要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スタジオ収録
2011年06月26日 (日) | 編集 |

昨日・一昨日と、めちゃくちゃ暑かったですね~
節電に協力しようとかなり頑張っていましたが、ミイラのようにくちゃくちゃの顔になった
きいちゃんを見て、昨日はついにエアコンを入れてしまいました。

それに比べると、今日は少し涼しくて助かりますわ。

実は今日は、「犬猫ものがたり4」の最終日でした。
どこかでやりくりをして顔を出したかったのですが、とうとう出来ませんでした。
先週・今週と、妙に忙しかったのです。
お立ち寄りいただいたわん友さん、ありがとうございます。
自分としてはお買いものをしたかったのですが、出来なくて残念です。
ごめんなさい、Rokoさん。

さて、今日は多忙のトドメ。
例のターミ兄のダイエット番組のスタジオ収録の為に、東京タワースタジオまで
行ってきました。
スタジオ

私はただの付き添いで、何をするわけでもないのですが、ちゃっかりロケ弁
いただいてしまいました。
が、失礼を承知で言わせていただくと、これが超不健康弁当。
でもいぢ汚いので、皆食べてしまいましたが。(文句言うなら食うな)

台本です
スタジオ撮影 6月26日 003.jpg

生意気にも、控室が用意されていたんですよ。
生意気にも控室

スタジオ内での撮影は出来ません。
この日のゲストは、井森さん
タレントさんは、やっぱり実際にお会いすると、普通人とは違って綺麗です。
なのに、なんで浮いた噂がないのかなあ。(余計なお世話?)

終わってから、司会の三宅祐司さん(あれ、字が違う?)や、パックンマックン、皆さんと
写真を撮らせていただきましたが、ブログ等には載せないでくださいとスタッフの方に
念を押されてしまいました。
なので、見たいわ~と言う方には(そんな人いないか)個人的にお見せしますね。

留守中のきいちゃんはどうしていたのかと言うと、たまたまお休みだったいぬたまくん
犬守りをお願いしました。
タダじゃないですよ、夕飯付きです。

と言うか、普段質素にしている彼らに、たまには手料理でもと私が勝手に思っただけ
なんですが。

何はともあれ、きいちゃんはたっぷり散歩に行ってもらって、たっぷり遊んで、ただ今
爆睡です。
ターミ兄も疲れて(?)半分死んでいます。

元気な私は、美味しいビールを堪能(?)中。

明日はまた、バレエに行き、とうちゃんの夕食を用意し、それからお仕事です。
仕事を始めてから、めっぽう忙しくなりました。
でも文句は言いたくない。
自分で始めたのですから。

昨日の暑い中、日向ぼっこをするきいちゃんです。
暑いのに日向ぼっこ

ホントにミイラになっちゃうよ!


あ、業務連絡です。
ランにご一緒する皆さま、天気を見ているので明日予約しようと思います。
お昼頃を目指してお出で頂ければ、と思います。

 

良かったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忙しいのです
なんちゃって主婦でも仕事をすると忙しいのです。
ワン時間を持ちたいので余計に忙しいのです。
でも、忙しい方がちゃっちゃと物事が片付く。

忙しい主婦は、楽しいことにも貪欲なのです。
よね(^^)
2011/06/26(Sun) 22:52 | URL  | ワンコのかあ #79D/WHSg[ 編集]
Re:スタジオ収録(06/26)
ターミ姉ちゃんは収録に参加しなかったんですか~?
後半のテレビも楽しみにしていますね。

さて、水曜の件ですが、お天気なんとかなりそうですね。
それで、あの~...毎度のことで申し訳ないのですが、
私も一緒に連れて行ってもらっても良いですか?
平日なので1人ではどうにもならなくて...
車に空きがあったら宜しくお願いします。
2011/06/26(Sun) 22:55 | URL  | sayaka #79D/WHSg[ 編集]
コレですね1
この収録の為、カフェでは「サ・ラ・ダ」だったんですね~~。
効果の程を楽しみにしてますっ!!!
(ちなみに我が家のパパは体脂肪つきまくり生活しております (;一_一))

2011/06/26(Sun) 23:29 | URL  | あやの #79D/WHSg[ 編集]
楽しみです
テレビもランも楽しみです~^^
ターミ姉ちゃん忙しそうですね!!
ワンコのかあさんのおっしゃるとおりかと。
で、きいちゃんの暑いさ中の日向ぼっこみてたら
ウイリーが懐かしくて...思い出しちゃいました。
ウイリーは真夏でもデッキやらベランダで日向ぼっこしてたんですよ、
もう限界っていうまでやってましたよ。

2011/06/27(Mon) 01:14 | URL  | yuko #79D/WHSg[ 編集]
Re:スタジオ収録(06/26)
収録お疲れ様でした~
すら~りとなったターミ兄のお姿を画面のこちらか見るのが
楽しみです。

ラン・・宜しくです。ばぁちゃんが爆走するかは疑問ですが
久しぶりにお会いするのが楽しみです。
2011/06/27(Mon) 06:56 | URL  | フィリーママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:忙しいのです(06/26)
ワンコのかあさんさん

ホント、仕事を持つと主婦はめちゃんこ忙しいですよね。
たとえそれがフルタイムの仕事じゃなくても、そもそも主婦の仕事が
フルタイムなんですもん。
私と同じ事が出来る人は、我が家にはいません。
半分の仕事でも、いっぱいいっぱいですわ。

でもだからと言って、仕事だけで終わってしまうのは嫌ですから
必然的にちゃっちゃとやるしかなくなります。
わんこ関係を優先したいんですけどネ~本音は。


2011/06/27(Mon) 12:18 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:スタジオ収録(06/26)
sayakaさん

はい~今回は私ははじっこで見ていました。
後半の収録には、私もきいちゃんもほとんど映っていないと思います。
でもダイエット番組としては、(sayakaさんにダイエットは全然必要ないけど)
仕上がってる感じでしたよ~

水曜の件は了解です。
最初からそのつもりでしたわ~
また連絡するね。
雨じゃなければ、曇りで十分なんですけどねえ。

2011/06/27(Mon) 13:40 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:コレですね1(06/26)
あやのさん

そうで~す。
昨日で終わったので、一回はご褒美に御馳走もありかな~と。
でも良い気になってリバウンドしないようにしないとね。
4か月前のパツパツレーシングスーツの映像を見たら、それなりに
効果があったんだなあと思いました。
まあ放映の時は見てやってネ。

パパも、健康なうちに少しダイエットすると良いかも~
でもターミ兄ほど大きくなってないでしょうから、まだ大丈夫かな。

2011/06/27(Mon) 13:49 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:楽しみです(06/26)
yukoさん

え~ウィリーくんは黒いのに、日向ぼっこが好きだったんですか~
黒い子は、暑がりな子が多いと思ってました。
爺様も、日向ぼっこは冬限定でした。
きいちゃんは白いので、暑さに強いのかな~と。
あ、でも最近は毛深くなってきたので、結構普通に暑さを感じるように
なってきたみたいです。
初めて、毛すき用のブラシを買いましたわ。

ニコちゃんはどうなんでしょう。
ランではどうするのかなあ。1回くらいは、きいちゃんとガウるかなあ。

2011/06/27(Mon) 13:57 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:スタジオ収録(06/26)
フィリーママさん

フィリーさんが爆走したら、是非動画に納めておかなくては。
でもママさんが呼んだら、走るかもですね。
あの足腰なら…
80代で卓球やってるお婆さんを思い出してしまいました。

ターミ兄、それなりに痩せましたよ~
別人のようになったわけではありませんが、番組のおかげで
健康的にダイエット出来たのは良かったですわ。


2011/06/27(Mon) 14:03 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
楽しみです
ターミ兄ちゃんさんのレーヂングスーツ姿、オン
エアされるのが楽しみです。
健康的に減量できるというのがみんなの理想です
が、なかなか実行できないのが・・・ですね。
あとは維持管理をターミ姉ちゃんさんにお任せと
いう感じでしょうか?

きいちゃん家地方は、暑そうですが(北東北はこ
のところ涼しいです)熱中症に気をつけて楽しん
できてくださいませ。
2011/06/27(Mon) 17:44 | URL  | 莞太まま #79D/WHSg[ 編集]
Re:楽しみです(06/26)
莞太ままさん

スタジオのモニターで、最初の頃のパツパツのレーシングスーツ姿を
改めて見たんですが、あれはかなりひどかったです。
それよりは随分まともになりました。
決して細いとは言いませんが、進化はしているようですので、
オンエアされた際には見てやってください。
きいちゃんはほとんど映らないかもです。

きいちゃん地方、昨日今日はまあまあですが、気温は右肩上がりです。
蒸し暑いのがどうも…
きいちゃん、最近脂肪がついて毛深くなってきたので、来たばかりの頃より
暑がりになってしまいました。
良いんだか悪いんだか…
急激な気温の変化に、人もわんこも気をつけないといけないですね。

2011/06/27(Mon) 20:00 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
ラン
お天気良いと言いなぁ。
わあtしっもちょっと早めに行ってランで遊ぼうかと思ってます。
当日は宜しくお願いします。
2011/06/28(Tue) 01:10 | URL  | Yoko #79D/WHSg[ 編集]
Re:ラン(06/26)
Yokoさん

そうですね~
今日くらいだと上出来だと思いますが、あんまり暑いと人もわんこも
厳しいものがあるので、程々にして欲しいです。
でもね、ランは森みたいなので結構涼しいかもです。
ランではみんな初顔合わせなので、どうするのかなあ。

こちらこそよろしくです。
2011/06/28(Tue) 10:53 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
