要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
皆さんにお願い
2011年04月03日 (日) | 編集 |

宮城に住むわんこ仲間さんから、支援品の要請のお願いが入りました。

以下、要領をまとめますので、ご協力いただける方はよろしくお願いします。


支援要請の品
下着
・・・サイズ・種類(でも実用的なものをお願いします)・性別は問いませんが、
     新品に限ります
     1枚でも何枚でも結構です。


送り先
個別に送ると混乱を招くかもしれないので、二か所にまとめようと思います。
関西方面の方は、ワンコのかあさんの所へ
http://yukiba20.exblog.jp/ (非公開コメントで、メルアドをお知らせください)

関東の方は、私の所にお送りください。
ブログの左側にメッセージ欄がありますので、こちらからメルアドをお知らせくだされば
折り返し住所をお知らせします。


受け付け期間
7日木曜日必着(金曜日に発送します)
メール便でお送りくださる場合は、速達メールでお願いいたします。
大変申し訳ありませんが、金曜日以降に届いた物は一旦お返しさせていただきますので
ご了承ください。


その他のお願い
現金はお預かり出来ませんので、ご了承ください。万が一お送りいただいても
お返しさせていただきます。

*今回は期間が短いので、リンク・転載はご遠慮申し上げます。
無断で記事転載は、お断りいたします。


いろいろ勝手を申し上げて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、何かご不明な点がありましたら、メッセージかコメントを残してくださいね。

少しでも、僅かでも、被災された方のお役に立てればと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:皆さんにお願い(04/03)
ターミ姉…これって人間の下着の事ですよね…
今日早速Costcoに行って調達して今夜又は明日そちらに出荷します。最近、ヤマト運輸の集荷が6時までになってしまって…。

おばあちゃん用の下着…Costcoには売ってないかもだなぁ、取り急ぎ誰でも履けそうな形のを選んできますね。

では、又後で。
2011/04/04(Mon) 09:50 | URL  | Yoko #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆さんにお願い(04/03)
Yokoさん

はあい、そうです。今回は人間のです。

靴下などは足りているので、単純に下着類をお願いします。
洗濯がままならないので、使い捨てになる場合もあるそうです。
なので、出来るだけ実用的なものが良いと思います。

私も、近所にしま○らがあるので、調達してきます。

ご協力感謝します。
どうぞよろしくお願いします。

2011/04/04(Mon) 10:00 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:皆さんにお願い(04/03)
わわわぁ・・・
今、見ましたぁ。

こんな田舎でも、家から10分くらいのところに「し○○ら」あるので、調達してきますね!!
あ、でも、閉店時間早いから急がねば!!!

なんとか木曜必着になるよう頑張ります。

あ、ちなみにターミ姉さんの方でもいいですか?私。
2011/04/04(Mon) 12:02 | URL  | きゃびあ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:皆さんにお願い(04/03)
きゃびあさん

しま○らって、変なところにありますよね。
ウチの周りなんて、何故か2軒もあります。
横浜の田舎だからかなあ。

ご協力、わざわざありがとうございます。
なるべく、普通の実用的なものが多い方が良いと思います。

送り先はどちらでも構いません。
私の住所の控えがあれば、それでも。
送料の安い方(どっちが安いのかな)で良いですよ~
せかせてすみません。
こういうものって、どんどん必要なものが変わる可能性があるので
せわしくなってしまいました。

どうぞよろしくお願いします。




2011/04/04(Mon) 16:14 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
送りました♪
買いに行く時間がなくて 使っていないものを
何点かいれました。で、靴下はいらないのですね・・・。
入れてしまいました。ごめんなさい!!!多分6日には
届くと思います。ヨロシクお願いいたします。
また次回必要であればすぐに仕入れてきますから
お知らせくださいね^^
2011/04/04(Mon) 20:02 | URL  | クウガママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:送りました♪(04/03)
クウガママさん

ありがとうございます。
意外に集まりそうなので、連絡を取りながら調整していきたいと思います。
支援品の要請は日々変わるようなので、出来るだけ被災地の方の要望に沿うよう、
こまめに行動するよう心がけたいと思っています。

皆さんからの支援品は責任を持ってお預かりし、仕分けして送ります。
ご協力感謝いたします。
また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。

2011/04/04(Mon) 21:29 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
準備完了!
会社に来る集配(クロネコさん)にお願いして発送します。
勝手に明日の午前中お届けにしちゃいましたので、よろしくお願いします~。

あまり沢山ではないですが、少しでもお役にたてれば・・・。
2011/04/05(Tue) 09:34 | URL  | きゃびあ #79D/WHSg[ 編集]
Re:準備完了!(04/03)
きゃびあさん

ありがとうございます。

大丈夫です。明日の午前中は、ナチュラルコープの配達があるので
家にいま~す。
また何かあったら、ご協力をお願いするかもしれませんから、どうぞご無理のないように…
ご協力感謝します。

2011/04/05(Tue) 09:47 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック