要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
新しいブログで
2012年01月13日 (金) | 編集 |
楽天ブログの使い勝手が悪いので、引越してきました。

こちらの使い方がまだ良くわからないので、しばしもたつくと思いますが、
宜しければまた、覗いてやってくださいませ。

リンク先を作り直さなければならなくなってしまったので、ブログを
お持ちの方は是非、URLを残していってくださいね。

秘密のブログの場合は、どこかにメッセージ欄があると思うので
(全然把握していなくてすみません)、そちらに残してください。

いろいろお手数だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
わ~い!
いちばんのりさせて頂きま~す。

昨夜はどうも有難うございました。
今日は気分一新、晴れ晴れしい気分です。

タイトルも変えられたんですね!
三位一体パワーアップですね!
これからも楽しみにしています。


2012/01/13(Fri) 13:36 | URL  | Heil #-[ 編集]
No title
お引越しお疲れ様です~。
お気に入りにいれてこれからもお邪魔したいと思いますv-7のでこれからもよろしくお願いします。
2012/01/13(Fri) 15:00 | URL  | いのり #-[ 編集]
おひっこしですか
早速足跡のこしますう
お手数ですが リンクお願いいたしますう
2012/01/13(Fri) 18:28 | URL  | DOGLAB #9AUVMsaw[ 編集]
No title
Heilさん

はい、引っ越しました。
だって、あんまりにも使い勝手が悪くなる一方なんですもん。
メッセージ欄まで消されちゃいました。
本を注文してくださった方のメルアドとか、残ってたのに・・・
なんかすご~く商業ベースな感じがして、嫌になっちゃいました。

こちらも使い方が良くわかっていないので、しばらくノタノタしそうです。
でもFC2は使っている方が多いので、聞く事もできますしね。
心機一転、タイトルも変えてみました~
2012/01/13(Fri) 19:53 | URL  | ターミ姉ちゃん #FW6MBQII[ 編集]
No title
いのりさん

ありがとうございま~す。すみません、お手数ですが、書き換えを
お願いします。
楽天があんまりにも使い勝手が悪くなってしまったので、引っ越すと
面倒なんですけど、引っ越しました。
こちらに慣れるまで、しばしモタモタしそうですが、またよろしくです。
2012/01/13(Fri) 19:57 | URL  | ターミ姉ちゃん #FW6MBQII[ 編集]
No title
DOGLABさん

はあい、ありがとうございま~す。
突然あれこれ消すなんて、不親切だよね。
メッセージ欄も、お気に入りも、足跡機能も、みんななくすなんて
使いづらいです。

少しづつ作っていくので、すみませんがまたよろしくお願いします。
2012/01/13(Fri) 19:59 | URL  | ターミ姉ちゃん #VBYQUe.6[ 編集]
No title
お引っ越しOKです!
まだ まだ ブログを読ませていただきま~~す!
2012/01/13(Fri) 20:24 | URL  | なかちゃん #-[ 編集]
No title
こんばんは!
お気に入り変更しました!
楽天さん、やはり商業ベースなのは仕方ないんでしょうかね~?
2012/01/13(Fri) 20:48 | URL  | keke #-[ 編集]
ブログお引っ越し
お引っ越しお疲れ様です
こちらでも、よろしくお願いしますi-179

2012/01/13(Fri) 21:09 | URL  | ココママ #2WdbYHDY[ 編集]
No title
なかちゃんさん

すみませんねぇ。
私も、本当の事を言うと面倒なので、引っ越しはしたくないんですが
リンクとメッセージ欄がなくて、足跡機能もないんじゃ、本当に使いづらいです。
お店のHPじゃないんだから・・・

しばらくモタモタしますが、よろしくお願いします。

2012/01/13(Fri) 21:38 | URL  | ターミ姉ちゃん #VBYQUe.6[ 編集]
No title
kekeさん

お手数かけてすみませんです。
ホントは面倒くさい事はしたくないんですが・・・
楽天はもともと使いにくかったんですが、やっぱりブログ専門というより
最初から通販のついでみたいなところがあったので、しょうがないのかも。
でも結構怒ってる人、多いんじゃないかと思います。

またよろしくです。
2012/01/13(Fri) 21:41 | URL  | ターミ姉ちゃん #FW6MBQII[ 編集]
No title
了解いたしました(`_´)ゞ
引き続き頑張って下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
2012/01/13(Fri) 21:41 | URL  | ジラママ #-[ 編集]
No title
ココママさん

すみませんねぇ。お手数かけて・・・
ネット上の整理整頓が苦手なワタクシは、あちこちにURLが
保存してあって、自分でもわけがわからなくなってしまいました。
少しづつ作り直しです。
こういう事が一番苦手なのに・・・くすん
2012/01/13(Fri) 21:44 | URL  | ターミ姉ちゃん #FW6MBQII[ 編集]
No title
ジラママさん

お手数かけてすみませんです。
こういう作業が一番苦手なんですわ。
なんか、買ったものをみんな路上に落としてきたような気分です。
あぁ・・・・
2012/01/13(Fri) 21:50 | URL  | ターミ姉ちゃん #FW6MBQII[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可