要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけします
2010年11月12日 (金) | 編集 |

明日から2泊3日でお出かけします。

なので、しばし音信不通になります。

コメントやメッセージのお返事など、「おせ~じゃないか!」と思われるといけないので
お知らせしていきま~す。

親戚わんこ達と会う予定ですので、また帰ってきたら報告しますね~

おっぴろげで日向ぼっこ 

良かったら、留守中ぽちぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
親戚犬
こんばんは~★ きい様のあらわな寝姿にニンマリしてしまいましたわ(笑)
親戚犬に会うの~?良いですね…写真を沢山撮って来て下さいね~。
風邪が大流行りらしい…私はしっかり背負って高熱と戦っていました。
イベントも間近です…ターミ姉ちゃんも風邪引かないで下さいね。
2010/11/13(Sat) 22:34 | URL  | Yoko #79D/WHSg[ 編集]
Re:親戚犬(11/12)
Yokoさん

先ほど、長野から帰ってきました~
はい、たくさん親戚わんこに会いましたよ~
デューイ君(ルナちゃんの兄弟ですよね)にも会いました。
ハウたんに似ていて、食事中のママのお膝に乗っかている、可愛い子です。
もちろん、ハウたん・ラスくん達や、他にワンコのかあさんちのサニーさん・ルナちゃんをはじめ
ゴルのtikiッ子も。
へたっぴな写真ですが、何枚か撮ってきたので少しづつまとめていきま~す。

風邪をひかないために、アルコール消毒をせっせとしていました。
2010/11/15(Mon) 17:37 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
