要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インナーヒーラー
2012年10月17日 (水) | 編集 |
これまで、ヒーリングの実験台になってくださった方々、
いろいろご報告をありがとうございました。

克明に写真付きで記録を取ってくださった方、細かく
観察してまとめてくださった方、本当にありがとうです。

もったいないし、せっかくですので、どんな報告が
寄せられたのか、自分の記録としてまとめておきたいと
思います。

一番多かったのが、ひたすら寝る、という報告でした。
特に不調が激しかった方ほど、起きられないくらい
眠かったそうです。

それから、逆に元気が出たと言う報告。
こちらは、高齢の方や、身体的不調ではないけれど、
何となくメンタル的に停滞していた方がそうでした。

あとは、デトックスしちゃったタイプ。
うんpがたくさん出たわんこもいました。

大雑把に分けるとこんな感じのようです。
寝る・元気が出る・出す、と言う感じでしょうか。

ここでヒーリングの原理について、ちょっとだけ解説
しますね。

ヒーリングは宗教でも、怪しいまやかしでもなんでも
ありません。
お腹が痛かったら、手を当てますよね。
元々は、あれと同じです。

じゃあなんで他人が当てるのか、と言ったら、自分では
エネルギーが枯渇している人には、他から送ろうよ
と言う発想です。

物には全て、波動(波長)があります。
そして、波長は「共鳴」し「同期化」します。

例えば、振り子を並べておくと、何日かすると同じような
リズムで動き出します。

人間の例で言えば、若い女性が同じ部屋で生活すると
生理の周期が同じになったりしますよね。
あれも、同期化です。
つまり波動は共鳴するのです。

よく、老人は幼稚園や小学校の傍にいると良いと言いますが
あながち理由がないわけではないんですね。
子供がたくさんいるところは、エネルギーに満ちていますから。

ヒーリングをする側がやる事は、波動の高いエネルギーを、
不調を持つ方に送ることです。

それだけです。

よく勘違いなさる方がいるのですが、私が治しているわけでは
ありません。
治すのは、その方の生命力です。

クォンタムタッチでは、これをインナーヒーラー
呼んでいます。(と私は解釈しています)

ですから、「実は治りたくない」と思っている人に、
いくらエネルギーを送っても治りません。

信じない人もそうですね。拒否しますから。

そして、ヒーリングはトレーニングすれば誰でも出来ます。
別に私だけが出来るわけではないし、特殊なことでも
ありません。

ヒーリングには様々な方法があります。
セラピューティックタッチ、シータヒーリング、私の
やっているクォンタムタッチやレイキヒーリング、その他
新しいもの、エナジーアライブなどなど、たくさんあります。

どれが良いとか悪いとかではなくて、私はどれも山の頂上に
登る為の道だと考えています。
横道で繋がっているものも、多くあります。

そして、どれも副作用や弊害はありません。
好転反応はありますが、たいてい短時間で抜けていきます。

医学を否定もしません。
手技療法は、医療行為をサポートするものであって、邪魔に
なる事はないです。

良心的なサロンはたくさんありますから、どんなもん?
と思われている方は、一度お試しになると良いと思います。


私も、HPを立ち上げるまではプレオープンとして、
引き続き実験台を募集中です。
オープンしても、年内はキャンペーン期間として、たぶん
格安でやります。

おもしろい事例があったら、報告しますね。

お気楽きいちゃん
お気楽きいちゃんは膝枕~


良かったら…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17(Wed) 20:25 |   |  #[ 編集]
信じるものは、、
ご無沙汰です

色々諸々ドタバタしてました( ;´Д`)

信じるものは救われるってね

宗教じゃーないけど、結局目に見えない力って、信じる心を通じて形になるんだと思うんです

私のやってる事や言ってる事も、結局そうですもん、、

ホムペ、早くみたいなーー

2012/10/17(Wed) 20:39 | URL  | ジラママ #-[ 編集]
Re: はじめまして
鍵コメさん

了解しました。
たいした変化がないかもしれませんが、何でもチャレンジする価値は
あると思います。
少なくとも、悪くなる事はないと思いますので、やってみてください。

メッセージ欄からメッセージを入れてくださるか、メルアドを残して
くだされば、こちらからご連絡します。

写真などがあるとやり易いのですが、なくても大丈夫です。

ジラママさんからもコメントが入ったようですね。
シンクロしてます。
だからというわけではないですけど、大丈夫感(?)があるので
信頼しています。

よろしくお願いします。





2012/10/17(Wed) 21:52 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
Re: 信じるものは、、
ジラママさん

こちらこそ御無沙汰です。
お友達さんから、コメントが来ましたよ。
ジラママさん繋がりなら、全然OKです。

先日つぶやきで書かれていたお友達も、大変でしたね。
クマンのママさんがとても深い所に行ってしまったので
ちょっと心配しています。
今浄化の時間なのかなあと思いつつも…

そうです。信じてくださる方ほど、変化があります。
ジラママさんは、確かホリスティックに詳しいんですよね。
シータヒーリングもやられていませんでしたっけ?

ホリスティックについて、今度レクチャーしてくださいね。

駆け出しですが、精一杯頑張りたいと思ってます。
体力なら自信あるぜい。


2012/10/17(Wed) 22:05 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(Thu) 09:32 |   |  #[ 編集]
Re: No title
鍵コメさん

了解しました。
それでは、メールフォームの方からメッセージをいただけますでしょうか。
折り返し、こちらからメール致します。

それで、もう少し詳しい事をお聞きしたり、ご都合の良い時間を
ご相談したいと思います。

よろしくお願いします。


2012/10/18(Thu) 14:14 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
感動です
私、現実主義者で、あやしい宗教とか、霊とかは信じられないタイプです。
でも天国にいるジーちゃんとか父親とかワンコとかは見守ってくれてる・・・って信じてます。
動物が持っている不思議な力も、きっとあると信じてます。
ターミ姉ちゃんは、努力家で、探究心に満ち溢れてる方なのですね。
とことん追求するパワーがスゴイと思います。
それこそ、ターミ姉ちゃんですね(笑)

もし、お会いできる事があれば・・・
リムにパワーを送って頂けませんか?
リム、お尻に出来物が出来てから、ちょっと不安げな様子を見せる事があって・・・
なんとかしてやりたい!・・・って思ってるんです。
チャンスがあれば、お願いします。
もちろん、お代取ってくださいね。
色々、追い込みで大変だと思いますが、きいちゃんのユルユルなお姿見て、時々力抜いてくださいねe-420
2012/10/19(Fri) 21:24 | URL  | チャム・リム・Y #fidKPfzc[ 編集]
Re: 感動です
チャム・リム・Yさん

私も、不思議話は好きですけど、自分は鈍感な方です。
何にも見えないし聞こえないし。
ただ、動物のような勘は多少ありますが、それ以外は
何もありません。

おまけに不器用です。
1を聞いて10を知るどころか、1を知るために時間が
人一倍かかったりします。

でもそのおかげで、たくさん勉強出来るし、一度覚えたことは
忘れません。
器用貧乏じゃなくて、ドン臭くて良かったです。

動物達が素晴らしい理由も、いくつかあるようですよ。
へぇぇぇ~と思ったので、また記事にしようと思います。
人間の方が天から遠いのも、理由があるようです。

リム蔵さんにヒーリングするのは難しそうですね~
だって、回遊魚なんですもん。
リム兄は近場の遠隔(なんじゃそれ?)かなあ。
でも遠隔で良ければ、いつでも良いですよ~
プレオープンは、モニターですから…

きいちゃんはお気楽です。
きいちゃんの笑顔は、見るとほ~っとします。
大事なアシスタントです。




2012/10/19(Fri) 23:12 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
