要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明けましておめでとうございます
2013年01月02日 (水) | 編集 |
怒涛のようにいろいろな事が駆け抜けていった2012年も
終わり、新しい年が始まりました。

皆さんはお正月、如何いかがお過ごしでしょうか。

2013年は、人間もわんずも、健やかで楽しい1年で
ありますように。
シニアわん・にゃんずも、それなりに穏やかな時間を
過ごせますように。

今年(も)年賀状は出来ておらず、またしても不義理な
幕開けとなってしまいそうです。
くださった皆様、本当に本当に申し訳ありません。
来年はちゃんと書きますから、お許しを…

このように、いい加減なヤツですが、今年もどうぞよろしく
お願い申しあげます。

一日遅れておりますが、取りあえず新年のご挨拶をば。

新年の日向ぼっこきいちゃん
日向ぼっこ大好き


サロンのHPもよろしくお願いします。
Lavage インフォーメーション

HPのコメント欄がいまだ不具合なので、開かないかも
しれません。
ひとこと言ってやる、と思われた方はこちらのコメント欄で
構いませんので、お使いくださいませ。


良かったら、新年初ポチを…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。

すっかりご無沙汰していますが、またみんなでお会いできたら嬉しいですね。
今年は是非・・・。
2013/01/02(Wed) 11:19 | URL  | char-rin #-[ 編集]
Re: No title
char-rinさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

そうですね。最近西の方ばかり行っているので、今年は
東にもまた行きたいです。
群馬だったか、行ってみたいわんこ旅館もあるので、
春くらいには是非またヘタレ会を。

その時は凛ちゃんに、愛のヒーリングをするから待っててね。

今年は、穏やかな1年でありますように。


2013/01/02(Wed) 11:35 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

また近々アニーのヒーリングをお願いします。
2013/01/02(Wed) 20:44 | URL  | アニーママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
アニーママさん

明けましておめでとうございます。
そして、今年もよろしくお願い致します。

アニーさん、いかがですか?
今度、アニーさんとの会話も試みてみたいと思います。

ご連絡をお待ちしております。
可愛いアニーさんに、お触り出来る時をお待ちしております。

2013/01/02(Wed) 22:13 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
うわぁ~テンプレート変わってる
昨日は新年早々、ご無理を申し上げてすみませんでした。
おかげさまで、今日の夕方のおしっこタイムには、
ゆっくりですけど、ほぼ普通に歩いていました。
家の中ではトコトコ小走りして、
ダンナが「昨日のあの状態は一体何やったんやろな」って言っていました。

それにしても、よくお分かりになりましたね。
私、右の前足と後ろ足、2本共おかしいって連絡させて頂いたのに、
ターミ姉ちゃん、おかしいのは右前足でしょ?って。
本当にそうでした。

それからヒーリングに自分の念を思いっ切り入れていたの、
バレちゃったし。花菜のおしゃべりめっ。

…って今だから笑えます。
花菜はぐったり、私は心の中でオロオロ、
えらい年明けでしたわ~。

ターミ姉ちゃんも巻き込んでしまって
本当にごめんなさい。
そして有難うございました。
これに懲りずに今年も宜しくお願い致しますね。
2013/01/02(Wed) 22:17 | URL  | Heil #oQPMwQpk[ 編集]
あけましておめでとうございます。
新年二日目の今日は、早すぎる春一番のような強風でしたね。きいちゃんのお耳がパタパタはためいていたのではないでしょうか。

昨年はターミ姉ちゃんとのビックリ仰天のご対面劇がありました。今年もご縁をつなげていただいて、いろいろとポジティブな刺激を受けたいと思っています。
よろしくお願いします。
2013/01/02(Wed) 22:50 | URL  | Chinpon #N4sINcV.[ 編集]
Re: うわぁ~テンプレート変わってる
Heilさん

は~い、ちょっとテンプレートを変えてみました。
ナチュラルも良いんですけど、柄にもなく可愛いのも
良いかなと思って。
(このくらいなら出来るぞ~)

花菜さん、理由がわかって良かったです。
私は新米ヒーラーなので、実は100%自信があったわけでは
ありません。
でも、後押しをしてくれる何かを感じたので、そうだと
思いました。
鈍感な私の為に、痛みを伴う感覚がやってきたのでしょう。
耳鳴りもそうだと思います。
気がつけ!オラ~!って。
あ、爺様が私の頭を後ろから殴っていたのか??

念も何も入らない、ピュアな愛のパワーが一番のようです。
動物達にはそれが向けられるのですが、人間(特に家族)には
向かない私は、それが今年の課題のようです。
だって可愛くないんですも~ん。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
パソコン音痴のフォローもよろしくです。
(相変わらずバナーの原理がわかりませんの)


2013/01/02(Wed) 22:55 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Chinponさん

明けましておめでとうございます。
ホントに、今日は強風でしたね。洗濯物が2度、物干し竿ごと
ぶっ飛びました。
ちょっと外に出ると、頭が火炎大王のようになりました。

去年のご対面は、ビックリでしたね。
何も考えていなかったので、廊下のはじっこまで転がされた
気がしました。
でも、何もかもが必然の偶然なのかもしれないとも思える
今日この頃です。

今年はネガティブなものや、不要なものを出来るだけ捨てて
よりピュアなものに目を向けたいと思っています。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
また遊びに来てくださいね~

2013/01/02(Wed) 23:02 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

今年も、きいちゃんの可愛いお写真を楽しみに
しております。

莞太家地方は正月早々雪かきに追われる毎
朝。シニア犬は新雪をかき分けること数分で
バテバテで、ろくにお散歩もせずに家の中へ。
すっかり寝正月でございます。犬にも寝正月
ってあるのね。
2013/01/03(Thu) 16:19 | URL  | 莞太まま #6cetl6gw[ 編集]
Re: 謹賀新年
莞太ままさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
頑張って、きいちゃんの可愛いショットを撮るように
してみます。(モデルは良いけど、腕とカメラが…)

確かに、雪をかき分けて走るのは、結構体力を使うのかも
しれませんね。
若い子なら、大はしゃぎなんでしょうけれど…
莞太くんは、平和に過ごしたいのかな。

私も、山道の階段を駆け上がると息切れするように
なってきました。
なんか、莞太くんの気持ちわかりますぅ~

2013/01/03(Thu) 19:25 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
あかましておめでとう
あけましておめでとうございます
常に新しい事に挑戦して、思うだけでなく
実行してしまうターミ姉ちゃんは、すごいですね。
今年は、さらにパワーアップしそうな年ですね

爺様とは、また違ったタイプのきいちゃん
我が家も、そうですが同じ犬種でも全然違うんですよね。
きいちゃんのブログも楽しみにしてますね♪

今年もよろしくお願いします。
2013/01/04(Fri) 14:25 | URL  | ♪メアままたん #aMofm2uI[ 編集]
あら・・・新年そうそう
「あかまして」だなんて(汗)
「あけまして」の打ち間違いですわ~
2013/01/04(Fri) 14:28 | URL  | ♪メアままたん #aMofm2uI[ 編集]
Re: あかましておめでとう
♪メアままたんさん

あけましておめでとうございます。

はあい、今年はパワーアップしたいですね~
今のうちにパワーアップしておかないと、だんだん年齢的に
しんどくなりますわ。
でも70歳代でも、元気に活き活きしている方もたくさん
おられるので、見習って前進したいものです。

ごちゃごちゃ言わずに、実行あるのみです。

きいちゃんは、可愛いしお利口なんですけど、なんとも
ヘタレなのが、爺様とは大違い。
でもどんな性格でも、わんこは可愛いです。

今年は少し北の方に進出したいと思っています。
今年もよろしくお願いします。
2013/01/04(Fri) 19:27 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
♪メアままたんさん

あはは
良くある事ですわ。
幹事、もとい、漢字のミスも多々あります。
意味が通じれば良しと言う事で…


2013/01/04(Fri) 19:32 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
とっくに明けていましておめでとうございます。
今年の我が家のブログはじめは「寒中見舞い」で行こうかと・・・。

昨年は、不思議な経験をさせてもらいました。
おかげで仕事ががんばれてます。
さらにおかげで、仕事が追いかけてきました~~~。(ヒェ~)
ノタノタズリズリ暮らそうと楽しみにしていたのに、もうちょっと頑張らななりません。
ですから、今年もよろしくお願いいたします。

首のコブはあれ以来できません。
お抱え鍼灸師は「失業する~~~」と嘆いておりますが、ワタクシはVサインですわ(ムフフ)
2013/01/05(Sat) 09:29 | URL  | ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs[ 編集]
Re: タイトルなし
ワンコのかあさん

ほんまに、もうお正月気分は薄れつつありますなあ。
かあさんちは、アリババちゃんが喪中ですから、
寒中見舞いですよね。

お仕事、頑張って(頑張らされて)いるのですね。
有難いような有難くないような…でも体調が良くお仕事が
バリバリ出来るのは良い事ですわ。
ちょっとでもお役に立てて良かったです。

自分の肩凝りは取れないのに、不思議です。(って、私が
不思議がってどうするねん)
目には見えないけれど、確かに存在するものって絶対に
あるんだなと確信しています。

今年は自分も含め全ての人が、魂レベルで進化出来ると
良いなと思います。
犬達はもう、魂レベルでは人間より上ですもんね。


2013/01/05(Sat) 09:37 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
すっかりご無沙汰で…
まずは、あけましておめでとう!
もう、遅いよね(汗)

なかなかパソコンの前に居れなくて、
まとめて読ませていただいてます。

新しいスタートを切ったようで、おめでとう!
前向きなターミ姉ちゃん、どんどんパワーアップね。

今年のご活躍お祈りしております。
2013/01/05(Sat) 19:53 | URL  | dandyママ #gnPGJKls[ 編集]
Re: タイトルなし
dandyママさん

ホントに、もうあまりお正月気分でもないですよね。
ご飯も普通食ですし…

ダンママさんもお忙しそうですね。
去年から今年にかけては、いろいろ場面が変わったり
変化があった方も多いみたいです。
私も、なぜか急に思い立って、方向変換しました。
行くべき所に、行く時期だったのかもしれません。
お陰で無茶苦茶忙しかったですけど…

ありがとうございます。
何か人様の役に立てられるよう、勉強と努力を続けていきたい
と思っています。
頑張りま~す(^^)/

2013/01/05(Sat) 22:14 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
