要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲイバーにて
2011年05月05日 (木) | 編集 |

実はワタクシ、昨日誕生日でした。(いくつとは聞かないでね)

もう大威張りで何かを催促するほどのトシではありませんので、それほど気には
していませんでしたが、思いがけず面白い誕生日を迎える事が出来ました。

とても面白かったので、わんこ外ネタですけど記事にしますね。

パタリロ!」と言うマンガを描いておられる、魔夜峰夫さんという漫画家を
御存じでしょうか。
わんこ仲間さんの中に、彼の熱狂的なファンの方もいましたが・・・

その魔夜さんの奥さん、魔夜夫人はワタクシのバレエ仲間なんですね~

仲間と言っても、私のようななんちゃってじゃなくて、彼女はちゃんと自分の教室を
持っています。

ある日「ゲイバーに行ってみた~い」と言いましたら、その魔夜夫人がゲイバーツアーを
計画してくれました。

一緒に行ったメンバーは、レオンママ小太朗まま、そしてバレエ仲間のMさんです。

ゲイバーと言っても、実際にはオカマさんとオナベさんが両方いて、ショーを見せてくれる
面白いところです。

http://dreams-web.com/

「写真を撮っても良い?」
と聞いたら、
「ショーの撮影はご遠慮していただいてますけど、今は良いですよ」
と言う事だったので、写真を撮ってきました。

ゲイバーで1

ゲイバーで2

ゲイバーにて3
もう一度書きますけど、左が男性。右が女性です

ゲイバーにて4
誕生日ケーキまで用意してもらっちゃいました

ゲイバーで5
シャンパンも

ショーの写真は撮れませんでしたが、オカマさんもオナベさんも素敵な衣装で
汗だくになって、一所懸命楽しいショーを見せてくれました。

ママのパウラさんは、ベネズエラ出身だとか。
大学では心理学を専攻していたとかで、でもゲイであることをお父さんに認めてもらえず
銃で撃たれた事もあったそうです。
そのお父さんに最後まで認めてもらえないまま、死別してしまったとか。

結構ドラマな過去を持っている人が多いんでしょうけど、皆明るくて元気。

自分の生まれ持った肉体を人工的に改造しても、世間に何と言われても
自分らしく、たくましく生きている。
そんな印象でしたよ。

ウン十年目の誕生日に、こんな楽しくて面白い時間を持てるとは思っていませんでした。

楽しませてくれたオカマさん達、オナベさん達、ありがとう。
頑張って生きてね。

そして、セッティングしてくれた魔夜夫人、一緒に行って誕生日を祝ってくれたお仲間さん
ありがとう。

また1年、頑張れそうな気がするよ。

 

 

すいません、わんこネタじゃないですけど、良かったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
??回目のお誕生日おめでとう~~♪
良いお誕生日でしたね~。

マンガ大好きな我が家族!パタリロ、知ってます。
と言うか、にいちゃん二人も含めてあのバカさ加減(魔夜夫人ごめんなさい)が大好き。
親戚ワンコにも不安がいると、機会があったらお伝えくださいませ。
個人的には玉ねぎ部隊が大好きですわ~。

ゲイバーは楽しいよね~。
サービス精神が半端じゃないもの。
10年ほど前に東京で「金魚」と言うお店に行って、ニューハーフのきれいさに驚いたものです。
以来、しばらくはまっておりました(笑)
あ、バーの方ではなくニューハーフにです。
2011/05/05(Thu) 19:05 | URL  | ワンコのかあ #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでとう♪(05/05)
ワンコのかあさんさん

ありがとうございま~す。
近来稀に見る、ユニークな誕生日となりました。
持つべきものは、お友達・仲間ですね。
一人だったら、こう言うところに行こうとは思いませんもの。

お、ここにもパタリロのファンが。
私もほぼ全巻読みました。
あまりにも真面目に馬鹿馬鹿しい独自の世界に、しびれますよね。
あの設定なので、ゲイの方にも人気があるそうですよ。
その関係からか、魔夜夫人のクラスには時々変わった生徒さんも
くるみたいです。

でも、オカマさん・オナベさんの生き方は結構好きです。
自らを「変態」と笑い飛ばすたくましさというか、正直さは良いですね。
建前だけでチマチマ生きている奴らより、ずっと共感出来ます。
また行きたいですわ。

2011/05/05(Thu) 20:15 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
すみません(汗)
不安、じゃなくて、ファンでした。
わたしゃ頭の中身が不安だわ~。
ターミ姉ちゃんも読んだんだ!
賛否両論ありますが、私は非現実的な世界にはまりましたわ。
2011/05/05(Thu) 21:09 | URL  | ワンコのかあ #79D/WHSg[ 編集]
Re:すみません(汗)(05/05)
ワンコのかあさんさん

はぁい、もちろん単なる変換間違いだと思いました。(良くやりますよね~)

私も結構はまりましたよ。
なんてったって、未だかつて少女漫画にはなかった不思議な設定ですから。
魔夜さん、もの知りですしね。
まあ、小学生向けではないかもしれませんが…
2011/05/05(Thu) 21:26 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
◎◎歳、おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
ゲイバー、20年くらい前に行きましたが、
女の子同士の話っぽいノリで楽しかったです。
パタリロも小学生のころ読んでいましたが、
内容はあまり理解してなかったかも。


ところで、きーちゃんの
1)吠える犬からそそくさと去る、
2)ペットボトルをくわえて満足気、
ロフェも同じですよ~
昨日はミニチュアシュナウザーに柵の向こうから吠えられて、背中のたてがみ立てて、困った顔してこっち見てました。
そくたいほ、、にもよくなってます。
2011/05/05(Thu) 21:45 | URL  | riri (rophe母) #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます!
年齢はさておき、幾つになってもお祝いは嬉しいもんですよね~それも、個性満載の誕生日なんて素敵です。
「パタリロ」ですか、よく見てました。バンコランが出てきたりて・・・・・・懐かしいですぅ(^^ゞ

元男性の方、メチャ綺麗ですよね!
ターミ姉様もショートカットでタレントのリカコさんに似ている気がしますが(^^♪
とってもキュートだと思います。


2011/05/05(Thu) 21:47 | URL  | ベルグ0211 #79D/WHSg[ 編集]
Re:◎◎歳、おめでとうございます。(05/05)
riri (rophe母)さん

ありがとうございま~す。
年数的には別に嬉しくはないんですが、非常に個性的な誕生日だった事に
心から満足しておりますわ。

オカマさん、オナベさんって、もともと仲良くなれそうな気がしていたんですが
結構好きです。
このママさんとも、舞台メイクの話で盛り上がりました。
ラテンダンスデモに、このアイディアいただき!みたいなのもあって
楽しかったですよ。
ある意味、反対側から頂点を極めているとも言えますもんね。

パタリロって、グリム童話みたいに、大人が読んだら別の楽しみ方が出来ます
みたいな、そんな感じがあると思います。
でも結構皆さん、一度は読んだんですね。
普及してるなあ。

ロフェ君ときいちゃんは、どう見ても兄弟ですね。
あのカレンダーのお子ちゃまロフェ君と、ペットボトルを哺乳瓶のようにくわえた
きいちゃんは、ソックリだと思いました。
もちろん、ヘタレなところも歩き方も、ソックリ。

2011/05/05(Thu) 22:17 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでとうございます!(05/05)
ベルグ0211さん

ありがとうございま~す。

ボス君達と、旅に出て(と言うかこちら方面に出て)きているんですよね。
ヘタレのきいちゃん、絶対ボス君を見たら、見てみないふりをすると思います。
そして、ラブリンさんにちょっかいを出して怒られるのが関の山だろうなあ。

結構皆さん、パタリロを御存じなんですね。
そう言えば、アニメにもなりましたもんね。
少女漫画であり得ない世界を作ったのは、すごいと思います。

えっ、リカコですか??
初めて言われたぞい。
実物が全然違っていても、そういう事にしておいてください。

2011/05/05(Thu) 22:24 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
♪だーれが殺したクックロービン~♪
ここにもおります。パタリロ!読んでました。
ご夫妻そろって「文化人」なんですね~。なんとなく
納得です。(他ならぬバレエだということに)

>このママさんとも、舞台メイクの話で盛り上がりました

ガールズトークというだけでなく、そういう点でもお
話が合ったんですね。素敵なお誕生日になりましたね。

私はゲイバーやショーパブには一度もでかけたことが
ありません。元男性でお綺麗な方は、メディアでもた
くさん目にする機会がありますが、元女性でこんなに
イケメンな彼には吃驚です。素敵。

2011/05/05(Thu) 22:47 | URL  | 莞太まま #79D/WHSg[ 編集]
Re:♪だーれが殺したクックロービン~♪(05/05)
莞太ままさん

おお、読者がたくさん。
まあそうですよね~アニメになるくらいですから、知っている人は多いですよね。

魔夜さんご自身は、とあるバレエの発表会でお見かけしたくらいで
お話した事はないんですけど、サイン入りの本はいただきました。
奥さんは、魔夜さんが公言するような魔夜さん好み(きっと)の方です。
良くランチを御一緒してますわ。

ニューハーフとかオナベさん達って、すごく正直に生きていると思います。
人目に左右されたり、自分をごまかしたりすることなく、決して健康的ではないけれど
一所懸命生きているのが印象的でした。

ニューハーフは、女性を研究し尽くしていますよね。
だからメイクテクニックも、てきとーな私なんかよりもずっとずっと
研究しています。

オナベさん達の生き方も壮絶。
つまんない浅はかな男性とデートするより、こういう男性(かな)とご一緒する方が
きっと楽しいと思います。

この年齢でこういう誕生日を迎えられたのは、これからの生き方を
良く考えろと言う啓示のようなものかな、とも思ってます。

機会があったら、また行きたいです。


2011/05/05(Thu) 23:19 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
パタリロ大好き♪
私もパタリロ大好きですよ~
中学生の頃から読み出しました。
1巻から5?巻まで50冊以上もってますよん♪

魔夜さんってギャグも天才的ですが・・・
政治の事やら、科学の事やら・・・
すご~く勉強させて貰いました。
パタリロとバンコランって。良いコンビですもんね~

ハウルがよく、何か咥えて、口に隙間がある時がありますよね?歯が見えちゃってて(笑)
あの、ひし形の隙間を見ながら、いつも・・・
“玉ねぎ部隊みたい”って思ってたんですよ~
でも、それを書いても分からないだろうなぁ・・・って思ってましたが、みなさんご存じなんですね。
そりゃ、パタリロって有名ですもんね。
パタリロって、ある人物がモデルって聞いたんですけど、ホントかなぁ?
そのお方の名前は、ここでは書けないけど。
魔夜先生に聞いて頂こうかしら?(笑)
それにしても、奥様もお美しい方で・・・
そんな方とバレエ仲間だなんて、ターミ姉ちゃんってスゴイ~!
2011/05/06(Fri) 07:06 | URL  | チャム・リム・Y #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます!
スイマセン、大切な事を言い忘れました・・・

お誕生日、おめでとうございま~す!
いくつになってもイベントですね♪
素敵なバースデーパーティ、羨ましい!
私も、もうすぐ誕生日ですが・・・
誰も(特にオヤジ)は、覚えてないだろうなぁ・・・
ま、リム・ハウルと一緒にいれれば幸せなんで(笑)

今年も、パワフル・楽しく、突き進んでくださいね~!
2011/05/06(Fri) 07:09 | URL  | チャム・リム・Y #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます。
素敵なお誕生日になりましたね。

パタリロ、大好きです。大人になってから読んでファンになりました。
パタリロがよく踊りながら、回転しながらって言うシーンが登場しますが、魔夜さんはバレエが踊れるのかしら!なんて思っていました。奥様の影響大ってところでしょうか。

お店の皆さんもですが、ターミ姉ちゃんはじめ、皆さんお綺麗でスタイルがよくてびっくりです。さすがです。
2011/05/06(Fri) 11:47 | URL  | ラブドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゲイバーにて(05/05)
お誕生日 おめでとうございます。
素敵なお仲間と自分らしく生きている方達との素敵な時間を過ごされて良かったですね。
ますます素敵な時間が訪れますように・・・・
2011/05/06(Fri) 12:23 | URL  | 京@名古屋 #79D/WHSg[ 編集]
祝!生誕◎◎周年
お誕生日おめでとうございます~
幾つになっても特別な日としてのイベントは嬉しいものですよねぇ。それにしても楽しそうなお店です。私も行ってみたくなりました(^^♪

前のエントリーにある最後のきいちゃんのお腹全開の写真が、サイズ縮小すれば全くウチの坊ちゃんと同じです。可笑しくて愛おしい、こんな姿に一番癒されてます~
2011/05/06(Fri) 13:32 | URL  | ルークママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゲイバーにて(05/05)
あらぁ、お誕生日だたのね、おくればせながらですが
HappyBirthday♪

ニューハーフってあまりにも美し過ぎじゃありません?
いいなぁ、おなべさんもハンサムだしぃ・・

貴重な体験でしたね、ショー見てみたかったなぁ、残念
子供の時に母に連れられ(何で母なんだか未だに不明)
ミカドっていうトコにディナーショーに行きました。
トップレスのおねぇさん達があまりにも綺麗だった記憶が・・
しかし子供の行くトコじゃないよね。。
2011/05/06(Fri) 18:35 | URL  | フィリーママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:パタリロ大好き♪(05/05)
チャム・リム・Yさん

パタリロの普及率は、かなり高いですね。
そう言えば、かあちゃんも読んでいたっけ。
あのぶっ飛んだ独自の世界、でも物知りでなければ描けない話もあったりして
漫画家って、いろんな事をよく知っていないとダメなんだなあと思いました。

玉ねぎ部隊、きっと皆さんわかると思います。
ハウたんと玉ねぎ部隊も、何となく納得です。

パタリロのモデル、聞いたことないなあ。
今度聞いてみますね。
私、最初彼女が魔夜夫人だって知らなかったんです。教室のどなたかから聞いて
へ~そうなんだ~と。
魔夜さんが彼女を選んだのは、すごく納得するような人です。
娘さんと息子さんがいるんだけど、子持ちに見えないし、家庭臭さもありません。
それが魔夜さんの望みなんだろうなあって、そんな感じがします。

2011/05/06(Fri) 19:50 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでとうございます!(05/05)
チャム・リム・Yさん

ありがとうです。

こんな面白イベントがなければ、誕生日自体はスルーしようかと思っていました。
あまりにも面白い経験だったので、つい書きたくなってしまって。

ウチも、家庭内ではそれほど(全然)盛り上がりませんでした。
だから、オカマさん・オナベさん達に感謝です。
今度から、誕生日のイベントはゲイバーでやろうかと思っているほどです。

彼らの元気をもらって、また1年頑張りますわ。

Yさんも、いかがですか?
京都方面にも、きっとありますよ。ゲイバー。
2011/05/06(Fri) 19:54 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでとうございます。(05/05)
ラブドルさん

ありがとうございま~す。
近来稀に見る、面白い誕生日でした。

魔夜さんは、実はバレエを習ってるんですね~
で、魔夜夫人の発表会に出たりもしているそうですよ。
発表会のパンフレットに、何気にイラストが描いてあったり。
多分、彼女が魔夜さんの理想なんでしょうね。
「永遠の美女」と言いきってるところがすごいです。

バレエ仲間さんは、保存状態の良い人達が多いです。
そうそう、女優さんもいるんですよ。
御年70歳だけど、来てる方もいます。寅さんの映画にちょこっと出ていた事も
ありました。
良い刺激ですわ~


2011/05/06(Fri) 20:00 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ゲイバーにて(05/05)
京@名古屋さん

ありがとうございます。
この年になって、ゲイバーに行く機会があるとは思いませんでした。
自分の知らない世界と言うのは、面白いものですね。
性転換をしてでも、自分に正直に生きている人達って、たくましくて
元気をもらえます。
また1年、頑張らなくちゃ。
2011/05/06(Fri) 20:02 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:祝!生誕◎◎周年(05/05)
ルークママさん

ありがとうございます。

もうイベントを要求するような年齢ではないんですけど、やった事がない経験は
エキサイティングで楽しいものです。
楽しい事は、自分から動いていかなくちゃダメですね。
凹みそうな時に、また行きたいなあと思います。

わんこは癒しの存在ですね~
可笑しくて愛おしい、わんこ以外そんな存在はないです。
この子達のためにも、元気でいないといけません。

ゲイバーでもらった元気で、また1年頑張りますわ。



2011/05/06(Fri) 20:08 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ゲイバーにて(05/05)
フィリーママさん

ありがとうございま~す。
いやあ、私の誕生日自体はどうでも良いんですけど、ゲイバーが
そのままスルーしてしまうにはあまりにも惜しいネタだったので…

人工的に手をくわえようとなんだろうと、自分達の美学を貫いている彼らは
潔くて好きです。
人生で大事なのは、人の価値観じゃなくて自分の価値観なんだなと
そんな気がしました。

たまに気分転換で行くには、良いところだと思いますよ。

それにしても、何でお母さんとミカドに…?
私も名前をきいたことはありますけど、確かキャバレーのようなところでは。

でも、魔夜一家は子供と一緒にゲイバーに行った事があるそうですから
そんな感じだったのでしょうか。

2011/05/06(Fri) 20:13 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゲイバーにて(05/05)
おめでとうございます~!
楽しそうな夜ですね。
素敵な1年になりますように。
また遊んでください♪

きぃちゃん、本当にイイコですね。
何かに夢中になると、それ以外目に入らないって子がラブには多いと思うんですけどね~
ふふふ、きぃちゃんてば、本当にヘタレなんだから~
2011/05/06(Fri) 22:20 | URL  | sayaka #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ゲイバーにて(05/05)
sayakaさん

ありがとうで~す。
なかなか面白いところですよ、ゲイバーって。
sayakaさんも気に入ると思います。
だって、彼らはちゃんと筋が通っているから。

きいちゃんはヘタレです。ホントーにヘタレです。
でも、ヘタレって可愛いですわ。
妖怪タイプの子も、味があって良いですけど、ヘタレも良いもんです。
なんてったって、扱いやすいですからね~

ビビちゃんもヘタレなんですよね。
何で二代目はヘタレなんだろう


2011/05/06(Fri) 22:57 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。
ステキな生誕祭だったようですね~。

私は20代の頃にゲイバーツアーに参加しました。
巧みな話術、退屈させないサービスに感嘆いたしました。
私もまだ小娘でしたので(笑)何もかもが物珍しくとても楽しかったと記憶しています。
今また行ったらきっと違う楽しさが味わえるんだろうな~と思います。
みんな凄~く努力してるんですよね。
ビックリさせられます。
機会があったら是非、行ってみたいと思います。



2011/05/06(Fri) 23:02 | URL  | char-rin #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅ればせながら・・・(05/05)
char-rinさん

ありがとうです。
今年は、なかなか有意義な誕生日でございました。

ゲイバーツアーなるものもあるんですね。
最近は、いろいろなお店があるようですが、オカマさんとオナベさん両方が
いるお店って、珍しいのではと思います。

個人的には、ホストクラブでお金を使うよりは、ゲイバーの方が
楽しいと思います。
そんなに高くなかったですし。

オカマさん・オナベさんって、自分らしく生きるための努力は
惜しまないんですね。
自分の価値観で、自分の筋を通す為に、一所懸命に生きているのだと思います。
自分に不都合なことから逃げている人達よりも、ずっとずっとステキだと思いました。

機会があったら、気分転換に是非行ってみてくださ~い。
酸いも甘いも知っている彼(女)達から得る事は、案外あるような気がします。


2011/05/06(Fri) 23:56 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
うふふ・・・
ツアーといっても職場のセンパイに連れて行ってもらったんざんす。
何分、オンナだらけの職場でしたから・・・。
何軒かハシゴをしたのでツアーと呼ばれ(笑)、結構な頻度で行われていました。
30年も前のハナシです~。
今よりまだまだマイノリティな世界だったのにとっても明るく楽しませる事が大好きな人達でした。
お化粧も凄く研究していて、いろいろ教わった事もありました。
あ、それで自分たちも研究しなさいという先輩達のメッセージだったのか?(化粧も話術も・・・)
もしそうならセンパイすごい・・・。
2011/05/07(Sat) 08:26 | URL  | char-rin #79D/WHSg[ 編集]
Re:うふふ・・・(05/05)
char-rinさん

良い職場ですね~
ハシゴするのが良いです。しかも、結構な頻度でって。

でも、確かに美容関係などは、ニューハーフの方々の方が良く研究していると思います。
なんてたって、私達は一応ほったらかしておいても、女性に見える事は見えますが
あの方達はマイナスからの出発なわけですから、研究熱心にならざるを
得ませんものね。
最近では、ニューハーフの美容研究家とか、雑誌でも「おネエに聞け」とか
特集されたりしていますから。
結構興味深い記事だったりします。

30年前に、そこに目をつけたセンパイの方々は、なかなかすごいと思います。

2011/05/07(Sat) 14:15 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゲイバーにて(05/05)
またまた出遅れで(汗

ターミ姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

う~ん、なんと楽しいお祝いではないですか!!
ターミ姉ちゃん、すんごーく楽しそうです^^
ここじゃないですけれど、私も以前オカマさんだけのは何度か観ましたよ~♪
美しいしきらびやかで楽しいし、なんてったって半端じゃないですよね。

この一年も良い年になりますように!
2011/05/08(Sun) 00:40 | URL  | yuko #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ゲイバーにて(05/05)
yukoさん

ありがとうございま~す。
いえいえ、私の誕生日なんかおめでたくも何ともないんですけど、
オカマさん・オナベさんのショーが面白かったので、記事にしました。

結構あちこちに、こういうところってあるんですね。
そう言えば、保土ヶ谷かどこかに、楽しんごが昔働いていたオカマさんバーがあるとか。

おネエ系の人達って、お友達だったら楽しいと思います。
結構苦労人だったりするので、話も面白いし、筋も通ってるし。
好きだなあ。

イベントは、ゲイバーが良いかも、と思いました。
面白い誕生日になって、大満足の一日でした。


2011/05/08(Sun) 09:22 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゲイバーにて
今更ですが、お誕生日おめでとうございました!
ちょいちょいblogを拝読させて頂いてます。
ターミ姉のblogを読むと、何故かいつも気分がスカっ!ってする事が多いです。
あと、愛情にハッ!とさせられます。
げいば~、私も興味ありありです(笑)いいな~。
2011/05/13(Fri) 15:56 | URL  | エミリ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ゲイバーにて(05/05)
エミリさん

ありがとうございま~す。
なかなか有意義な誕生日でございました。
ゲイバー、面白いですよ~機会があったらおススメです。
個人的には、ホストクラブよりも好きです。(ってホストクラブに
行った事はないですけど。そんなお金ないし)
とにかく、明るく元気に生きているのが良いと思います。
人間的には好きだなあ、オカマさんとかオナベさん。

基本的に「言っちまいな」のブログなので、言いたい事は言わせていただいてます。
カッコイイババアを目指していますから、可愛くなくて良いんですわ。

ところで、エミリさんはあのエミリさんでしょうか?
違ってたらごめんなさい。

2011/05/13(Fri) 19:22 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ゲイバーにて(05/05)
そうでーす♪

大きい船に乗っているエミリです(笑)
きいちゃん観ては癒されておりますm(__)m
2011/05/13(Fri) 20:35 | URL  | エミリ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ゲイバーにて(05/05)
エミリさん

やっぱりそうでしたかぁ。

今週は大きい船に乗れませんでした。なんだかバタバタしていて…
来週は乗るぞ~でないと、だれてしまいますから。

きいちゃん、私が言うのもなんですが、可愛くなりました。
もう「う~パク」は出なくなって普通になってきたので、妹か弟がいたら良いかな~
なんて思ってってるんですけど、さてご縁はどこに…

2011/05/13(Fri) 20:42 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
