要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
きいちゃんの下ネタ
2013年05月20日 (月) | 編集 |
最近のきいちゃんの意思表示に、「うんスト」があります。
天気が悪くてなかなか散歩に行かれない時、伝家の宝刀のように
この手を出します。

通常、きいちゃんは一日2回散歩に行きます。
そして、その合い間に数回、お庭トイレに出ます。
うんもちーも、出したければいつでも庭で出します。

しかし、(何らかの理由で)散歩に行かれない時は、このトイレを
ストライキして、扉を開けても伏せてしまって庭に出ようとしません。

とりあえずトイレだけでも出なさいよ、と思うのですが、どうにも
我慢出来なくなるまで、断固拒否します。

その心は、
「散歩に行かなきゃ、出してあげないでし」
らしいです。

うん・ちーを人質にとってどうするねん?

まあ、とんなに天気が悪くても、一日の最後には散歩に行くので、
その時にはまとめて出すのですが。

ちーといえば、先日シャンプーした後の事です。
シャンプーのあと、ハイになって大暴れするとやかましいので、
いつも例のダチョウのホネを少し齧らせます。
この日もムキになって齧っていましたが、夢中になって齧っているうち、
ちーの事を忘れてしまったらしい。

しばらくして、食べ過ぎるといけないとホネを取り上げた後の事です。
庭まで降りて出るのが面倒だったらしいきいちゃん、ベランダに飛び出すと
おもむろに外に向かって勢いよくちーをしました。

ベランダでしたのは初めてです。

ふと、もしや下にジジババの洗濯物が出てはおらぬか…と思い、急いで
庭へ。

洗濯物は出ていませんでしたが、ベランダのはじっこから滴り落ちる液体が
ありました。
そして、その下には液体のかたまりが…

そこに誰もいなくて良かったです。(時々かあちゃんが庭に出ている事がある)
いたら、頭からきいちゃんのちーを大量に浴びていました。

想像すると、恐ろしいです。

もちろんその後ホースを駆使して、上も下も水で流しました。

すみません。
それがどーした、のきいちゃんの下ネタでした。

ヒドイ寝方
それがイケメンの寝方か?



HPもよろしくです。
先日終了した、1dayレイキセミナーに関する記事です。
Lavage インフォーメーション



良かったら…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きぃちゃん、すご~い!
ベランダから下に「チー」なんて。
ターミ姉さん、吃驚したことでしょう。
きぃちゃんは「男子の子」だから立ってするんですよね?
足あげて「シャー」・・・下にどなたもいらっしゃらなくてよかったですね。

アニーも日本にいる時は雨の日なかなかしませんでした。
レインコートを着せて庭に出してもしなかったですね。
「うん」も雨の日はなかなかしないので肛門に綿棒をちょっと入れて刺激してました。
まあ、それでも出ないときは出ませんでしたが・・・。
ここでは今は乾期に入ったので毎日晴れてるので大丈夫ですが。。。
ワンコは本当に不思議ですよね~。
2013/05/21(Tue) 06:33 | URL  | アニーママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
アニーママさん

そうなんです。
足を上げて、ベランダのはじっこから勢いよくしゃーっと。
女の子だったら、ベランダに溜まったと思うのですが、おかげで(?)
ベランダはほとんど汚れませんでした。
ただ、外側がびしょびしょになったので、下からホースで流しましたが。

ホント、誰もいなくて良かったです。
そして、液体が滴り落ちたところには、よくジジババが小物干しで
洗濯物を干しているんです。
いつものように置いてあったら、洗濯物は皆黄色くなっていました。

きいちゃんが庭トイレを我慢するのは、散歩に行かせようとする
抗議行動のようです。
「歩かないと出ないでし!」って。
でも、あんまり天気が悪かったり、めちゃくちゃ忙しいと、たとえ
2.30分でも行ってやれない時があります。
すると、うんストをしてふてくされています。

だんだん自己主張が強くなってきたきいちゃんです。


2013/05/21(Tue) 09:54 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
うんストですか〜かわいいですね〜v-238

お散歩は大事でし!!と、言ってるのかな☆
ジラ君は、お散歩しても雨がひどかったりすると、ウンピーしません、、、雨が小降りになるか止むまで大事にとっておくそうです(笑)
2013/05/22(Wed) 09:33 | URL  | ジラママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジラママさん

うんpをするタイミングって、わんずにとっては結構
こだわりがあるんでしょうか。
人間だったら、とりあえず出せば良いみたいなところがあると
思うのですが…(そもそも、とっておけないし)

ジラ君も、雨が小降りになるまでためておくんですね。
なんか、可愛いなあ。

きいちゃんは、「散歩にいかないとためちゃうでし」みたいな
一種の抗議らしいです。
一昨日、雨の日の最後に散歩に行ったら、フランクフルトソーセージ
みたいなのをモリモリしました。
そんなのとっておいたら、お腹が張るでしょうに…



2013/05/22(Wed) 09:59 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可