要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おもちゃ大臣
2012年12月01日 (土) | 編集 |
今日は、きいちゃんにプレゼントが3つ、重なりました。
heilさんから、ワンコのかあさんから、そしてtikilove
母さん
からです。

toy1
こんなにいっぱい♪(もうちょっと綺麗に並べろよって)

ほとんどがおもちゃだったので、きいちゃん的には
大喜びです。
最近、私が横着して何も買ってやらないので、余計に
嬉しそうでした。

toy2
ど、どれにしようかな…

いろいろ迷って、まずはコレ
toty3

しばらくガジガジやっていました。
ふと見ると、すでに両端がギザギザに…

ガジガジ

別のおもちゃを持って来て、まだガジガジ
ガジガジ2

どうもきいちゃんは、ガジガジ系が好きみたいですね。

それから、ぬいぐるみ系のおもちゃをあれこれ物色し、
かじっては次へ、を繰り返していました。(ツバつけた?)

あんまりたくさんあるからか、そのうち丸まって
寝てしまいました。

来たばかりの頃のきいちゃんはは、食べ物だけでなく
おもちゃなどにも執着があったので、取り上げようとすると
反抗したり逃げたりしましたが、今ではあちこちに
置きっぱなしです。

おおらかになった、と言う事で良しとしています。
人間だったら、あちこち置きっぱは怒りますが。

これでしばらく、きいちゃんは満足でしょう。

わんこのお客様の為に、サロンにも少し置かせて
いただきま~す。

tikilove母さんワンコのかあさんheilさん
ありがとうございました。


ところで、Lavageインフォーメーションに、肉球クリームの
記事を2件載せています。
良かったら見てね。

Lavage インフォーメーション

良かったらこっちも…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(*^_^*)
わぁ~シンクロだったんですね~。感激~。

きいちゃん、おもちゃを隠しませんか?
花菜は若い頃、おもちゃじゃないけど、
ガムを持ってウロウロしては隠していました。(バレバレだけど)
おもちゃ箱からおもちゃを次々引っ張り出してきたり。

ついこの前までそんな事してたのに。(T_T)

きいちゃんの姿に、ふと懐かしく思い出されました。

(ターミ姉ちゃん、鳥さんは「飛びます、浮きます」の
フライングダックですよ~。)
2012/12/02(Sun) 22:31 | URL  | Heil #oQPMwQpk[ 編集]
Re: こんばんは~(*^_^*)
Heilさん

あ、シンクロだ。
もうシンクロだらけ~

きいちゃんは、おもちゃを隠す事を知らないみたいです。
たぶん、隠すほど持っていなかったのかなあ。
ラブ爺は、なくしても他の子に取られても全然平気で
「また買ってもらうから(誰が!)良いよ」みたいな
感じでした。
お坊っちゃまだったんですね。

鳥さん、私がやると飛ばないのです~
試しに飛ばしたら、ブラインドに突っ込んで終わりでした。
コントロール悪すぎです。

きいちゃん、拾ってきましたけど、そのあとガジガジして
枕にしていました。
違うってば!

2012/12/02(Sun) 22:58 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
