要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どよ~ん
2011年08月21日 (日) | 編集 |

ここ2,3日、きいちゃん地方は涼しくてとっても助かります。

でも涼しいかわり、天気がイマイチでどうも気分が出ません。

暑さで知らず知らずのうちに溜まっていた疲れが、どどっと出てきたんでしょうか。
良く眠れるというよりは落ちてる感じで、目覚めが非常に重いです。

人間、気分が良くない時って、つまらんことにひっかかるもんですな。

誰かの些細な言葉が気になったり、つまらん事に腹が立ったり、くだらんヤツの存在が
チラチラしたり。
マイナスオーラに負けている感じです。

だる重~で頭も頭痛、今日はな~んにも料理する気になりません。
しなきゃいけない事もあるんだけど、考えたくね~

いつの世も、イライラの原因は人間。癒すのは動物です。

可愛いきいちゃんは、毎日きちんとお仕事してくれてます。

ブタ顔
こんな顔して

ブタ顔2

 

良かったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい仕事してますね
きいちゃん、相変わらずいい仕事してますね~(笑)
「ぶに」っとなったマズルが可愛いです~!

莞太家地方もぐっと涼しくなりました。
ターミ姉ちゃんさんも、どうか体調をくずされません
よう、ご自愛ください。
2011/08/22(Mon) 14:55 | URL  | 莞太まま #79D/WHSg[ 編集]
Re:いい仕事してますね(08/21)
莞太ままさん

この涼しさがいつまで続くのかわかりませんが、暑いよりはありがたいですね。
でも急に涼しくなると、今まで大汗かいていたのがぴたりと止まってしまって
なんだか変な感じです。
発散出来ないぞ~と言う感じで、切り替えがうまく出来ませぬ。

振り向いたら、きいちゃんがこんな顔をしていました。
本犬、真面目に寝ているだけに何ともおかしくて…
はい、なかなか優秀な「可愛い」仕事人(犬)です。
人間がこの顔で寝ていたら、微笑ましいより怒りがわいてきそうです。

2011/08/22(Mon) 15:46 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どよ~ん(08/21)
きいちゃんの「ブニ」っとなったマズルがホントに可愛い♪
いかにも「どよ~ん」って感じ(笑)

ターミ姉ちゃん、体調不良?大丈夫ですか?
元気いっぱいのターミ姉ちゃんには似つかわしくない言葉ですね
心配だなぁ・・・フィリーママの元気注入しますか
お大事にね
2011/08/22(Mon) 17:09 | URL  | フィリーママ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どよ~ん(08/21)
フィリーママさん

ご心配、ありがとうです。
急に涼しくなったらなったで、急激な変化についていかれないお年頃に
なってしまったのかもしれません。
でも、明日からまた暑さが戻ってきそうですね。
それもありがたくないんですけど、いやいや、なかなかちょうど良い気候に
なりまへん。

きいちゃん、口が長いからこんなに鼻が曲がるんでしょうかねぇ。
なんか苦悩しながら寝ているように見えるんですけど、本犬は
なんともないみたいです。
フィリーさんは、こんな顔しませんよねぇ。
(女子はしないわよっって言われそう…)


2011/08/22(Mon) 19:44 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
