要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
贅沢な休日 4
2013年05月05日 (日) | 編集 |
昨日のワタクシの誕生日には、たくさんのお祝のお言葉を
ありがとうございました。

ゴミ年ですが、実年齢にこだわらず、言い訳をせず、真面目に
生きていきたいと思います。

さてさて、今日もきいちゃん地方は良い天気。
またしても、おうちカフェを開店しました。

本日は、ピザで~す。
クリスピータイプの、生地が薄いヤツです。

カフェ・きいたろうにて4 002
一枚目、ちょっといびつ

カフェ・きいたろうにて4 008
きいちゃんはまた傍にはべっています

カフェ・きいたろうにて4 011
二枚目、丸く出来たけど具が多いなあ

昼間のビールはお腹がいっぱいになるので、1杯でやめて
紅茶・コーヒーにしました。

気持ちの良い風のなかで、美味しくいただきました。

きいちゃんは、食べものがなくなるとおもちゃで遊び始めました。
カフェ・きいたろうにて4 015

そしてこのあとお気楽きいちゃんは、ターミ兄の膝枕でヘソ天で寝ていました。

平和な休日です。

おうちカフェ、いつまで出来るかなあ。
暑くなったら、また引き籠りです。
それまで、季節を楽しみたいと思います。



HPもよろしくです。
1dayレイキセミナーのお知らせです。
Lavage インフォーメーション



良かったら…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おうちカフェ♪
お誕生日だったのですね(^^)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
連休後半はお天気も良くて風も心地よく、おうちカフェは最高ですね~
きぃちゃんもおうちでまったり、リラックスしてますね。
缶を縦に咥えたきぃちゃん、笑わせてくれてありがとう(^m^)ププ。
2013/05/07(Tue) 10:42 | URL  | ラルママ #W5KIgqXY[ 編集]
Re: おうちカフェ♪
ラルママさん

ありがとうございま~す。
また一つ、年を重ねてしまいました。

去年の今頃は何をしてたのかな~と思って、去年の手帳を
見てみたら、あれこれ暗中模索している最中でした。
それからいろんなセミナーに通い始めたんだっけ…なんて
思い返してみると、少しは進歩しているのかもしれません。

おうちカフェ、GWが終わってしまったので暫し閉店ですが、
週末限定でまたやろうかな~と思ってます。
たぶん、来月いっぱいくらいまでで、それ以降は暑くて
天日干しになってしまうので、秋まで出来ません。

その季節限定が良いのかもしれませんね。

お伴のきいちゃんも、気楽そうです。
ヨダレも気にならないし。

2013/05/07(Tue) 11:49 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/08(Wed) 14:10 |   |  #[ 編集]
Re: おめでとうございます
鍵コメさん

ありがとうございます。
あ、同年代ですか。
ディスコサウンドなど、リアルタイムで経験した世代ですね。
関係ありませんが、あの頃の音楽がとっても好きです。

杉本さんの署名活動は、期間がかなり長かったような気がしたので
少しづつやろうと思っています。(あまり最初から頑張ると、
途中でしぼんでしまうかと)
頃合いを見計らって、アナウンスしようと思っています。

変革に犠牲はつきものですが、動物達がこれ以上犠牲になることは
避けたいです。
保護犬を引き取ったり、せっせとお世話している方達を見ると
何故この方達が、無責任な人間の尻ぬぐいをしなければならないのか、
と腹が立ちます。

不幸な動物達がたくさんいる国は、人間にも優しくないし、先進国とは
言えないと思います。

ゆったりしたお休みが終わってしまい、またバタバタと忙しくなりました。
次回のおうちカフェはいつ開店できるのか、未定です。残念!






2013/05/08(Wed) 19:13 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可