要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
弟・ロフェちんが来た
2012年11月09日 (金) | 編集 |
19日のHP立ち上げまで、たくさんの方が
いろいろと協力してくださっています。

モニターさんもそうなのですが、遠隔を何度も
させてくださる方、実際に来て体を貸してくださる方。
本当にありがとうございます。
お陰様で、マッサージの腕もヒーリングの感覚も
日々向上している気がします。

経験をさせていただける、と言うのはありがたいこと
ですね。
クォンタムタッチのセミナーで、一緒に講習を受けた
お仲間さんの中には、
「私にはそんなに実習させてくれる人が見つからない
ので、プラクティショナーにはなれない」
と仰った方もおられました。

フェイスブックで呼びかける、と言う方も…
でも私の場合は、ブログにちょろっと書いただけで
協力を申し出てくださる方がたくさんいて、本当に
感謝でございます。

ありがたや、ありがたや。

さて、そんなありがたい方のお一人、きいちゃんの弟
ロフェちんのママさんが、アロマとヒーリングの
実験台になるために、わざわざ来てくださいました。

もちろん、ロフェちんも一緒です。

この子がロフェちん。きょうだいの中でも、一番
きい兄に似ているのではないかと思います。
ロフェちん

きいちゃんよりお子ちゃまのロフェちん、何か面白い
ものはないか、ずっと部屋の中を探索していました。

なので施術はちょいと落ち着かなかったのですが、
わんこ連れだとこう言う事もあるよ、ということを
(私が)学習する事が出来ました。

ぬいぐるみの類は片づけるべし。
わんこのおもちゃも用意すべし。
等など、やってみないとわからない事、思いつかない
事がたくさんあります。

だから経験をさせていただける、というのは貴重な
事なんですね。

せっかく遠くからいらしていただいたので、施術が
終わってから、一緒に近所のパスタ屋さんに行きました。

それにしても、ロフェちんときいちゃん、本当に良く
似ています。

こっちの服を着ているのがロフェちん。
ロフェちん2

裸族がきい兄
きい兄

横たわる姿も、何気に似ています
ロフェちん3

きい兄2

以前よりたくましくなったロフェちん、きい兄が
乗っかろうとすると、ものすごい唸り声をあげていました。
(ただし、声だけがすごくて、特にどうという事もないのですが)

お話などもしていました
おしゃべり
「何だよ」「何でしか」
きい兄がちょっかいを出しそうな感じ

久しぶりにきょうだいに会ったきいちゃんは、その後
散歩の催促もせずに寝ていました。

そんなこんなの、有意義な一日でありました。

ロフェちん・ママさんありがとう。


良かったら…

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こちらこそありがとうございました!
アロマヒーリングは効果抜群で、フットリフレを使わなくても、
いまだに足が軽いです!!

ロフェは嫌っ!ってちゃんと言えるようになりました。
ちょっと前までは、困った顔して、だれかが助けてくれるの待ってるような感じだったけど。
これもキーちゃんはじめ、お兄ちゃんたちとの交流のおかげでの成長だと思います。
しかし、ほんと似てましたね! 
2012/11/09(Fri) 20:33 | URL  | ロフェ母 #YVrh3now[ 編集]
Re: No title
ロフェ母さん

わざわざ遠い所を来てくださって、ありがとうです。
トリートメントの効果があって、良かったです。
いろいろな方の体をお借りして、ガシガシ練習させて
いただいたお陰です。
もっと腕をあげておきます。

ロフェちんがたくましく(ヘタレ一族としては)なって
くれたので、今度は広い所で自由に遊ばせたいですね。
きい兄も、抵抗される事があるというのを学ばなくては。

あまりにも(強い女子のように)コワイと遊べませんが
今のロフェちんだったら、うまく遊べそうです。

しかし、服を着ていなかったら、写真だと見わけが
つかないくらい、良く似ていますね。
行動やしぐさが似ているのが、笑えました。


2012/11/09(Fri) 21:14 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可