要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
ネタが尽きた時は・・・
2010年12月24日 (金) | 編集 |

写真人間ネタでごまかしましょうね。

昨日は、一日ダンスパーティで遊び呆けておりました。
ジャイブ
こんなんして

膝のアザはどうなったかって?
ええ、まあ網タイツでわからない程度になりましたです。

留守番きいちゃんの不満顔です。
不満

退屈

お留守番
可愛くたってさあ、人間用事もあるんだよ・・・

きいちゃんは、ターミ兄とお留守番でした。

時々とうちゃんに膝乗りしたり、あとは退屈していたようです。

でも最近のきいちゃんは、とても可愛いのです。
私やターミ兄の帰りと、ちゃんと待っているんですわ。

昨日も、ターミ兄が散歩に連れ出した時、私の車が車庫に停まっているのを見て
「帰ってきたのでし!」
イソイソしていたそうです。

でも、ただ車が停まっていただけとわかって、ガッカリしたとか。

普段の日でも、夜最後のトイレ散歩に行くと、きいちゃんは歩きながら、
サラリーマン風の人をチェックしています。
時々、バスで帰ってくるターミ兄と会うからなんですね。

だからジョギングをしている人などな、見向きもしません。
だって、ターミ兄はジョギングなんかしませんから。

飼い主の帰りを一所懸命待っているわんこって、もう可愛いとしか
言いようがない存在ですね。

 

良かったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なぁ~んだぁ
お、ターミ姉さん、すら~りのおみ足露わ・・・
ターミ兄、ダイエット成功!かと思いきや別人でしたか

きいちゃん、サンタさん来た?
フィリーん家はサンタさん他で忙しかったようでし

その代わりママがすんげぇ混んでたコストコで仕入れた
ローストチキンでほそぼそ・・ちょっぴり貰えた

毎年干支の被り物モデルさんですが来年で引退かな
だって龍、巳、って被れないシリーズだもん
馬まで頑張っちゃおうかなぁ←おねがいします(ママ)
2010/12/25(Sat) 10:08 | URL  | フィリーママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:なぁ~んだぁ(12/24)
フィリーママさん

まさか、私の隣にいるのがターミ兄だと思いました?
それはあり得ないっす。
膝と腰が悪くてリズム音痴では、踊りは無理でございます。
こりは先生ですわ。

きいちゃんは、今日お友達とクリスマス会をします。
特にプレゼントはありませんが、おたかり三昧が贈り物かなあ。(しょぼい贈り物)

フィリーちゃんは被り物モデルなんですか~
被り物と言わずに、着る物で工夫をしてはどうでしょう。
龍の模様が背中にあるお洋服とか。ヘビ柄も良いかも。
なんか暴力団みたいかなあ。
来年はバニーガールだね。これは似合いそうです。
お馬さんまで頑張ろう。
2010/12/25(Sat) 15:13 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ネタが尽きた時は・・・(12/24)
ターミ姉でもネタが尽きた…なぁ~んてことがあるんですね。
でもダンス…カッコいいッて言うか素敵…あんなに風におどれちゃうなんて…
きぃちゃんもジェラス!!ですね。
2010/12/25(Sat) 19:11 | URL  | Yoko #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ネタが尽きた時は・・・(12/24)
Yokoさん

ネタは尽きますよお~
きいちゃんは、もともとそれほどエキサイティングなネタは提供してくれませんし…
(滅茶苦茶ハイパーな子だと、ネタ満載なんですが)
それに遊び疲れて、頭が働きません。
良いトシして、ジャイブなんか踊り狂ってるからですね。
きいちゃんは、トロいのでわんこダンスには向いていなさそうです。


2010/12/25(Sat) 20:26 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
やってますね~~
久しぶりで、晴れ姿拝見!!
ドレスが似合う細い足…かっこいい♪
やっぱり、非日常は大切ですね。

そして、こうして待っててくれる可愛いワンコは
いつにも増して、愛らしいものです。

きいちゃん、素敵なママの姿、観たかったね~~~
2010/12/27(Mon) 06:31 | URL  | dandyママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:やってますね~~(12/24)
dandyママさん

はははは、良いトシして破れかぶれです。
でも社交ダンスのパーティってオバサマ(中にはおばあさまも)が多いので、
私なんぞ若手に入ります。
それに、ほとんど犯罪に等しいような衣装のオバサマもいたりして…
それも非日常だからこそですね。
みんなの明日への糧になっているのでしょう。

でも帰りを一所懸命に待っているわんこは、本当に可愛いです。
こういう子達を裏切ったり捨てたりなんて、普通の人間だったら出来ません。
どうしてわんこって、こんなに素直で純粋なんでしょうね。
来たばかりの頃は、誰が帰ってきても知らんぷりだったのに、きいちゃんずいぶん変わりました。

2010/12/27(Mon) 09:49 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック