要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
正統派イケメン
2010年07月26日 (月) | 編集 |

ええ、親馬鹿と言われるのはわかっています。
馬鹿親と言われても構いません。
ワタクシ、きいちゃんはホントに近来稀に見るイケメンだと、心の底から
思っておりますのよ。

けれど、出痔亀が古いうえ、カメラマンの腕が超悪いときているので、きいちゃんの
可愛い顔がなかなかうまくとらえられません。

苦肉の策で、普通のカメラで撮ったものをデジカメで写してみました。
どうでしょう?

正統派イケメン1

正統派イケメン2

ね?かなり正統派のイケメンでしょ?

実物は、もっと可愛いです。
目と鼻のバランスなんか、完璧じゃないですか。

色は白いし、スタイルは良いし、もうルックスは文句なし。
頭だってかなり良い。

ただ、ヘタレなのがタマにキズ・・・

何が言いたいのかって、今日はそれだけです。



すげ~馬鹿飼い主じゃん、と思っても構いませんので
良かったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごちそーさま
そうそう。飼い主さんはね~、そうやって飼い犬のNo.1ファンじゃないといけないんですよ。
ま、きいちゃんは、色白でスタイルもいいし、おまけにかわいいし、ターミ姉さんがそういうのもトーゼンなんですけどねっ。親ばか万歳でございます。

前回のパソドブレの写真、決まってまんなぁ。動画で見られないのが、残念ですわ。気が向いたらアップしてくださいね。
2010/07/26(Mon) 17:25 | URL  | Purdy #79D/WHSg[ 編集]
Re:ごちそーさま(07/26)
Purdyさん

でしょでしょ。
自分ちの犬が可愛くないなんて人は、飼う資格なしです。
ある一面からしか可愛く見えないとしても、そこだけを見るのが良い飼い主でございます。
まあ、きいちゃんはどこから見ても可愛いと思っていますが。(最近目が悪い?)

パソドブレの動画、というかでーぶいでーがあるんですが、恐ろしくて
自分で見たくありませんわ。
気絶しても良いと言うのであれば、そのうちに…
2010/07/26(Mon) 19:38 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
ばんざ~い!
親ばかばんざ~い♪
ばか親ばんざ~い!

私もうちの子は超美人だと思ってるも~ん♪
2010/07/26(Mon) 20:52 | URL  | ワンコのかあ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ばんざ~い!(07/26)
ワンコのかあさんさん

うしし~
ここにも親馬鹿が…
だって可愛いんだも~ん。
時々、ほれぼれしながらきいちゃんの顔を見てますわ。

3ガールズも美人ですよね。
ルナちゃんときいちゃん、ちょっと似てる気がします。
正統派美男美女かな?(犬嫌いにはわからないだろーこの美的感覚)

2010/07/26(Mon) 21:05 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
当たり前でし!
きいちゃんは、イケメンだよ~
ほんと、キレイな顔してる♪
・・・で、きいちゃんに似ているハウルは?
・・・どうだろう?
最近、以前より可愛くなってきたかな?(笑)

リムを見て・・・
“ほんと目が大きくて、可愛いよね~いいなぁ~”
・・・と、言ってみたり(゜-^*)σ
ハウルを見て・・・
“ほんとハウたん、可愛くなってきたよね~良かったねぇ”
・・・って、言ってみたり。
うちのコは最高だ~ヽ(‘ ▽‘ )ノって、思うのは当然ですよね。
だって、可愛いんだもん(笑)
2010/07/26(Mon) 21:24 | URL  | チャム・リム・Y #79D/WHSg[ 編集]
Re:正統派イケメン(07/26)
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています♪

きいちゃん、確かに相当なイケメンですねっ!
なんかとっても「シュッと」してて、かっこいいです!
色白でお顔はシュッとしてるのに、手足が大きいところは
とっても男らしくて、しびれます~。
お写真で見る限り、ヘタレとはとても思えません。

わが家にも元保護犬の黒ラブがいます。世界一の美人だと確信しております!夫もそう申しておりますので、間違いないと思われます。
ヘタレではありませんが、心配性で非常に落ち着きがありません。
2010/07/26(Mon) 21:39 | URL  | ティオ松 #79D/WHSg[ 編集]
Re:当たり前でし!(07/26)
チャム・リム・Yさん

そうそう、だって可愛いんだもん!ですよね~
そう思わない人って、何で犬を飼っているんかわかりません。
それに可愛い可愛いって言ってると、ホントに可愛くなってくるじゃないですか。
保護犬も、飼い主さんが決まって安定してくると、別犬みたいに可愛くなりますよね。
あれは何でなのでしょうねえ。

ハウたんときいちゃんは、似ていると思います。
ただ、ハウたんは何故かお笑いの要素があって、どこがってうまく言えないけど
何となく面白いんですわ。
パーツは似てると思うんですけど…
やってる事が面白いのかな。

リムさんは、角度によってきいちゃんに似てるな、と思う事もあります。
でもきいちゃんの目も大きいと思うけど、あんなに大きくはありません。
私の知る限り、一番お目目ぱっちりじゃないかしらん。

きいちゃんのウリは、キレイな顔ですね~
ハイハイ、馬鹿親ですよぉ。


2010/07/26(Mon) 21:51 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:正統派イケメン(07/26)
ティオ松さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
いつも読んでくださって、嬉しいです。

きいちゃん、イケメンですか?
うふふ(と馬鹿笑い)それも嬉しいです。
良く言われるんですよ~道行く女子(人間の)に
「可愛い~」って。
そうだろそうだろ、と馬鹿みたいに思っています。
私が言われる事は、あり得ないので…

でも本当にヘタレなんですよ。
さっきも、横浜さはすごい雷雨だったんですが、きいちゃんはヘタレて
落ち着かず、ウロウロしていました。
爺様は、大嵐でも屋根がぶっ飛んでも、震度5でも、全く動じないで
ぐうぐう寝ていたんですが…

保護犬さんも、落ち着くとみんな可愛くなってきますよね。
ティオ松さんちのラブさんも、きっと美人さんに違いありません。
2010/07/26(Mon) 22:04 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
イケメン!
きぃちゃんはイケメンですよ。
私は生で会ってますもん!
手足長いし、大きいし、カッコイイ♪

ヘタレなきぃちゃん、さっきの雷は大丈夫だったかな~?
雷すごくて、「こりゃワンコは大変だ!」って思って、
「あ、きぃちゃん大丈夫かな~?」って思いました。
ビビは雷より私たちの夕飯が気になっていました(笑)
2010/07/26(Mon) 22:12 | URL  | sayaka #79D/WHSg[ 編集]
Re:正統派イケメン(07/26)
やっとコメントできるように復旧しました!

正統派イケメン、きぃちゃん、整ったお顔です。

うちも親ばかですが、正統派ではなく、フケ顔チョコです。
私から見れば、まだまだアゴが白くなっても、赤ちゃん顔のままです!かわいい~!!!

いずれ、写真を送信したいと思ってます!
なかなか、うまく撮れずじまいで…すみません!
2010/07/26(Mon) 22:32 | URL  | keke #79D/WHSg[ 編集]
Re:正統派イケメン(07/26)
あ~、久々のコメントになってしまいました(汗
以前のブログでラブ爺様からの波動を感じたとありましたよね、
そしていつでも爺様はそばにいると確信していると...
その波動を感じられるのがとても羨ましいと思ったりするんですよ。

そうそう、
きいちゃんは間違いなくイケメンですよ~^^
イケてるよ、きいちゃん!! なんてね(笑
身体もしっかり大きくなったし...顔だっていい男だしね(笑
実物は写真の何倍もいい男でし。

あっ、
もっとおまけに(おまけでごめんね
何なんですかぁ!!!
あのビシっと決まったおダンスは~~(笑
カッコいいですねえ、すごく美しいです。

って、カミナリ...
爺様は大丈夫だったんですね、やっぱり只者ではなかった。(笑
ここもかなりひどかったですよ、ま、ウイリーはだいたい想像つきますが、
ブラッキー、耳が悪くなって殆ど反応しなくなったけれど、
さっきのは音が半端じゃなくて大パニックになったかと思われ...きいちゃんと同じです。もっとひどいかも。
2010/07/26(Mon) 23:18 | URL  | yuko #79D/WHSg[ 編集]
Re:イケメン!(07/26)
sayakaさん

でしょでしょ?かなりイケメンだと思ってます。
だってね、目と鼻が黒くて同じくらいの大きさで正三角形で、
バランス良いじゃないですか~(馬鹿か?)
足も長いし、ウエストもあるしね。ラブとしては、スタイル良過ぎ~
と思っています。

きいちゃん、昨日の雷は案の定ビビってました。
ウロウロ落ち着かなくて、部屋の隅っこで丸まっていました。
ビビちゃんは、全然ビビらないのねえ。
世間の荒波に揉まれてきたからなのか、女子の方が強いのか…
ちょっと爺様タイプなのかな?だったら将来有望だわ~


2010/07/27(Tue) 16:00 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:正統派イケメン(07/26)
kekeさん

あ、直ったんですね。
良かった良かった。PCの機嫌が悪いと、不便です。

きいちゃんの顔は、理想的なラブの顔だと勝手にほれぼれしています。
爺様も正統派の顔でしたが、根性が良くなかったのがそのまま出ていたので
「可愛い」とか「愛くるしい」と言う顔ではありませんでした。
(「なんじゃと?」と言う声が聞こえてきそうな)

シニアになっても、赤ちゃんみたいな顔の子っていますよね。
フケ顔は笑ってしまいましたが、口が白くなってもそれはそれで
味があって良いものです。

わんこの写真って難しいですよね。
これは、と言うのが撮れたら見せて下さ~い。
2010/07/27(Tue) 16:06 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:正統派イケメン(07/26)
yukoさん

爺様の波動、何故か感じます。全然そういう類の人間ではないのに…
多分、それは爺様だからで、他の事には思いっきり鈍感なんだと思います。
爺様の波動は、時々強~く感じます。
今は(暑いからか?)わりかし静かですが。

ウィリーくん。ぶーちゃんは物静かそうですものね。
爺様みたいにぶいぶい主張しないし…
でもね、私は爺様と彼らで相談している事もあるんだと思います。
そのうち、ビックリするようなことがあったりして。

きいちゃん、イケメンですよね。(とぬけぬけと言う)
「おたかりの館」にはイケメンが集いますから、メンバーであるには
イケメンでないと。
一度イケメンの集いをしたいなあ。(あ、可愛い女子も)

おダンス、お褒めいただきありがとうございます。
最近はまってるんですわ。
美しい動きが、出来たら良いなあと思います。
まだまだですけど、この年でも進歩出来るのが何より嬉しいです。

きいちゃん、カミナリは怖いみたいですねえ。
何があってもヘソ天でふんぞり返っていた爺様と、真逆の性格なので
面白いです。
今にシニアになったら、平気になるかしら。





2010/07/27(Tue) 20:33 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:正統派イケメン(07/26)
もちろん、異議なし!!!!
賢く、凛として、スラリとしたボディ~~
少し憂いを含んだ目がたまりませんね。
眼光鋭い爺さまとは違う魅力ですね~~~

ダンス、がんばっていますねぇ♪
相変わらず、スリムで美しいわ~
このところ集中できないジャズを反省。
そろそろ、やらなきゃ…
2010/07/27(Tue) 22:12 | URL  | dandyママ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:正統派イケメン(07/26)
dandyママさん

ですよね、ですよね。
言って良いですよね。
きいちゃんは、有名人で言うと誰でしょう…ちょっと古いのですが
若い頃のアラン・ドロンみたいではないでしょうか。
体型は今風で、もこみちくんみたいですけど、顔は昔の正統派美男子系だと
勝手に思っています。

爺様は、悪役スターみたいです。
悪役スターの晩年も、味があって素敵なんですけどネ。

おダンス、老骨に鞭打って頑張ってま~す。
今頑張らないでいつ頑張るんじゃい!と自分を励ましています。
やらなくたって誰も責めないし、どうという事はないんですけど、
人生にはプラスαがあった方が良いなと思って。

ダンママさんも、ジャズ頑張ってくださ~い。
歌えるお祖母ちゃまって、素敵だと思います。


2010/07/27(Tue) 23:10 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
うふふ
イケメンなのにヘタレ、そこが最高です。
かっこいいだけじゃつまらないし、そのギャップがまた素敵です。

我が家の2匹はお世辞にもスタイルがいいとは言えませんが(笑)
プヨプヨしたところも最高にかわいいです。
バカ親はダメだけど、親馬鹿ならいいですよねー。

2010/07/28(Wed) 20:15 | URL  | ちゃーすけ #79D/WHSg[ 編集]
Re:うふふ(07/26)
ちゃーすけさん

そうですね~
きいちゃんが、爺様みたいに豪胆で怖いもの知らずで、しかも賢くて
何でもやってしまったら、私の出る幕がなくなっちゃいます。
一緒に歩くのも恥ずかしくなってしまうので、ヘタレちゃんで良いのであります。

でも、一緒に生活してみれば、どんな子も可愛いと思います。
少々面白い顔でも、おでぶでも(人間のおでぶは可愛くないのだけど)
何でも良いんです。

親馬鹿ばんさ~い。

2010/07/28(Wed) 21:45 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
