要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
どうでも良いお知らせ
2011年04月16日 (土) | 編集 |

金曜日、辻堂の写真展に、フィリーちゃんちとニコちゃんちをお誘いして行ってきました。

なので、その記事を書こうと思っているのですが、まだ写真の整理が出来ていません。
(たいした写真でもないのに)

明日にでもゆっくり書こうと思います。

その前に、どうでも良いお知らせです。
明日、例のターミ兄の番組が放送されます。
御用とお急ぎでない、お暇で早起きでモノ好きな方、良かったらご覧ください。

きいちゃんも出てるかもです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
待ってました~
昨日はありがとうございました
素敵な時間でした~Rocoさんまったり~なお人でしたね
お写真もよかった~

ターミ兄さんの勇姿は是非拝見せねば・・
万が一を考え、しっかり予約しました。

生ターミ兄、元々を知らないけど成果出てたかなと・・・
ニコル父ちゃんの「これから始まるの?」は笑えましたが。

ターミ夫婦も仲良しだぁ・・・フィリーパパさん見習え!
2011/04/16(Sat) 20:18 | URL  | フィリーママ #79D/WHSg[ 編集]
早速録画予約!
いよいよですね。
楽しみにお待ちしておりました。
今日は早朝出発の日帰りで、主人の引っ越しを済ませて
戻りましたので、明日は寝坊しちゃうかも?
早速録画予約しておきました。
2011/04/16(Sat) 22:08 | URL  | 莞太まま #79D/WHSg[ 編集]
Re:待ってました~(04/16)
フィリーママさん

こちらこそ、ありがとうございました。
でも、わんこ好きならきっとRocoさんの写真は気に入ると思って、
声をかけさせていただきました。
おしゃれで優しい写真がいっぱいでしたね。
辻堂の写真展は、他にも見るものがあったので楽しかったです。
あとでアクセサリー買おうと思いました。
ささやかな消費はしなくちゃ。

んで、ターミ兄ですが、最盛期は限りなく三ケタの体重だったのですわ。
今90の壁を切ることを目標にしています。
もうちょっとなんですけどねえ。ちょっと美味しいものを食べると
すぐにリバウンドしてしまう体質なので、結構大変です。

明日、どんな放送なんでしょうね。
私は関係ないので、あんまり映ってないと良いんですけど…
きいちゃんが映ると良いなあ。
2011/04/16(Sat) 23:01 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:早速録画予約!(04/16)
莞太ままさん

いや~そんな録画をするほどのものではないかもしれませんが、
一応話のタネに笑ってやってください。
どのように編集されているかわかりませんが、私はあまり映っていない事を祈りますわ。
出だしでわざとらしく迎えに行くシーンがあるかもしれません。

それより、生きいちゃんが映っていたら良いな~と。
可愛いから、どこかかからオファーが来るかも。(アホか?)

皆さんの気分転換になれば、それでよこざんす。
2011/04/16(Sat) 23:05 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
♪~
きぃちゃん シッポふりふり~♪
可愛い後ろ姿です~(^^)
2011/04/17(Sun) 07:11 | URL  | SATO #79D/WHSg[ 編集]
♪~2
きぃちゃん、しっかり出ましたね(^^)v
お散歩シーンの字幕が邪魔やんか~!って文句言いながら
見ました。
2011/04/17(Sun) 07:24 | URL  | SATO #79D/WHSg[ 編集]
オンエア観ました!
ご主人は、目標に向かって運動継続中ですか? 日々のお食事に気を遣われているターミ奥様の愛情を感じましたよ。
ターミ姉さんお綺麗でした。お肌ツヤツヤ。秘訣をご伝授願いたいです。
きいちゃん、ごきげんさんで最高にかわいかったでし。

20歳まで住んでいた街並みが懐かしく、レストランも「あっ、あそこだ!」って感じで、興奮していました。(笑)


2011/04/17(Sun) 09:36 | URL  | チンポン #79D/WHSg[ 編集]
Re:♪~(04/16)
SATOさん

まだ見てないんですわ~きいちゃん、ちゃっかり映ってるんですね。
きいちゃんも、ダイエットした方が良い体型に映ってませんでしたか~
2011/04/17(Sun) 10:21 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:♪~2(04/16)
SATOさん

お散歩シーンも映ってたんですね。
これで、きいちゃんに何かオファーが来ないかなあ。(何のオファー?)
皆さんが、きいちゃんばっかり見ててくださると良いんですけどねぇ。
2011/04/17(Sun) 10:23 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:オンエア観ました!(04/16)
チンポンさん

使用前編がオンエアされてしまった以上、使用後編を完成させないと
怒られそうなので、とうとうエアロバイクを買って毎日しこしここいでます。
3食食べなさいって、週末は割と大変ですわ。
今までは、朝寝腐ってて食べなかったので楽だったんですけどねえ。(自分はちゃんと食べる)
外食をするとどうしても多くなるので、少なめにしています。
ダイエットの王道は、食べ過ぎない・運動する、ですもんね。

私、まだ見ていないんですけど、映ってたんですね。
だいたい私は関係ないのに、引っ張り出されて…ぶうぶうぶうです。
顔色良く映ってましたか~
何を隠そう、ワタクシ手作り化粧品の大家なのです。(うそです)

近所でも、見てた人がいたかもしれません。
ジモティじゃなければわからないと思うんですが…
レストラン、わかりました?あそこ、美味しいんですよね~


2011/04/17(Sun) 10:32 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
ニコニコキッド♪
今日は朝からニコニコキッドに会えて嬉しかったです~♪

とってもバランスのとれた食事・・見習わなくてはです。
メタボの私もお医者様からダイエットをと言われてるので、ターミ兄ちゃんの出来る事から一つづつをやって秋には・・
と思ってます。いつも言ってるのでもう誰も信じてくれませんが・・
若いもんが二人も増えたので、確実にお散歩の回数は増えてるのですが・・(笑)
2011/04/17(Sun) 11:56 | URL  | tikilove母 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ニコニコキッド♪(04/16)
tikilove母さん

私も今見ました。
きいちゃんが結構映ってましたね。
でも、実はきいちゃんもダイエット予備軍になりそうなので、要注意なんですわ。
どうもおたかりが多くていけません。
でも、きいちゃんは目標は自分で立てられませんので、こちらが気をつけねば…

あの外食は、私も同じだけ食べてるんですよ~(私は飲んでるし)
しかも、ふだんは夜ではなくて昼間なんです。たまたま…を撮影されてしまったんですが。
ターミ兄の場合は、体質と運動不足は否定できないので、エアロバイクを買ってきて
毎日しこしここいでますわ。

さて使用後はどうなるんでしょうか。

2011/04/17(Sun) 12:18 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
ウイークエンド・シンドローム
番組、拝見しました~。
ターミ兄ちゃんさん、男前なので、あのレーシング
スーツでスッキリ!になったら素敵です。次のオン
エア期待してます!

ターミ姉ちゃんさん、スマートでお綺麗なのは、ダ
ンスだけでなく、健康的なお料理もその秘訣かな?
と思いながら見てました。
ウークエンド・シンドロームとはよく言ったもので、
我が家は単身赴任の主人の希望通りにあれこれ作っ
て、一緒に食べて飲んでしまいますので、ターミ家
のようにはいかず、二人でメタボに悩みます(笑)

きいちゃん、パックンにだけ「いいこいいこ」して
もらって満足!で終わっちゃったところに笑いまし
たわ。

2011/04/17(Sun) 14:27 | URL  | 莞太まま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ウイークエンド・シンドローム(04/16)
莞太ままさん

まっくんが「どらえもん」と言ったのには、反論できなくて笑えました。
私が知っている限り、すでにあのレーシングスーツはぱんぱんだったので
かつてはゆとりがあったと言われても、信じられません。
まあ骨格的に、細細にはならないと思いますが、はちきれんばかりのぼでーは
やっぱりあかんと思います。
健康でぶとか言って威張っていましたが、これだけ太ればやっぱりメタボ予備軍にも
当然なりますしねぇ。

ウィークエンドシンドロームと言われてしまいましたわ~
なるべく昼にたくさん食べて、夜は控えめにと思っていたんですけど、
あれは、撮影用にあえて夜出かけて、目一杯食べました。
でも私も同じだけ食べてるんですよ~
しかも私だけ飲んでるし。
まあ翌日は、大幅に食べませんでしたが…
ターミ兄の場合、体質も大きい要因のようです。

パックンはわんこが大好きなんだそうで、きいちゃん、迷わず彼の所に行きました。
まっくんだってわんこは好きなんだそうですけど、アプローチのしかたが
アメリカ人の方が上手なのかなあ。
ホントに去って行ってしまって、結構おかしかったです。



2011/04/17(Sun) 15:13 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
みましたぜい!!
今日は仕事だったので録画してみましたぜ!!
どうしても太れないあてくしなぞには
いい体格のターミ兄はうらやましい限りですが
メタボ予備軍ではだめですねぇ。
これからきいちゃんとしっかり散歩してくださいね。

きいちゃん、パックンにすっかり甘えてましたね。
まっくんは無視されてたのには笑いました。
あれは立ったままだったからでしょうね。
やっぱりワンコの目線に降りないとね。
犬好きって言う人で結構犬に無視されたりする人がいます。
ワンコの習性を知らないことがおおいみたいですよ。
 
2011/04/17(Sun) 23:25 | URL  | Oriver #79D/WHSg[ 編集]
Re:みましたぜい!!(04/16)
Oriverさん

うへへ~
録画してまで見てくださったんですね~
どうしても太れないなんて、ターミ兄にしてみればきっと、理解不能です。
私もほぼ同じように食べているのに、あのようになってしまうのは
遺伝子のなせるところも大きいのかもですね。
外食では、同じように食べて、さらに私は飲んでたんだけどなあ。

パックンは、わんこ大好きと言うだけあって、やっぱり扱いがうまかったです。
アメリカ人の方が、その辺を心得ていたのか、それともわかっていて
あえてそうしたのかはわかりませんが。

けど、まっくんの呼びかけに答えなかったのは、やらせじゃなくて
ホントに答えていませんでした。
これは笑えましたよ~


2011/04/17(Sun) 23:43 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どうでも良いお知らせ(04/16)
観ましたよ!!
早朝散歩を終えてからゆっくりと・・・。

きいちゃん、ぱっくんの方が好きなんですね。ふふ。

次回の放送は結果かな?楽しみにしています~。
2011/04/18(Mon) 08:13 | URL  | きゃびあ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どうでも良いお知らせ(04/16)
きゃびあさん

今日午前中にバレエのクラスに行ったら、何人かの方々に
「見たわよ」
と言われてしまいました。バレエ関係の方には一言もお知らせしていなかったのに
結構皆さん、日曜の朝からテレビを見ているんだなあと思いました。

きいちゃんが、一丁前に映っていたのが面白かったですね。
パックンはわんこ大好きだそうで、ちょこっとおしゃべりした時に
「散歩を人に頼むのなら、飼わなければ良いのに」
なんて言ってました。
アメリカにいる時は飼ってたとか。
まっくんは、あえて犬にモテないキャラでいったのかもしれませんね。
でもスタッフの方も、みんなわんこOKだったので良かったです。
ディレクターとかが犬嫌いだったら、きいちゃんの登場はなかったかもですね。

次回、ターミ兄は変わってるのかな~

2011/04/18(Mon) 14:05 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
見ましたよ~
このブログは読んでいなかったのですが、たまたま妻が見ていたので急いで録画してくれました。
僕はちょうど散歩に行っていたので帰ってから見ましたよ。
次回が楽しみですね♪
2011/04/18(Mon) 21:57 | URL  | bakubaku #79D/WHSg[ 編集]
Re:見ましたよ~(04/16)
bakubakuさん

今日午前中にバレエのクラスに行ったら、何人かの方から
「見てたわよ」
と言われ、日曜のこんな時間にテレビを見ている人が結構いるんだ~
と改めて思いました。
何か皆さんのおかげで、視聴率はまあまあ良かったそうです。

はい、次回何にも変わっていなかったら番組成立しませんので
頑張ってもらいます。


2011/04/18(Mon) 22:57 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック