要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
いろいろお試し
2012年01月17日 (火) | 編集 |
えっと、まだまだわからない事だらけなので、お友達に聞きながら
模索中です。

取りあえず、いろいろ貼ってみようと思いまして、まずは写真を取り込んでみました。

お膝乗り

あ、大きいですね。はみ出してしまった。

そりからですね、せっかくなのでブログ村のバナーも貼ってみます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

これで良いのかにゃ~
御用とお急ぎでない方は、すみませんがポチポチしてやってみてください。

周りがやりっぱなし状態なんですけど、これはぼちぼち工事しますわ。

次回は、ちょっと面白話(かどうか)を書きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
再開嬉しいです
いよいよ再開ですね。
久しぶりに「膝乗りきいちゃん」が見られて嬉しいです。
ふわふわの膝掛けの上で「見返りきいちゃん」ナイス
です。ふふふ。
2012/01/17(Tue) 22:49 | URL  | 莞太まま #6cetl6gw[ 編集]
Re: 再開嬉しいです
はあい、良くわからないまま再開です。

きいちゃんは、毎日膝乗りサービスをしています。
自分が寒いからくっついている、と言う感じなんですが…

重くて足がしびれる、とか言いながら、
「乗るか?乗るか?」
と聞いているとうちゃんです。
2012/01/17(Tue) 23:56 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
No title
お引越しおめでとうございます。
久しぶりの膝のりきいちゃん、相変わらずかわいいですね♪
お父様 大好きなのですね。
2012/01/18(Wed) 11:34 | URL  | きゃびあ #7Vwe54W6[ 編集]
Re: No title
すみません、今度からこちらになりました。
楽天のサービスが、あまりにも悪くなったので…

きいちゃん、夏の間はやっぱり暑いからか、あまり
乗らなかったです。
けど、寒くなってきてからは、しょっちゅう乗ってます。
とうちゃんは、重い重いと言いながら、まんざらでも
なさそうです。
2012/01/18(Wed) 15:45 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
No title
ブログが新しくなると大変ですよね
多分ターミ姉ちゃんと同じ年に始めたので、もうすぐ7年目です
gooが初心者向き?って聞いたので
初めて、ずっと同じです。
新しいブログで可愛いきーちゃん、そして時々
爺様の記事も書いてくださいね。
2012/01/19(Thu) 15:08 | URL  | ♪メアままたん #-[ 編集]
Re: No title
ホントに、お引っ越しって大変ですわ。
新規に始める方がまだ楽かも…
なにしろ、パソコン関係はいっさいダメで、出来れば
やりたくね~のタイプなので、人一倍鈍くて出来ません。

そもそも、どこがどのように良いのか、良く調べもせずに
いきなり始めるあたりが、いけませんね~
そっか、gooはそんなに難しくないんですね。
聞いてからにすれば良かった。

でもまあ、ぼちぼちやりま~す。
良かったら、ときどきのぞいてやってくださいね~

2012/01/19(Thu) 15:34 | URL  | ターミ姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可