要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2011年04月05日 (火) | 編集 |

前記事でお願いした支援物資ですが、すでに20名近い方々からご協力を
いただけることになりました。
ありがとうございます。

木曜日まで(必着)受け付けておりますので、引き続きよろしくお願いします。

さて、今日はちょっと楽しい別のお知らせです。

今、世の中が自粛ムードで、イベントなどもたくさん取りやめになっています。
確かに、節約したりちょっと控えめにすべきものもあると思いますが、日本中が
下を向いていては、復興にかえって良くない。

お花見をしたら非国民!みたいな風潮はどうなのかなと思います。

無駄は良くないけれど、こんな時だからこそ楽しめる事は楽しんで、普通に出来る事は
した方が良いのではないでしょうか。

そこで、イベントのお知らせです。

わんこ仲間のRocoさんが、写真展を開く事になりました。
わんこと飼い主さんの温かい関係をテーマにした写真は、雑誌「レトリーバー」にも
掲載されています。

今回の写真展には、ラブ爺の写真も展示されるそうです。
なので、私もぜひ拝見させていただこうと思っています。

詳細はこちらを。
http://a-hrk.com/loveletters/
http://rocophoto.blog.so-net.ne.jp/


東京は表参道、あと神奈川では辻堂でも開かれます。
お時間のある方は、心の息抜きにいかがでしょう?

顔を上げて元気に歩かないと、被災地の方々にも元気のおすそ分けが
出来ませんものね。

いないいない

ばあ 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真展
辻堂がティピの病院だから行ってみようかしら。
2011/04/05(Tue) 22:34 | URL  | Yoko #79D/WHSg[ 編集]
Re:写真展(04/05)
Yokoさん

うん、いらしていらして。
何ならフライヤー送ります。
わんこと飼い主さんの、幸せそうな笑顔って、わんこ好きには
心の休息になるかなと。
湘南地方の他のラブ友達さんにも声をかけているので、良かったら
ラブ談義でも。

2011/04/05(Tue) 23:35 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
きぃちゃんの
「いない いない ばぁ」
何度もスクロールして見てしまう(^^)
2011/04/06(Wed) 07:17 | URL  | SATO #79D/WHSg[ 編集]
Re:きぃちゃんの(04/05)
SATOさん

うふふ
おやばかちゃんりんこ満載ですけど、面白可愛いでしょ。
わんこって、ほんまに良いですね。
2011/04/06(Wed) 09:52 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
か、か、可愛いいい!でし
前略
 関東窓口、お疲れ様でございます。
 ワンコさんのお母様共々、お世話様です。
 ぷち段ボール箱が今日中にうみちゃん達宅へ到着予定であります。
 
 きいちゃん、可愛い過ぎ~でし。
 お鼻が超キュートなのは勿論ですが、程良いお口の開け方もまたラブリ~♪ですね。
 で、更にそのお手々・・・(萌え~)・・・。
               草々
2011/04/06(Wed) 13:09 | URL  | エヌ #79D/WHSg[ 編集]
Re:か、か、可愛いいい!でし(04/05)
エヌさん

お陰様で、関東窓口もだんだん荷物だらけになってきました。
まだ明日も少し来ると思うので、だいたい揃ったところで仕分けでございます。
皆さんのご協力感謝でございます。

きいちゃんは「何にも専務君」なので、カーテンが顔にかかったら、かかったままでいました。
そしてカーテンがめくれたら、あくびをしていました。
手は気がつきませんでしたが、そう言えば変ですね。
でもウケ狙いでなくおもろいこの子達は、確かに萌え~です。


2011/04/06(Wed) 15:02 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
