要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
女子高生
2006年01月25日 (水) | 編集 |
先日ターミ兄が、会社の帰りに電車を待って並んでいた時の事。
見知らぬ女子高生がす~っと前に割り込んできたそうだ。
”なんだ、こいつ?”
とターミ兄は睨みつけたのだが、その女子高生はシカト。
ムカッときたターミ兄、思わず
「並んでいるんだぞ!後ろに行け!」
と怒鳴りつけたそうな。(彼のことだからきっと、”馬鹿野郎”が付いたんだろうけど)
怒鳴られたらその女子高生、すごすご移動したそうだが・・・・

「でもなんで俺の前に割り込んできたんだろう」
う~ん、それはねぇ・・・
おじさんなら女子高生を許してくれると思ったんじゃないの」
「何でよ?」
「だっておばさんだったら、”ちょっとアンタ、並んでるのよッ!って
絶対怒られるのわかってたんじゃない。だからおじさん狙いで・・・」
「え~~~?!」
ターミ兄はとっても嫌な顔をした。
「じゃあ何かい、俺はロリコン変態甘ちゃんおじさんに見られて(そこまで言ってないって)ナメられたのか??
冗談じゃないぞ!俺は女子高生なんかキライだ!
女子高生の黄色いパンツなんか見たくもない。
俺は、俺は杉本彩が好きなんだ!」

うんうん、杉本彩なら私もOKだよ。(何がOK?)

もちろんこの女子高生に聞いたわけではないから、真意はわからない。
でも今時のちゃっかり女子高生ならやりかねないと思うのだ。
(注:この場合の女子高生とは、勉学に励む健全な少女達は含まれない)

こういうちゃっかり娘達ももちろん問題なのだが、一番問題なのは
こういう事を教え込んだ大人にあるのではないか?
”女子高生ならちょっと位の事は許してもらえる”
”おじさんは特にあたしたちに弱い”

だから言っちまうぞ。
「おい、ロリコン親父ども!てめぇらの悪趣味で女子高生を甘やかすんじゃねえ!
一般市民が迷惑なんだよっ!!!」
それから
「いい気になってんじゃねえよ、小娘どもが!
てめえらの青いケツなんか何とも思わない親父だってごまんといるんだ。
覚えとけ!ボケ!」

あ~すっきり。

甘やかしていいのは老犬だけだよ。
ね、ラブ爺。

さて今日のラブ爺は・・・
言われるまでもなく勝手気ままにやってます。
昨日寝うんで汚れてしまったので衣替え~
フリル見えますかい?じじいのフリル、人間界ではあり得ませんね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花と蛇
私も杉本彩好きですよ~~
最近の彼女は団鬼六の世界の体現者だと思っていますよ~
愛の形の究極だと思ってマス!

ラブ爺、ちょっと萌え系??
フリルの違和感ないですよ~♪

2006/01/25(Wed) 15:03 | URL  | キヨキヨ #79D/WHSg[ 編集]
Re:花と蛇(01/25)
キヨキヨさん

おぉ、キヨキヨさんも杉本彩が好きとは。
私も好きです。花と蛇は見てないんだけど
TVで見かける彼女は結構好きです。
ルックスも良いし、でもそれを鼻に掛けるわけじゃないし、
料理も上手だし。
大人の女性で良いですよね。

フリル、意外に可愛いし本犬は全然気にしていない様子。
わんは何でも良いのよネ。
2006/01/25(Wed) 16:11 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
女子高生
昨日夕飯作るの面倒でサイ○リアに行ったら、女子高生ばっかり!!
ソファに足を投げ出して「アイツ、ウザくない?」「うん、超ウザいよ~」などと話してました。
あの子達も、しっかりおばさんの予備軍なのにね!

私の仲人さん、杉本彩のお父上とお友達なのです。
仲人さんの息子さんの結婚式に来られてました(お父上が)が、ちょっとコワもてのイカついおじさまでしたわ・・・
私の夫も、直筆サインを大事にとっています。
2006/01/25(Wed) 16:42 | URL  | こまま #79D/WHSg[ 編集]
○ラ○ラ・○ットさん
勇気あるわ~
今時の女子高生って怖いもんね!
私に子供が居れば、馬鹿な女子高生の一人や二人生産してたのかと思うとゾ~っとしますわ!
だから居ないのじゃ!(^^)!
それにしてもターミ姉さんの一言には、スッキリいたしました!
ラブ爺お似合いよ(^^)何を着ても似合うのが当たり前みたいなお顔してるわ!
人間でも表に現れない闇の世界に居るかもよ~
負けるな!ラブ爺 そんな奴らを許してはならぬ!

2006/01/25(Wed) 17:06 | URL  | 湘南のkoa #79D/WHSg[ 編集]
Re:女子高生(01/25)
こままさん

え~良いなあ良いなあ。
意外なところに意外なつながりがあるのですね~
生杉本彩、見てみたいです。
きっとキレイでしょうね。(今度機会があったら呼んで下さいまし)

ホントに、誰がこんなに女子高生を甘やかしてしまったんでしょう。
悪い子達ではないと思いますが、あまりにもしつけが無さ過ぎ!
親もいけないんでしょうね。
私達が犬のしつけに気を付けていても、
人間のしつけが疎かでは困りますねん。
2006/01/25(Wed) 17:09 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:○ラ○ラ・○ットさん(01/25)
湘南のkoaさん

うん、ウチの○ら○ら・○っとはおかまいましだから。
でも私も言うだろうなあ。
殴り合いになっても平気よ。お尻ぺんぺんしてやるわ。
それにしても、言われないだろうって計算するところが嫌よね。

ラブ爺の最近の武器は、臭い気体です。
音もなく漂ってきて、クラクラするくらい強烈なんです。
だから何にも負けません。
2006/01/25(Wed) 17:18 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:女子高生(01/25)
異議な~し!
ターミ兄、いいぞいいぞ!!
我が家のダン姉は少し時代がズレたので
こんな女子高生にはならずに済んだのかも?
決して優等生タイプじゃなかったから今だったら
ヒヤヒヤさせられたかもなぁ~

ダンパパも「なんだおまえら!!」とすぐに大声に
なってた(過去形)常に声はでかい。
最近は老いて自信がなくなったのか前のようには
食いつかなくなりました。やれやれ!

ラブ爺、フリル可愛い!
ターミ姉・・・おおらかに受け止めてて本当に偉い!!
2006/01/25(Wed) 18:04 | URL  | dandyママ #79D/WHSg[ 編集]
女子高生
今の女子高生って すごく強いですよね。
私は痴漢で有名な埼京線で通勤するんだけど たまに痴漢のオヤジがパンチされて「私のケツ 触ったろ!降りろ!オヤジ」って首根っこ捕まれて引きづられているの...

確かに最近のオヤジは弱~いですね♪

ラブ爺も若き頃は女子高生好きだったのかしら?
きっと 綺麗なお姉ちゃん 好きだったような気がするワン!
2006/01/25(Wed) 18:11 | URL  | あやの #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:女子高生(01/25)
dandyママさん

ターミ兄も結構トシなんですよ~何を隠そう。
そして私も実はそれなりの年齢です。
でも血の気は相変わらず多いのですのよ。

私としては怒鳴ってあげて良かったんじゃないかなと思うの。
誰か教えないと良いや良いやで、きっとまたやるでしょうから・・・
嫌な思いとか、人から怒られたりとか
そういう経験をしないとホリエモンみたいに
なっちゃうよね。

小さな親切大きなお世話、かもしれないけど
でも言っちゃうぞい。

ラブ爺のお世話は大変だけど、慣れちゃっただよ。
粗相も生きてる証だもんね。
 
2006/01/25(Wed) 20:42 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:女子高生(01/25)
あやのさん

ほんと、大人が弱くなったのがいけないと思う。
子供を恐れちゃいけないよね。
大人は大人としてしっかりせにゃ~

ラブ爺は女の人と子供が好きですね~
あと格闘家みたいな強そうな男の人が好きです。
多分キレイなお姉さんは今でも大好きに違いないわ。
犬って女の人の方が好きだよね。
やっぱ男の人はあやしいのかな。
2006/01/25(Wed) 20:49 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:女子高生(01/25)
最近の女子高生は見た目若くても中身はかなりオバサン入ってる・・って感じの子いるいる~。
ラルパパも電車通勤、いつだったか違う意味でスゴく目を引く女子高生に遭遇して目が合ったら「オヤジ何見てんのよっ。」という目で見られて憤りを感じたとか。心の中で「・・・保健所に通報するぞ。」とつぶやいたそうです(^^;
ラブ爺のフリル、似合ってるよ~♪
ラルフも背中にウサギさんのアップリケがついた服を持ってます。人間でいえば中年~初老おじさん、やっぱりウサギさんのアップリケはありえないよねぇ(笑)
2006/01/26(Thu) 06:52 | URL  | ラルママ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:女子高生(01/25)
ラルママさん

うん、おばさんなんだよね~(体型もおばさん)
少女とは呼べないがな。
あれらがおばさん年齢になると、こないだの
騒音おばさんみたいになるのかな。

老犬は何でも可愛いよね。
ラルフ君はアップリケなの?
ホント、人間のおっさんがうさぎさんのアップリケだったら
怒っちゃうよ。

2006/01/26(Thu) 08:35 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
ここが変だよ日本のオヤジ
需要のあるところ必ず供給があるわけで…。ああいうのを求める輩がいるからこそ連中が付け上がるんでしょうね。
盛りのガキに一体何を求めるのか…。
世のお父さんがたは疲れてるんですな。

ラブ翁、ケツに噛み付いて目を覚まさせてくださいよ。
2006/01/26(Thu) 08:44 | URL  | ハルパパ #79D/WHSg[ 編集]
世も末
幸いな事にど田舎に住んでる為、電車に乗る為に列を作るという事がないからいいけど、
車内に乗ってる学生の態度は酷いね…
4人掛けのBOXに荷物置きまくって2人で使用しる奴とかは当たり前だわ…
人が乗ってくると寝たふりをして、知らんぷり…
私はいつも「すみませ~ん!!」と起こして、そこにわざと座ります。
荷物は網棚におけ!!!!

今日のラブ爺のお召し物、フリフリで可愛いわ~
人間のじーが着てたら犯罪だけど、わんこだったら許せちゃうわ…
寝うんクラブの他に、フリフリクラブもつくっちゃおうか??
2006/01/26(Thu) 09:41 | URL  | らぶはな #79D/WHSg[ 編集]
Re:ここが変だよ日本のオヤジ(01/25)
ハルパパさん

ほんとに変だよ、日本のオヤジ。
でも女子高生なんかと付き合ってて癒されるんでしょうかねえ。
ターミ兄曰く、「自分の娘みたいな話題も何にも無いガキなんか
面白くない」そうです。
疲れると馬鹿番組を見るのと同じ心理なんでしょうか。

ラブ爺、まだ噛みつけるかな~
”わし、ちれいなお姉ちゃんの膝枕が良い”
2006/01/26(Thu) 12:57 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:世も末(01/25)
らぶはなさん

フォーーー!

えらーい、らぶはなさん。
そうよそうよ、言わなきゃダメよ。
一つには知らないんでしょうから。
ガキを恐れてはいか~ん。

寝うんクラブ・・・秘密の会員制クラブです。
ある日不審な茶色い物体を見つけたら、その日から
あなたは会員です。

フリフリくらぶなら可愛くて良いよね~
じじいでもばばあでもOKですよ~
でも人間はダメっす。キモいから。
2006/01/26(Thu) 13:03 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
うんうん
女子高生かぁ、ほんと最近崩れてるよねぇ。
でも、ほんとロリコンばっかりじゃないと思うけどなぁ。夫も若い子興味ないっていってるよ。笑
ターミ兄さんはどんな雰囲気なんですか??
渋いタイプ?

フリフリだぁ♪
ワタシね、自分はフリフリ着ないけど、、、あ、ひとつくらいあるかしら??笑 でも、ワンコのふりふりはすきなのよ~~。可愛いから。笑
じゅんもフリフリきせてるよ~。

ラブ爺、ふりふり着せられてるよ!わははは。
カメラ目線しても、ふりふりだよ!!
2006/01/26(Thu) 22:56 | URL  | 太陽 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うんうん(01/25)
太陽さん

もしかしてわん好きな殿方は満たされているので
ガキには興味ないのでしょうか。
ロリコンはどっかゆがんでるよねえ。
ターミ兄はコロコロ太って童顔です。
ぜ~んぜん渋くないっす。
運転が上手そうにも見えません。
かつて体育系だったと言っても誰も信じません。
だからナメられたのかも・・・
野菜と魚と和食が好きなのに、痩せないの。
おかしいよね。

いや~太陽さんがいっぱいお洋服くださって
思わぬところで役立ってます。
また明日書こうと思ってますけど、ホントに
こんな風に役立ててしまって良いのかと・・・
感謝しておりまする。

よく見ると可笑しい、ラブ爺のフリル。
生まれて初めてのフリルなの。
でもわんこのふりふりは理屈ぬきに可愛い!
2006/01/26(Thu) 23:30 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック