要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
長野でお遊び 夕食編
2010年11月17日 (水) | 編集 |

さて翌日、皆さんが到着するまで我々はお蕎麦を食べに行ったり、土産物屋の物色したり
あとはゴロゴロしたりと、お休みを満喫していました。

で、夕方くらいから続々と皆さま御到着。
この日、ハウたん達はお仕事を終えて夜遅くに到着とのことで、夕食には
間に合いませんでした。

わんこいっぱいで、賑やかな夕食風景です。

犬と同化するかあさん
手前から、きいちゃんの兄弟デューイ君パルちゃんアリババちゃん
そして、わんこと同化しているワンコのかあさん、そのむこうにサニーさん

デューイくん
可愛いのがこの子。きいちゃんの次の次に生まれた弟、デューイ君
いっつもこうやってママの膝に乗っかってるんです。

パルちゃん
そのデューイ君のお姉ちゃん、キャリチェン犬のパルさん
静か~に奥に引っ込んでいたので、こんな写真しか撮れなかった。
ごめんね、美人に撮れなくて・・・右側は、ママの膝に乗っかってる
デューイ君のおみ足。

あーにゃ
この子はあーにゃかな。ゴルの女子です。ハウたん・リム蔵さん
お友達で、サニーさんの姉妹です

アリババちゃん
ワンコのかあさんちの、アリババちゃん。メラノーマが少し大きくなっていましたが
元気そうでした。

サニー
同じくかあさんちのサニーさん。写真がボケボケでごめんね~

ルナ
勝手に動き回って、ガードの甘そうなターミ兄にたどりついた
かあさんちのルナさん。ちゃっかりもらってました。

アヴィ
この子はアヴィちゃんかな。キッドの弟です。おとなしいので
皆に乗られまくってたのに、全然怒らないの

そして同胎のラスラ君・・・と思ったら、写真が登録出来な~い。
楽天のブログって、一日の写真登録量が決まってるんですよね。
もうちょっと増やしてよ、ぷんぷん。

というわけで、続きはまた明日。


良かったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう1泊おすすめでした
いろいろな発見があったオフ会でした。
ルナの「この人はくれるでし」を発見する能力を発見。
同じような甘え方をする兄弟。
女子に弱い男ども。

夜のお話もできて良かった。
ずっと気になっていたことだから。

次回は夜中の女子会に参加、をお誘いいたしますわ~(オホホのホ)
2010/11/18(Thu) 20:48 | URL  | ワンコのかあ #79D/WHSg[ 編集]
Re:もう1泊おすすめでした(11/17)
ワンコのかあさんさん

わんこも、一人だとわからないけれど、集団の中で発揮するものがありますよね~
それも、同じようなヘタレが多いと、とてもわかりやすいです(特に男子)。
女子はどこでもしっかりしてるんだな、と改めて感心。
ルナちゃんなんて、自分が可愛い事すら良く知っていますからねえ。
男子は、「あれ、なんで?」と思いながら、ルナちゃんのようにするりと
おたかり参加は出来ないですもん。

お話、お聞き出来て良かったです。
さらにハッキリしたら、また聞きたいです。

夜中の女子部会、あったんですか~残念!
ヘタレ会でもね、女子部会はすごく熱く有意義だったんです。
やっぱ女子の時代だな。わんこも人間も。
2010/11/18(Thu) 20:57 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
女子会に参加頂きたかったな~
楽しい夕食だったんですね。
我が家は・・・
お客様がキャンセルなさったんで10時には到着する予定だったんですが、渋滞に引っかかっちゃって、夜中になってしまいました。
ドタバタうるさくしてしまって申し訳なかったです。

夜中の女子会!
めっちゃ盛り上がり、爆裂トークでした。
ここに、ターミ姉ちゃんがいらしたら、朝まで続いてたかも?(笑)
オッサン達は、各部屋でいびきかいてたんですよ~
ワンコと女子で、ラスママの部屋は一杯になっちゃったんですけど、幸せな時間でした。
次はぜひ!ご参加を~U^ェ^U
2010/11/19(Fri) 07:07 | URL  | チャム・リム・Y #79D/WHSg[ 編集]
Re:女子会に参加頂きたかったな~(11/17)
チャム・リム・Yさん

わんこがたくさんいると、食事が楽しいですね~
もっとも、おたかり三昧だったのはきいちゃんだけです。
ヨダレかけも、きいちゃんだけ。
でも、ガードの甘い所を発見する能力にたけた子(ルナちゃん)は
ちゃっかりしてて面白かったですよ~
男子は、気になるんだけどルナちゃんほど大胆になれないのも、見ていて面白かったです。

女子部会、出たかったでし~
ヘタレ会でも、女子部会は盛り上がってましたから。
やっぱ、パパ達は皆運転手なんですね。
中身があるのは女子だけ~なんちゃって。
ヘタレ会の時は、わんこ達も寝てしまったので、本当に女子会でした。
次回はぜひ~

2010/11/19(Fri) 19:39 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
犬がたくさん!!
やっぱり、ルナの兄弟犬のデューイ君はママのお膝に乗るんですね~。
ルナの甘えたにちょっとこんなんで大丈夫かなぁなんて心配になって来ちゃってたのですが…(ホっ)

良いですね~、犬が沢山って…、とか言いながら着々と近づいて来ました~、きい様にお目にかかれる日が………どっきんどっきんです。
2010/11/21(Sun) 20:01 | URL  | Yoko #79D/WHSg[ 編集]
Re:犬がたくさん!!(11/17)
Yokoさん

デューイ君、すごく可愛いです。
まだあどけなくて、一人でママのお膝にずっと乗ってるの。
でね、きいちゃんだけがおたかりをしているのを見て、何とも不思議そうなお顔をして
だけどたかりに来るわけでもなく…
この子と比べると、童顔でもきいちゃんの顔はおじさんだあ~なんて思いました。

この子のお兄ちゃんで、きいちゃんの弟のアヴィちゃんも、大人しくて可愛いんです。
兄弟み~んな甘甘さんです。
きいちゃんが一番いばりんぼかもしれません。
ルナさんにどうするのか、お姉さま方にボコボコにされるのか
ちょっと興味があります。


2010/11/21(Sun) 20:08 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
