要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日から
2011年10月08日 (土) | 編集 |

明後日10日に、琵琶湖畔にてTIKILOVE HOUSEのオフ会が開かれます。

我々もそれに参加するために、明日からお出かけします。

今回は、レンターカーを借りて、関東組はまとまって行く事と相成りました。
メンバーは、Yokoさんご夫妻・ロフェまま、そしてウチです。
計5人と4頭ですな。

そしてお泊まり先では、ワンコのかあさん家と合流するので、計7人とわんこ8頭で
合宿です。

それだけでも楽しみですが、オフ会で約30頭の親戚わんこ達に会えるのも楽しみです。
このところイベントの少なかったきいちゃんですが、たっぷり遊ばせてやれそうです。

日頃の行いが良いせいか、天気もまずまずの感じだし、私も息抜き出来れば良いと
思ってます。

ヘタクソな写真でしょうけど、たくさん撮ってきますのでまた見に来てやってくださいね~

火曜日11日に戻ってきます。
なので、それまでしばしお休みしま~す。

えがお
こんな顔がいっぱい見られるかな

 

良かったら・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

あ、こちらも引き続きお願いしますね~

コメント
この記事へのコメント
Re:明日から(10/08)
いってらっしゃ~い^^
きいちゃん、楽しんで来てね~

ターミ姉さん、お写真沢山お待ちしてます♪
2011/10/08(Sat) 13:53 | URL  | ココアママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:明日から(10/08)
お久しぶりです。いつも読み逃げばかりで失礼しています。
親戚ワンコいっぱいのオフ会、楽しみですね。ブログアップを期待して待っています。
お気をつけていってらっしゃいませ。

昨日、爺様の偉大な力に感動してカレンダーの記事にコメントを入れたはずなのに消えていました(汗)
カレンダー先日注文済みです。黒ラブいっぱいのイラストと新たに始まる12月のイラストにワクワクです。(*^^)v
2011/10/08(Sat) 16:21 | URL  | チンポン #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:明日から(10/08)
ココアママさん

は~い、行ってきますね~
最近ガウガウ遊びをちっともしていないきいちゃん、思う存分
遊べたら良いと思います。
さて、今年は誰と一番遊ぶのかなあ。

絶対に出痔亀を忘れないようにして、とにかくいっぱい撮ってきます。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるかも…(それでも当たらないかも)

2011/10/08(Sat) 16:54 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:明日から(10/08)
チンポンさん

いえいえ~読み逃げでも何でも、来てくださるだけで嬉しいです。

コメント、どこかに行っちゃったんですね。
時々あるんです。特に、送り手さんが後悔したときなんかに、
爺様がババ抜きのように抜く事もあるんですが…
チンポンさんのコメント、爺様一人でうひひひと読んでいるんでしょうか。

カレンダー、楽しみですね。
いいちゃん渾身の黒ラブ達、意味深な12月、いろいろと楽しみです。
いつ来るのかな~

はい、楽しくお出かけしてきま~す。

2011/10/08(Sat) 16:59 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
楽しみでし!
いよいよですね~
まだまだだと思っていましたが、もうすぐです。

ターミ姉ちゃん達、ドライバーとして活躍されるそうですね!
男前~♪
カッコいいな~

孤高の人、リム蔵とヘタレなハウルを連れて、馳せ参じます。
よろしくお願いしま~す!
2011/10/08(Sat) 21:51 | URL  | チャム・リム・Y #79D/WHSg[ 編集]
Re:楽しみでし!(10/08)
チャム・リム・Yさん

は~い、いよいよですね~
関東組は、前泊・後泊で参ります。
明日も、プレオフ会の如くBQのようです。(昨日まで知らんかった)

そして今回、ワタクシはドライバーはいたしませんのよ。
ターミ兄が全てします。
大きい車は、小さいので苦手ですので…
ゆえに、車中で飲んだくれようと自由でございます。

ちょっと性格の悪いきいちゃん、大勢の親戚に揉まれてさてどう出るか
ちょっと楽しみでもあります。
多分、男子はまたつるんでつまんないことするのかな~

よろしくお願いしま~す。
幹事さん、お手伝いの皆さん、何にもしませんですみませんです。
2011/10/08(Sat) 22:13 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:明日から(10/08)
すごいですねえ、30頭ですか!!!
きいちゃん、たくさん遊んできてね^^
みなさん盛り上がるでしょうね~♪
行ってらっしゃ~い。
2011/10/09(Sun) 23:57 | URL  | yuko #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:明日から(10/08)
yukoさん

お返事遅くなってすみませんです。
先ほど帰ってまいりました。今やっと帰宅のビールにありついています。
東名が集中工事だとかで、メチャ混み大渋滞だったんですよ~
なので、途中で下道に下りてちんたら帰ってまいりました。
きいちゃんはお疲れで、もうイビキをかいて寝ています。
ヘタクソな写真をいっぱい撮ってきましたので、また見てやってくださいね~

2011/10/11(Tue) 22:54 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
