要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続・リンゴ狩りとモンターニャ
2012年11月25日 (日) | 編集 |
モンターニャに移ってからのお話です。

乗鞍からモンターニャまで、200キロはないんですね。
ひたすら平坦な中央道を通って、河口湖まで3時間弱。
天気も良かったので、休憩を多めに入れながら
のんびり向かいました。

モンターニャも、何だかんだで何度目でしょう。
さすがに、周辺の道も覚えてきました。
なので、迷わず到着。

着いてしばらくしてから、Yokoさん達と樹海の中の
パワースポットにお散歩しました。

達、と言うのは、この日デザイナーさんともお会い
したのです。
HPを立ち上げた後だったので、ちょっとした細かい
打ち合わせをするためでした。

デザイナーさんは、カメラマンでもあるので、一緒に
樹海に行きました。

パワースポットですが、それがまた、どうしてこんな所に
こんなのが…と言う場所なのです。

スバルラインの入り口のあたりから、道なき道を
勝手に降りていきます。

パワースポット1
こんな感じ。ここは一応道ですが、ここに来るまでは
ほとんど樹海です。

パワースポット5

夜来たら、遭難間違いなしです。

ところが、こんな中を10分ちょっと抜けると
何故か鳥居があるのです。

パワースポット2

ここは、吉田胎内樹型と言って、検索したらいろいろ
説明が載っていました。(もっとちゃんとした写真も)

吉田胎内樹型

私たちが行った時は、すでに15時を回っていたので中には
入りませんでしたが(と言うか、一般に入れるのかな)
十分神秘的でしたよ。

パワースポット3
こんなのがあったり

パワースポット4
こんなのがあったり

パワースポット6
こんなのがあったり。

場の波動は何となく違いました。

あ、パワースポットって別に不思議ちゃんの場所では
ないと思います。
自然が特別に作った場所であり、そこに人の思いが重なって
いるから、波動が違うのは当たり前なのです。

良い事があるとかないとか、そういうわけではないと
私は思っています。
でも、波動の違いを感じるのは興味深いです。

お疲れきいちゃん
お疲れきいちゃん

たくさんのわんこに会い、人に会い、いろいろな場所に
行く事で、だんだん疲れてもきたのでしょう。
きいちゃんの問題点が、また見えてきました。
それは、私が改善すべき点でもあることも気づきました。

経験って、大事ですね。

ルナさんと
妹ルナさんに、ヘタクソに遊びを仕掛けるきいちゃん
あまりのヘタクソさ加減に、ルナさん嫌そう

ルナさんのお姉ちゃん・チャムさんの写真がありません。
ごめんね、チャムさん。

きいちゃんがあまりにも社交性がないので、みんなと
仲良く遊んでいる写真があまりないのです。
(マウントを仕掛けては、人にも犬にも怒られる、
を繰り返してかなり不機嫌だったきいちゃんなのです)

枝でご機嫌
お子ちゃまきいちゃん、一人遊び


でも自然の中で深呼吸する事で、私はまた新たな力を
感じた気がしました。

お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございます。

またの機会に、お会いしましょう。

さあ、パワーをもらったらお仕事です。

次回は、HP開設後のご報告が出来れば、と思います。


あ、サロンのHP・インフォーメーションを更新しました。
遠隔ヒーリングについて、書いてあります。
Lavage インフォーメーション



良かったら…

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ターミ姉…こんばんは。

私は、鎌倉に戻ってから色々してたら写真の整理もままならず…ってな日々を過ごしています。
きい兄の写真…それだけはチェックしましたが、私が思うに良い写真が沢山ありました。
少し時間下さいね…必ず送りますので…。

河口湖で仕事の打ち合わせ…なんて本当に気持ちよくって良いですよね。

また遊んで下さい。
2012/11/25(Sun) 18:16 | URL  | Yoko #l/VZmCVM[ 編集]
Re: No title
Yokoさん

忘れないうちに、記事にしてしまおうと思って、
ヘンな写真も並べてしまいましたが…
Yokoさんと吉田さんの、もっと良い写真で見たら
全然違うんでしょうね。

きいちゃんの写真も、急いではいませんので、
ゆっくり楽しみに待っています。
イケメン写真かな~

モンターニャの周辺は、いろいろ面白いものがありますね。
横浜(鎌倉も)から2時間半程度で行かれますし、
行きやすい良い所だなあと再確認しています。

今度はいつ行かれるかしら。
こちらこそ、また遊んでくださいね~


2012/11/25(Sun) 18:45 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
