要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
久々のイベントだ~
2011年09月24日 (土) | 編集 |

あまりにも暑くて、夏の間中何処へも行かず、お友達にもほとんど会わず・・・
で腐りきっていたきいちゃん。

昨日は、お友達わんこの誕生日会にお出かけしてきました。

この子が主人公のこたろう君
14歳になりました。
こたろう

すご~くおとなしいんだけど、密かなプライドと男のこだわりを持った子で、
高齢なんだけど絶対に人前で横にならないのです。

そして女の子だ~い好きなんだそうで、それが元気の源かもね。

それから毎度おなじみレオン君
レオン
相変わらず、黒ピカです。

ボール飲み込み事件で開腹手術をしてから、癲癇の症状が出るようになってしまった
レオン君ですが、ここ1年くらいは治まっているんだとか。
弟ライム君が来たから、適度な緊張感を保ってて良い感じなのかな。
そのまま、ずっと治まっていると良いね。

んで、その弟分のライム君
ライム

きいちゃんにソックリでしょう?
日盲のキャリチェン君です。
もしかしたら、遠いどこかできいちゃんと繋がっているのかもしれません。
おとなし~子です。
しっかりおたかりを覚えましたね。

それから、そらちゃん
そらちゃん

ラブソックリなんだけど、ミックスわんこです。
座っているとわからないけど、尻尾は和犬っぽくクルリンとしています。
この子も物静か~な子。
きいちゃんのおたかりを、「なんでこのシト食べてるの?」と言う顔で見ていました。
車に酔っちゃうから、とあんまりおたかり出来なかったね。

そらちゃんの妹分、ひまわりちゃん
ひまわりちゃん

ごめんね。
思いっきり、そっぽ向いた写真しか撮れませんでした。
この子はハピラブから来たんだそうで、あんまり社交的ではありません。
ず~っとテーブルの下にいて、一回きいちゃんが近づいたらとっても怒ってました。

さて、誕生会と言えばケーキですな
ケーキ

これはわんこ用ですから、味はついていませんし、素材も鶏肉とか豆乳だったりします。

みんなで山分けして、バクバク食べていました。

人間達も、結構飲み食いしましたよ~
私は久しぶりの飲み放題
しっかり元は取れたと思います。

そんなこんなで、楽しく3時間弱の時間を過ごしました。
きいちゃんも久しぶりにいろんな子に会ったり、よそにお出かけしたりで、良い気分転換に
なったと思います。

段々涼しくなってくるから、遊びに行かなくちゃね。

今回、きいちゃんの写真はあんまり良いのがなかったので、こんな顔で・・・
瞑想きいちゃん

迷走・・・じゃなくて瞑想中?



良かったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
昨日は、お疲れ様でした。
久々のドッグカフェで、とても楽しかったです。
ひまわりが、きいちゃんを脅かしちゃってごめんね!
なかなか、性格は直らないので困ってます。
シーザーミランのテレビで勉強してるのですが、、、(汗
2011/09/24(Sat) 13:28 | URL  | 空ひま母 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ありがとう(09/24)
空ひま母さん

こちらこそ、ありがとうございました。
私達も久しぶりのお出かけで、楽しかったです。
ひまちゃん、なかなかこっちを向いてくれないので、後ろ姿の写真になっちゃいました。
きいちゃんは、たまには脅かされた方が良い刺激になります。
でないと、お山の大将になってしまうので…

そらちゃんのお顔、間近でしげしげ見たの初めてかも。
やっぱり女の子のお顔だ~


2011/09/24(Sat) 19:58 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック