要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
イベント!イベント!
2012年08月28日 (火) | 編集 |
と大騒ぎするほどの事もないのですが、この夏初めての
イベントが2つありましたので、忘れないうちに書いておきます。

最近お勉強が忙しくて、なかなか更新がリズミカルに出来ません。

そのお勉強の一環としてなのですが、先週金曜日に、きいちゃんを
連れて「わんこのリンパケア」講習に行ってきました。

こちらなのですが…

サベラのボディトリートメント

横浜・川崎方面の方、おススメですよ。
トリートメントを受けても良いし、やり方を教わっても
良いと思います。

きいちゃんは終始お愛想を振りまいて、先生にも先生の
お母さんにも「可愛い、可愛い」と言っていただきました。

宝探し?
こんな事したり…(勝手におもちゃを探している)


首かしげ1
またこんなふうに首をかしげたり…

首かしげ2

寛いでるの
自分ちのように寛いだり…

人間同士でお話をしているとふてくされたり、マッサージを
しようとするとアグアグしたり、気持ち良さそうにしたり
まるで小さい子供のように、いろんな表情を見せたきいちゃん。
とても可愛がっていただきました。

でも最後の方では、ご飯が気になってだんだん情けない顔に
なってきてしまったので、そそくさと失礼してしまいました。
本当はもっとゆっくりしたかったのですが…
今度は、ご飯とお弁当持参で伺おうね、きいちゃん。

そそくさ
先生と記念写真を、と思ったのにそそくさ帰り支度を
勝手に始めるきいちゃん

こちらの先生は、動物だけでなく人間のマッサージも
一流です。
良く勉強なさっているので、もう少しいろいろなことを
学ばせて頂こうと思っています。

(でも実は先生と同い年だと言う事もわかって、ちょっと
親近感一杯なのですが)

次回は、施術の様子の写真も摂れるかなあ。

長くなりそうなので、もう一つのイベントは別の記事にしますね。



良かったら…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
私も自分自身の興味の対象の勉強を始めたいです…。一体いつになったら始められるんだろうって思ってばかりではダメなんですよね、時間は自分でつくらないと…。

少し、時間の取り方を考え直してみようかなって、ターミ姉のブログを読んで思い始めました。
なんだかすごく良いきっかけになった気がします。ありがと〜
2012/08/29(Wed) 07:43 | URL  | Yoko #l/VZmCVM[ 編集]
Re: No title
Yokoさん

そんな~とんでもありません。
Yokoさんはバリバリお仕事なさっているし、その合間をぬって
ちゃんと遊んでらっしゃるし、お勉強も何気になさっていると
思います。
だってブログにも、情報がたくさん載ってますもん。
(あ、そう言えばこの間またコメントに失敗しました。なんでやろ?)

興味のある事を学習するのって、楽しいですよね。
それが誰かの役に立てば、なお嬉しい。
世界には、嫌な事もいろいろあるけど、素敵な事もたくさん
ありますから…



2012/08/29(Wed) 09:14 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可