要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もろもろ
2012年10月14日 (日) | 編集 |
またしても更新が滞ってしまいました。

なにしろバタバタです。
何もない日が、ほとんどありません。
貧乏ヒマなしを絵に描いたようです。
でも半分は好きな事なので、しょうがないですね。

一人と一匹旅から帰って来てすぐに、リンパケアの
講習がありました。
サベラのボディトリートメント
後姿のきいちゃんが、前記事に載っています。

それからアロマトリートメントの講習、エクササイズの
クラス、名刺とHPの打ち合わせ、などなど、やる事が
山のよう。

その合間に遊んでいるんですから、文句を言っては
いけませんね。

馬鹿丸出し
オクトーバフェスタ(ドイツビール祭り)にて、
知らないおじさんと

ヒアハットを被って、馬鹿丸出しです。

でもね、ふとお酒って、こうやって飲むのが正しいんだな
と思いました。
見知らぬ人同士でも、その場に居合わせたら皆ともだち、
みたいな。

ねちねち、ぐずぐず、メソメソ飲んだら、お酒に悪いです。

お酒は、楽しくほどほどに飲みましょうね。

ほどほどじゃなく飲んだのに、帰って来てから晩御飯を
作ったり、きいちゃんの散歩に行ったりはちょっと
しんどかったですけど…

話が前後しますが、Yokoさんのご紹介で超カッコイイ
名刺とHPが出来そうです。

いいちゃんがイラストを描いてくれました。
イラスト

可愛いでしょ?
これが名刺にもHPにも使われます。

HPの立ち上げは、爺様の誕生日の11月19日を
目指しています。
実際のオープンは、23日(連休の頭)あたりかな~

さてさて、どうなることやら。

サロンオープンに先駆けて、遠隔のモニターや、実際に
体を貸してくださった方々、本当にありがとうございました。

昨日は、のえままさんがノエルちゃんとにゃんこちゃんを
連れて来て下さいました。

来週は、また別の方が来てくださいます。
ありがたや。(施術をしながらだと、写真が撮れないので
証拠写真がありませんが)

まだ実験台は募集中ですので、良かったらよろしく
お願いしますね。


きいちゃんは、相変わらずです。
ヘンな足
その前足の意味するところは、何なんだい?


良かったら…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
先日は施術、ありがとうございました。
あの一週間、凜はとても調子がよかったです。

サロンオープンに向けて着々と準備が進んでいるようで何よりです。
名刺のイラスト、かわいいですね。出来上がったら一枚ください。

オープン楽しみです。
行けたらいいなぁ・・・。
カントリーロードしか走れない女を卒業したいです。

サロンのオープンと、商売繁盛を心よりお祈りいたしております。





2012/10/14(Sun) 13:31 | URL  | char-rin #YqN.Cq0E[ 編集]
Re: No title
char-rinさん

ありがとうございます。

凛ちゃんの調子が良ければ、それが一番です。
近ければ訪問もアリなんですけど、いかんせんちと遠いですね。
でもまた遠隔します。
定期的にすると良いかもですね。

名刺もお送りします。
どう見ても、爺様ときいちゃんですよね。
でも、茶々くんと凛ちゃんのコンビっぽくもあります。
魔よけになるかもしれません。
いいちゃんのイラストは、縁起が良いんですわ。

商売と言うよりは、ボランティアの部分が多そうな感じですけど
自分が爺様の介護の時に、あったら良いなと思ったような場所を
目指しています。
人の役に立つ事もですが、何よりも動物達の癒しになれば
それが一番嬉しいです。

公表してしまった以上、やるしかありません。
頑張りま~す。
応援ありがとうございます。



2012/10/14(Sun) 13:59 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
No title
いよいよですね。
ご近所だったら実験台に馳せ参じますものを。
ホントに残念どす。

お酒は飲んだら楽しまなあきません。
クダまくお酒はあきませんが、楽しく騒ぐのは「べりーぐっど」。

オープンの暁には、是非名刺交換いたしましょう。
HP楽しみです。
2012/10/14(Sun) 16:54 | URL  | ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs[ 編集]
Re: No title
ワンコのかあさん

はあい、いよいよです。
何故かここまで来てしまいました。
不思議ですね。
爺様の誕生日は、やっぱり特別な日なのかもしれません。

かあさんがお近くだったら、もちろん実験台にさせて
いただきますとも。
わんずもみ~んな。
動物は正直なので、面白いです。

名刺、出来たらお送りします。(ほとんど送りつけるという
感じかも)

ホントですね。
お酒は飲み方で、薬にも毒にもなるものだと思います。
みんなで楽しく、陽気にわいわい。
これが一番ですよね。


2012/10/14(Sun) 19:50 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
No title
いよいよですね。
楽しみに待っています。
九州、行って来ましたよ。楽しかった。

なんと、容子ちゃんの元気だったこと。
デーに行って運動もし始めましたが、レイキを送っていただいてから,とにかく元気ですよ。
いぜんなら、もうだめ!ってあきらめてたのに、一休みしたら、
そこからまた頑張れるようになりましたよ。
ありがとうございました。
2012/10/17(Wed) 00:45 | URL  | ラブドル #SpU0npkk[ 編集]
Re: No title
ラブドルさん

そうそう、旅行に行かれたんですよね。
どうしたかな~と思っていました。
旅行を楽しめるなんて、最高です。

ある程度高齢になってきた方には、元気でいていただくのが
何よりだと思います。
元気がなくなると、たちまちしぼんでしまいますもん…
(ウチに役1名、自分で動けなくなっている人がいます)

頑張れたご自分に、自信を持っていただけたらさらに
嬉しいです。
頑張れ頑張れ、容子ちゃんv-254

2012/10/17(Wed) 09:56 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
