要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気づきと導きがたくさんの年でした
2012年12月30日 (日) | 編集 |
今年も残すところあと2日となりました。
とうとう大掃除からは逃避してしまい、でも正月料理くらいは
作ろうかな~と思っています。

今年は、私にとってターニングポイントとも言える年でした。
まるで何かに背中を押されるようにして、新しい分野の仕事に
向かって突っ走りました。

振りかえってみれば、全てがそうなっていたのだと思わざるを
得ないくらい、タイミングが整っていました。

有名な海外の講師達が、ちょうど良いタイミングでセミナーを
開催してくれたり(別に私の為ではありませんが)、探し物を
友人や知人が見つけてくれたり、どうしようか迷っていると
日程を組んでくださる方がいたり…

私のぐずぐずした意思など関係なく、押し寄せる波の如く
スケジュールはいっぱいになりましたが、いろいろな方の
サポートで乗り切る事が出来ました。

そして勉強を進めていく中で、思わぬ気づきがあったり、
いつの間にか出来るようになった事もありました。

その一つが、実はリーディング(アニマルコミュニケーション)
です。

これは、遠隔ヒーリングの中で自然にわかるようになりました。
何がどう、と言うのではなく、体感してしまうのです。

でも、自分が納得出来る精度ではなかったので、あえてメニューに
載せたり、話題にしたりはしませんでした。

しかし、ふと見つけた講座で(多分これも引き寄せの法則ですね)
しかもたまたまそこに空きがあって、ふらっと行って勉強させて
いただき、ACの認定書までいただいてしまいました。

別に資格をいただくつもりはなく、なんとなく良い感じがするな
と思ったので、深く考えずに行ったのですが…(実を言うと、
HPの解説もきちんと読まずに行きました。いい加減なヤツです)

そして、そちらの協会にサロンのHPを紹介させていただける
事にもなりました。(それはあとでリンクしますね)

何かが、ポンポンポンと流れるように進んでしまって、正直、
「あれ~?」です。

今年はこのように、いろいろ導かれて、レールを敷くところまで
辿り着く事が出来ました。
たくさんの方のお世話になった事は、本当に感謝です。

引き寄せの法則などがわかりかけてきた今、来年はもっともっと
前に進めるように努力します。
それがお世話になった方々への恩返しでもあり、自分が存在する
意義でもあるのだと感じています。

多くの方のお役に立てるよう、まだまだ勉強は続きますが、
出来る限り頑張ろうと思っています。

今年の更新はこれでおしまいにしますが、サロンともども、
来年もどうぞよろしくお願いします。

HPのインフォーメーションも更新しました。
今回はACについてです。

Lavage インフォーメーション

寒がりきいちゃんが、怒りながらベッドを掘っていたので、
ナイトガウンを着せてあげました。(char-rinさんからの
いただきもので重宝してます)
ナイトガウン

エヘヘの顔
えへっ

良かったら…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
今年も、楽しい記事やかわいいきぃちゃんをありがとうございました~プラスオーラを持つ人は、プラスに流れて行くようになっているのですね、きっと!(^^)! そしてそれに引き寄せられて行く人もいるのだとおもいます♪
2012/12/30(Sun) 19:29 | URL  | ジラママ #-[ 編集]
Re: No title
ジラママさん

今年はアセンションとか、いろいろ言われていましたが
つまるところは自分がどこに意識を向けていくか、なのでは
ないかと言う気がしました。

そして、ブロックやエゴなど、余計なもので自分をコーティング
していると、どんどん自分の望む方向から遠ざかって行くのかな、
とも思います。

そうならないよう、わんこ達の自然体を見習いながらシンプルに
そして感謝の念を忘れずに進みたいと思っています。

いつも覗いてくださって、そしてコメントを残してくださって
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします<m(__)m>




2012/12/30(Sun) 19:50 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
今年も何かとお世話になり、有難うございました。
ターミ姉ちゃんにとって目まぐるしい一年でしたね。
私も目が回りそうでした。(*^_^*)

でもすっごく楽しかったです。
たくさんの扉が絶妙なタイミングで
次々開かれていく様子は、感動的でもありました。
いや~ホンマにこんな事ってあるんやな~、と
何度つぶやいたことか。

来年はきっと飛躍の年。
アニコミュも楽しみにしていますね!!!
(早速よろしくです)

来年も宜しくお願い致します。
2012/12/31(Mon) 11:15 | URL  | Heil #7TBR1nfE[ 編集]
No title
今年ももうアッと今に終わっちゃいますね〜。
沢山お世話になりました…ありがとうございました。
きい兄の写真…絶対にお正月休みに送りますっ!!絶対の絶対!! 本当にごめんね〜、おくれてなくって。

きい兄ご一家に素晴らしい年が訪れます様に。
来年も宜しくお願い致します。
2012/12/31(Mon) 13:03 | URL  | Yoko #l/VZmCVM[ 編集]
Re: こんにちは。
Heilさん

こちらこそいろいろ(時にはアホみたいな事でも)お世話に
なりました。
ホントに、目まぐるしかったですね。
特に、夏の終わり頃からは怒涛のように、予定がきちきちで
風邪をひいているヒマもありませんでした。(良かったのか?)

でも、実践する事によって、たくさん気付く事が出来ました。
これは言葉ではあまりうまく説明出来ないのですが、
ある種の法則は明らかにあるとわかりました。

ウチには、引き寄せない法則の実践者がいますので、より
ハッキリ理解出来ました。
反面教師の存在も、考えてみればありがたいのですね。

とりあえず食材が揃って、来年は実際に料理をするという感じ
でしょうか。
またきっと、いろいろな方にサポートされて、進んでいくと
思います。

こちらこそ、これからもよろしくです。
特に、ちょっと怪しい事はよろしくお願いします。


2012/12/31(Mon) 13:29 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
Re: No title
Yokoさん

こちらこそ、いろろお世話になりました。
特に、HPを持てたのはYokoさんのお陰です。
ありがとうございました。(Yさんには無理難題の連続で
申し訳ないのですが)

来年はまたいろいろな事が起きそうですね。
でも、新しい事や楽しい事も満載な気がします。
自分が信じる方向に、本当に好きな方面に、進みましょう。

写真、楽しみにしていま~す。
イケメンきいちゃんギャラリーが出来るかな~
(私の出痔亀写真はかなり酷いので)


2012/12/31(Mon) 13:34 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
宜しくお願いします
スイマセン!
30日からスキーに出かけていたので、今頃皆さんのブログ訪問しているのでコメント遅くなって申し訳ありません。

昨年は、本当にスゴイ年でしたね~
でも、ターミ姉ちゃんは有言実行!
オヤジも言ってましたが・・・
ホントに多才e-420
私など、何一つ完璧には出来まへんe-330
ただ、ワンコの事だけは、命かけてやっていこう思うのです(自分に出来る範囲ですよ~)
ワンコの時計は、早いので・・・
思い立ったら、行動しなくちゃ!・・・って思ってるんですが、中々思い通りにはいきませんね。
ただ、昨年は、ターミ姉ちゃんのお蔭で、一つ安心感が増えたのです。
ワンコのヒーリング・・・しかも、遠隔が出来るっていうので、亀地方からでもお願いできる~って、思えたのです。
実際、ヒーリングの効果は、陽だまりで実感していますので、より一層ありがたく思っているんです。
また、色々相談させて頂いて宜しいですか?
そして、遠隔もお願いしたいのです。
よろしくお願いします。
2013/01/03(Thu) 14:45 | URL  | チャム・リム・Y #fidKPfzc[ 編集]
Re: 宜しくお願いします
チャム・リム・Yさん

雪景色にわんことお出かけも良いですよね~
今年は、タイヤがノーマルしかないのでダメですが
次の冬は雪遊びも良いな~

やっぱり、好きな事が出来るように、日頃頑張るのが一番ですね。
Yさんちのように、仕事を一所懸命にして、スパっと遊ぶって
とても良い事だと思います。

去年は、皆さんのお陰でたくさん実験をする事が出来て
自分が進みたい方向へのタネまきが出来ました。
今年はさらに勉強して知識を深め、経験を重ね、出来ることを
増やしていきたいです。
完璧なんて無理ですけど…ベストは尽くせると思いますから。

いつでもご利用くださいませ~
リム蔵親分の本音も、聞きとうございます。


2013/01/03(Thu) 15:45 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
