要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終日(ひねもす)のたり、のたりかな
2013年06月23日 (日) | 編集 |
梅雨の中日なんでしょうか。
きいちゃん地方、昨日・今日とお天気が良いです。

しかも、気温は結構高いのですが、湿度が低いせいかじっとしていれば、
かなり楽です。

湿度に弱いワタクシにとっては、洗濯物は乾くし、ありがたい陽気です。

とは言え、日差しは結構強い。
日傘なしでは歩けないくらいです。

なのに、きいちゃんは日向ぼっこをしていました。

日向ぼっこ 001

頭の上には、洗濯物がはためいています。

何故か、お伴はサッカーボールで
日向ぼっこ 003

こんな顔して
日向ぼっこ 002

実は、今日は私も完全オフの日だったので、自分のメンテのために
アロマトリートメント&レイキを受けに行ってきました。

↑の、きいちゃんみたいな顔で寝ていたと思います。

宣伝するわけではありませんが、やっぱりアロマやヒーリングって
良いもんです。

時々、自分を労わる時間も作らなくちゃいかんな~と思いました。

さて、日向ぼっこのきいちゃんは、5分後にポカポカになって
戻ってきました。

黒ラブのラブ爺は、こんな日に日向ぼっこしてた事はないよな~

ついでに、暑がりの私にも考えられないです。

十分にあったまったきいちゃんは、その後ボールを置き去りにして、
風通しの良い私のベッドの横で、転がっていました。

まったり、のたりのたりな、平和な日曜日の一コマです。



HPもよろしくです。
今回は、好転反応について記事にしてみました。良かったら…
Lavage インフォーメーション



こちらも良かったら…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
