要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きいちゃんのネタ
2011年05月27日 (金) | 編集 |

きいちゃんでし。

ボクがヘタレでネタがないと言われたので、頑張ってみたでし。

ボク、最近スリッパくわえとか、靴屋さんとか出来るようになったんでしよ。

それから、人をおちょくることも少し出来るようになってきたでし。
昨日は、トイレだってウソついて、じいちゃんを何度もからかったでし。

それから、すぐにお散歩に行ってくれなかったので、風呂場に行ってせっけん舐め
したでし。

これは姉ちゃんに叱られたでし。

ボク、むかついたので脱衣所に寝てたら、またお小言くらったのでし。
ぶーぶーぶー

「今日のあんたは、反抗期
と言われたけど、だってネタってこういうことだって、後ろの黒いお爺ちゃんが
言ったんでしよ。
違うんでしか?

証拠写真でし

きいちゃんの悪ネタ3

きいちゃんの悪ネタ2

きいちゃんの悪ネタ1

小ネタやのう・・・

 

頑張るきいちゃんに、良かったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ティオ松
きいちゃん、頑張ったね~!
立派な靴屋さんになったんだねぇ!

ナイスバディでプレイバウスタイルがばっちり決まってるけど、
微妙に目を合わせないように視線をそらしてるところに
小粋なヘタレボーイっぷりが出ていて、とってもいいわ♪
いたずら坊主がガンガンいたずらするのも楽しくて好きだけど
きいちゃんみたいにちょっとビビリながらいたずらする子も大好き!
お姉ちゃんの顔を見ながら、いっぱいいろいろ考えてるんだよね~。
あぁ、きいちゃん、ほんとにかわゆいっ!
2011/05/27(Fri) 15:33 | URL  | やったね!! #79D/WHSg[ 編集]
可愛い靴屋さん♪
きいちゃん、楽しそうで可愛い~♪

「正しいラブ」のあり方としては、草場の陰から物足りないかも?
このくらいの可愛い小ネタ悪戯で「反抗期」なんて
言われたら、不公平だよねー?きいちゃん?
2011/05/27(Fri) 15:39 | URL  | 莞太まま #79D/WHSg[ 編集]
途中でした(汗)
直している間に間違って書きこんじゃいました。

「正しいラブ」のあり方としては、草場の陰から
見守っているはずのラブ爺様としては、物足りな
いかもしれませんね?

ところで、きいちゃん石鹸を舐めた後おなかは大
丈夫でしたか?

「小ネタでもいい、可愛らしく育ってほしい」
2011/05/27(Fri) 15:44 | URL  | 莞太まま #79D/WHSg[ 編集]
悪ぅ度ゼロ!
きいちゃん、スリッパ咥えててもお顔が優しい。
「これ持って振り回したるぜぃ!」みたいな雰囲気は
感じ取れないですねぇ~~~。
2011/05/27(Fri) 17:14 | URL  | きゃびあ #79D/WHSg[ 編集]
Re:可愛い靴屋さん♪(05/27)
莞太ままさん

はい、本犬、それなりに楽しかったみたいです。
でも、慣れない悪ぅをすると疲れるのか、今日は静かです。
「反抗期」は一日で終わりみたいです。

きいちゃんが悪ぅに目覚めたと言うより、半日爺様が乗り移ったのかもしれません。
でも本ワルになれないのは、本体のきいちゃんがあまりにもヘタレちゃんだからですね。

2011/05/27(Fri) 19:58 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:途中でした(汗)(05/27)
莞太ままさん

そうそう、石鹸はなめても大丈夫でした。
ウチは、ごくシンプルな昔ながらの石鹸を使っているので、少々なめても
多分大丈夫なのでしょう。
時々、油断すると風呂場に入り込んで、石鹸をなめようとします。
なので、たいてい届かない所に置くようにしているんですが、
何故か昨日は下に置いてあったので、イタズラしてみたようです。

きいちゃんの「正しいラブ」の部分は、大きい・まとわりついてうるさい
甘甘・大食い早食いですね。

2011/05/27(Fri) 20:02 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やったね!!(05/27)
ティオ松さん

やっぱり目が泳いでいるのがわかりますか。
一見誘っているようですが、腰が引けていますよね。
目を合わさないで、どうやって誘うつもりなんでしょう。
逃げ方も、どん臭いです。

でもこれでもきいちゃん的には、精いっぱい悪ぶってたみたいです。

ちなみに今日は、昨日の慣れない悪ぅで疲れたのか、おとなしくて無口です。
昨日は、ラブ爺が憑依したんでしょうか。
たま~に、ちょっと別犬のようになる事がありますが、たいてい長続きしません。

爺様みたいに、目を三角にしてガンガン悪さするのから思ったら、
可愛いもんです。

2011/05/27(Fri) 20:07 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:悪ぅ度ゼロ!(05/27)
きゃびあさん

やっぱり、きいちゃんの顔は悪ぅじゃないですよね。
一所懸命逃げているんだけど、どうも雰囲気が赤ちゃんわんわんです。
実際、くぉら~!と怒鳴って追いかけまわす必要は全然ありませんし
しかも今日は「悪ぅ疲れ」でお疲れなところが、なんとも可愛いです。

2011/05/27(Fri) 20:10 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:きいちゃんのネタ(05/27)
石鹸なめたり、靴屋さんしたり、ロフェも同じことしています!
さすが兄ちゃん!
2011/05/27(Fri) 21:16 | URL  | riri (rophe母) #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:きいちゃんのネタ(05/27)
riri (rophe母)さん

ありゃ、ロフェ君もですか。
でもこのシト達、規模が小さいですよね。
ヘタレのきいちゃん、一日チョイ悪をしたら疲れてしまったようです。
今日は静か~でした。

2011/05/27(Fri) 21:59 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
ブラボーきぃちゃん
悪戯の入り口をちょっとのぞいてみたでしよ・・・って感じかなぁ(^^)
うちのわっちゃんも早く「悪ぅデビュー」を飾って欲しいものです。
そして私に「くぉらーーー!」と追いかけ回させて欲しいです。
2011/05/28(Sat) 14:39 | URL  | SATO #79D/WHSg[ 編集]
Re:ブラボーきぃちゃん(05/27)
SATOさん

そうですね~
「くぉら~!」を毎日言わせてくれた爺様から思うと、悪さの「わ」の字くらいでしょうか。
しかもヘタレのきいちゃん、知恵熱でも起こしたように、悪ぅに疲れたらしく
翌日は静かでした。
たま~にわけのわからない日があるんですけど、爺様が憑依しているようです。


2011/05/28(Sat) 16:57 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
兄弟ですね~
ムフフ~
きいちゃんも、やっぱりハウルの兄ちゃんですな~
咥えながら、チロチロこっちを見ませんか?
これって、完全に誘ってますよね?
まったく~・・・と、言いながら笑ってしまします。
咥えながら、お尻上げちゃってさ!(笑)
もう、まるでハウルなんで大笑いです。
このクセ?
一生治りそうにありませんわん!
2011/05/29(Sun) 06:30 | URL  | チャム・リム・Y #79D/WHSg[ 編集]
Re:兄弟ですね~(05/27)
チャム・リム・Yさん

うふふ、ハウたんの悪さもだいたい想像がつきますわ。
段ボール星人も同じですよね、きっと。
でもあまり迫力がありません。
こうやってお尻を上げて誘っても、今ひとつ目が泳いでいて
鋭さがないんですよね~
だから余裕で笑って見ていられます。
爺様は目がつり上がって、人間をふっ飛ばしながら暴れていたので
笑う余裕はありませんでした。
この子達は、本当にほのぼのタイプです。
楽だわ~
一生これで良いです。


2011/05/29(Sun) 09:18 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
