要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人がたくさんいてもオバケは出るんだよ
2011年09月14日 (水) | 編集 |

昨日の夜中、久しぶりに金縛りと言うか、また誰かが手を引っ張る現象が起きました。

このところ、1カ月以上起こらなかった現象です。

理由は自分でもわかっています。
ストレスです。
口内炎が出来るくらいに、お疲れなのです。

お疲れの原因は、自分じゃなくて他の人だと言う事が腹立たしいのですが。

少し前に、某健康番組でもやっていましたが、金縛りというのは寝起きの寝ぼけ状態の
時に起こり得る、脳の状態から起きている現象なのだそうです。

もちろん、そんなんじゃない!と言う意見もあるでしょう。

実を言うと、私がこの現象に陥る前には、大抵ゾクゾクと悪寒がするのです。

でも、だからと言って悪霊に取り囲まれていたと言う確証はありません。

正直、何でも良いんです。
科学的に説明がつこうがつくまいが、心霊現象であろうがなかろうが、何であれ
とにかくやめて欲しい。

私は、平和に眠りたいのです。
なんでそれを邪魔するのか。

時折、一人で田舎に住んでいたらな~と思います。
生きていくことだけに集中出来たら、(つまり生命にフォーカス出来たら)私のストレスは
ほとんどなくなります。

ストレスが無くなれば、私の波動はもう少し強くなります。
私自身の出す波動が強くなれば、弱った脳みその作りだす金縛りであれ、弱った
波動につけこむ低級のオバケであれ、来なくなるはずです。

何でも良い。私に平和な睡眠をくれ!

変な耳~

平和をくれるのは、きいちゃんだけかな。

 

良かったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

チャリティカレンダーもよろしくです。
絶対買って損はなし、のカレンダーですよ~
まだ間にあうかも?!

http://guidedog.web.fc2.com/

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
平和をくれるきいちゃま
ほんと、犬たちはいつも平和なエナジーをくれますよね。

私ね、こんな事言うと変なんですが、ティピが私の持っているネガティビティーと言いますか、否定的なエナジーを全部持って行ってくれちゃった気がします。
こうやって犬たちに守られて暮らしてるんだなぁって実感してます。
もうそろそろオフ会ね…、そこにたどり着くまでも、ペチャクチャ出来そうですし…健康管理だけでもしっかりしてて下さいね。
2011/09/14(Wed) 13:37 | URL  | Yoko #79D/WHSg[ 編集]
Re:平和をくれるきいちゃま(09/13)
Yokoさん

犬達って、ホントに純粋で偉いですよね。

先日チャネリングをしてくださった方が、「爺様は時々行ったり来たりしていますよ。
今回も、いろいろな問題を持っていってくれるはずです」
と仰ったのです。
確かにね、その頃は比較的安定していて、お疲れ現象も起きなかったんです。
けど、そういう安定状態を一回で壊すのはいつも人間。しかも自分じゃなくて
他人なところが腹が立ちます。

犬達は、亡くなってからもサポートしてくれるのに、人間は足を引っ張ってばっかり…

あ、業務連絡ですが、PCにメールしました。
お返事お待ちしてま~す。

2011/09/14(Wed) 17:43 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
