで・・・
2006/03/08(Wed) 08:29 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
困ったちゃん
荒しも困るし、エロサイトへの誘導も困りますよね。
私はそれが嫌でトラックバック機能を切ってあります。
まったく世の中困ったちゃんがいっぱい・・・。
(そんなかわいいものでもないけど)

やっぱり自分が幸せじゃないから他人に向いちゃうのでしょうね。
でも幸せは人からもらうのではなく自分が造るものなのにね~。
ワンコがいつもHappyなのは、人に幸せにしてもらおうなんて
思っていないからかもしれません。

でも「これやって、あれやって」という要求はするけどね・・・。(^_^;)
2006/03/08(Wed) 09:00 | URL  | Hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Re:困ったちゃん(03/07)
Hirokoさん

ですよね。私もトラックバック機能は切ってあります。
どう考えても嫌がらせとしか思えませんし、他人に嫌がらせをするのは
自分に不足があるからに他なりません。
でなければ、頭のネジがぶっとんでるんでしょうね。(ビョーキ?)
ホントに迷惑です。
自分の満足は自分で見つけてくださいよね。

わんこを見習った方が良い人達、いっぱいいます。
爺の生き方なんて、ある意味お見事だと思いますもん。
ただ人間がこれをそっくり真似すると、ヒンシュク買うだろうなあ。
どうしてわんこだと良いんですかね~
やっぱり可愛いからでしょうか。
2006/03/08(Wed) 10:09 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
変な人。
本当に世の中 変な人 多いですよねぇ~~。
我が家もブログにもトラックバックで変なのが入り込んできたからトラックバック禁止にしましたよぉ~。

あとね。。。実家の近くに若い頃 自転車で近くに寄ってきてオシッコをジャーと人に引っ掛け逃げる オシッコマン(仮名)が居たり、、、近所の小学校で裸で校庭をランニングしてるチン○○マンが居たり、、、世の中おかしいよね~~。何が楽しいんだろぉ??

新宿勤務なので、怪しいオカマちゃんに出会う事が多く最近は変なヤツに慣れてきちゃった私で~す。



2006/03/08(Wed) 17:28 | URL  | あやの #79D/WHSg[ 編集]
Re:変な人。(03/07)
あやのさん

ひえ~かなり変なのがいたのね~

ホントに何が楽しいんでしょう。
他にやることないんですかねえ?

昔に比べて、ネットなんかが普及したおかげで
手の込んだ嫌がらせや、殆ど犯罪に近い物も普及してしまいました。
お馬鹿な人のやる事はたかが知れてるんですけど、
なまじ頭の良い奴の犯罪ってホントに困りますよね。

そんな事してる暇があったら、他の事しろよって。

頭が良くても性格の悪いのって、タチ悪いよね。
2006/03/08(Wed) 18:01 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
スパムコレクター
スパムメールにスパムコメント、スパムトラックバック。掲示板あらしに、ウィルスメール。
ぜ~~~んぶ、山ほどきます。
食傷気味です。
だから、胃がおかしいのかな~~~

スパム系は、自動発信も多いから、怒ることもなく切り捨てたほうがいいですよ~~
システム相手に怒っても仕方ないから。
それだけ、無法地帯なんですよ。
インターネットって。

スパムメールコレクションしすぎて、メーラーが死にました。
怒られました。ノリッチリンに。。。
2006/03/08(Wed) 20:13 | URL  | 鈴 真由 #79D/WHSg[ 編集]
Re:スパムコレクター(03/07)
鈴 真由さん

ふむふむ・・・なるほど、鈴さんは長くやってるから
いろいろ知ってますよね。
教えてもらお。

しっかし、こんな事して何になるんですかね~

普通のメールはターミ兄がなにやら防御しているようですけど、
私はとにかく何にもわかりませんのよ。

無法地帯、何とかならないんですかね~
ホントに迷惑ですわ。

2006/03/08(Wed) 20:36 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
無法地帯
たぶんこの世界はとりしまれないね。
ワールドワイドに広がりすぎだし、取りします警察?が一番、弱いからね。。

スパムの目的?
間違ってクリックしてもらうことでしょうね。
スパムも笑ってしまうようなものから、判断の難しいものまであって、まであって考えているわよ~
2006/03/09(Thu) 02:22 | URL  | 鈴 真由 #79D/WHSg[ 編集]
Re:無法地帯(03/07)
鈴 真由さん

そうね~
確かに取り締まるには広がりすぎたんでしょうね。
こ~んなになるまえに何とかできなかったのかしら
と素人は思ってしまうのだけど。

結局自衛するしかないのよね。
でもこういう事を平気でする人間がいる、って事が
なんか嫌だよね。
出来ちゃえば何でもするんかいって。

目の前にいたら殴っちゃうんだけどな。
2006/03/09(Thu) 09:42 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
