要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何だったんだろう
2012年10月17日 (水) | 編集 |
珍しく、本日二度目の更新です。

これも自分の記録と言うか、もしかしたら同じような
経験をなさった方がいるかも、と思って書きます。

実は昨夜、きいちゃんを散歩に連れていった時に
ヘンテコなものを見ました。
凧揚げの高さくらいの所に、白くてもやもやした
ブーメラン状のもの
が飛んでいたのです。

それはゆるゆると私の頭の上の方に、流れるように
飛んできました。

何だろう??と思って、立ち止まって見上げていたら
私を通り越してしばらくしたところで、す~っと
消えてしまいました。

音もニオイも、何にもありません。

消えた所をしばらく見ていましたが、それっきりです。

最近怪しい事ばかりを書いていますが、もともと私は
スピ系の人間でも何でもありません。
霊の類は別に見えないし、何かが聞こえたりもしません。

ただ、動物的勘で、「今だ!」とか、「こっちじゃない」
と感じるだけです。

だから、オバケの類ではないと思うのですが…

何だったのかなあ。

10月はUFOや魔女を見たりする人は多いそうですが、
私の場合は単に疲れていただけかも…

どなたか似たようなものを見た方がおられたら、
教えてくださ~い。

ガジガジ
きいちゃんは現実的


くどいですが、良かったら…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17(Wed) 20:43 |   |  #[ 編集]
Re: No title
鍵コメさん

本日は大変失礼しました。
遅れて短くなった挙句、自分が眠くなってしまったという
ていたらく。
こんな事では、プロ失格です。

繋がる感覚をお持ちの方は、いろいろな意味で大丈夫(?)
と感じています。
中心から外れていない、と言う事なのかなと思っているのですが。

はい、明日こそ。
真面目にやります。


2012/10/17(Wed) 22:11 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
ゆっほ~?
あらあ なんだったんでしょ 私も昔車で走ってて 空に 流れ星のようなものが数本 車について走るのをみました てっきり 高圧線に車のライトがうつってたと思ってたのですが 次の日新聞に UF0か?と載ったので驚きました
ターミ姉さんのは ラブ爺様のモヤモヤだったりして~
2012/10/17(Wed) 23:49 | URL  | ドッグラブ #j10SAmnQ[ 編集]
Re: ゆっほ~?
ドッグラブさん

何だったんでしょうね~
ドッグラブさんも、普通に不思議な事を受け入れられる
タイプですよね。
やっぱりゆっほーだったのかなあ。

他にも、ラブ爺では?と言うご意見をいただきました。

しかし、何故にブーメラン…



2012/10/18(Thu) 00:15 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
No title
そ〜ゆ〜事ってありますよ…
なんだったんだろ…今の??みたいな。

ブーメランの様な形をしていたと言うだけで、その形にこだわる事はないんだと思います。ターム姉に気づいて欲しかっただけだと思うんです。
ラブ爺かなぁ。
きっと最近のターミ姉、なにかあたらし事にチャレンジしようとしてるでしょ?きっとその事で何かを伝えたかったか…かなぁ。
夢にも現れてくれると良いですよね。
2012/10/18(Thu) 13:59 | URL  | Yoko #l/VZmCVM[ 編集]
Re: No title
Yokoさん

Yokoさんもありますか~?
ってか、Yokoさんは結構ありそうですね。

私なんかは、元が鈍感だし全然スピ系じゃないし、
ただの動物みたいなタイプなので、たまに見ると
???です。

でね、皆さん仰るんですよ~爺様じゃないの?って。
なんでなんで皆さんそう思うの~??って、私の方が
お聞きしたいくらいです。

でも確かに、形がどうこうというより、何かエネルギー体の
ようなものだったのかもしれませんね。
ふ~っと消えてしまって、それっきりでしたが…
(ちなみに、きいちゃんは全然気づかず、反応ゼロでした)

本当です。何か言いたい事があるのなら、夢にでも出てきて
ハッキリ教えておくれ~と思います。
なにしろ、鈍感なんですから…

2012/10/18(Thu) 14:19 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
