要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
緊急お知らせ
2009年08月12日 (水) | 編集 |
例の企みが、実行されました。

詳しくは、ワンコのかあさんのブログを見てね。(すんごい丸投げ)

そして、「協力してやってもええわ」と思ってくださる方は、こちらへお願いします

そういうわけです。

どうぞよろしくお願いします。

kid473
6LサイズのTシャツを着たきいちゃん。裸の大将みたい

kid474
正しいサイズは7Lです。
「そういうわけでし」

あ、犬用だけじゃないですよ~人間用ももちろんありますからね~
コメント
この記事へのコメント
コレだったんですね!?
予告があってからすご~く楽しみにしていました。
はよ買わなきゃ!!と思って、頑張ったんですが、なかなか買えません・・・。(T_T)
数に限りが・・・ってあるのに・・・。
慌ててるせいか、何度もへんてこりんな所を押してるみたいです。
また落ち着いてやってみます。
どうか間に合いますように・・・。
2009/08/12(Wed) 08:15 | URL  | char-rin #79D/WHSg[ 編集]
Re:コレだったんですね!?(08/11)
char-rinさん

はい、これでございま~す。
あれ、うまくいきませんか。「こちらへお願いします」
をクリックしても
だめですか?
ワンコのかあさんの所からの方が行きやすいかもしれません。
でっかく「イベント会場」と書かれています。
限定っていっても、そんなに早くなくなりはしませんから
大丈夫ですよ~

もし、どうしてもうまくつながらない場合は、メッセージくだされば
入れておきますゆえ…
どうぞよろしくお願いしますです。

2009/08/12(Wed) 10:28 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
やっと・・・
やっと買えました~~。(^^)v

インターネットが繋がりません。となってしまって・・・(汗

茶々が足をひっかけてコンセントを抜いてました~。
2009/08/12(Wed) 21:17 | URL  | char-rin #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっと・・・(08/11)
char-rinさん

そりは良かったです~
何か不具合があったのかと思って、ちょっと心配しました。
茶々くんだったんですね、コンセントを引っこ抜いたのは。
キッドもよく、お尻で押してパソコンの電源を落としちゃったり、
扇風機をつけたり消したりしますわ。

お買い上げ、ありがとうございま~す。
茶々くんに、爺様の御加護がありますように。

2009/08/12(Wed) 22:24 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
ご無沙汰しています
ターミ姉さん、こんにちわ!
バンコクのシルクです。
イベント開催おめでとうございます!
見せて頂いたけど、ワンコ用も人間用も素敵!
Tシャツの英文もイカシてますね!

7月に一時帰国した際、お約束通り(笑)、
ターミ姉さんのご本、大事に連れて(大笑)
帰って来ました。

ところが...2月にクリを亡くしたばかりなのに、
帰国後1週間後にハナという末っ子GRをまた亡くして
しまい、さすがの私も撃沈。最近漸く気を取り直し、
残ったGRジェニー(13歳)を大事に犬との生活の最終章に突入しました。

と言う訳で、
ごめんなさい、漸く昨日からご本を読ませて頂いています。半分読み終わった処です。

読みながら、自分のGR達と重ね合わせ、もう泣き笑い。
ターミ姉さんあってのラブ爺さん。ラブ爺さんあっての
ターミ姉さん。ターミ姉さんだったからこそ、ラブ爺さんの素晴らしさが発揮されたんですねぇ。

私も残ったGRのジェニー(13歳)を大事に犬との生活の最終章に入ります。ターミ姉さんとラブ爺さんの絆を励みにね...。

読み終わったら、またご連絡させて下さい。

素敵なご本をありがとう!
2009/08/13(Thu) 12:35 | URL  | シルク #79D/WHSg[ 編集]
Re:ご無沙汰しています(08/11)
シルクさん

お久しぶりです。
以前仰っておられたように、一時帰国されていたんですね。
本もお持ち帰りいただいてくださって、ありがとうございます。
いつでも気の向いた時にお読みくださりませね。

わんこが続けて旅立ってしまうと、寂しいと思います。
論理的にどう理解していたとしても、気持ちは理屈ではありませんから…
凹んであたりまえです。
もしちょこっとでもラブ爺がお役にたてれば、幸いです。

私も、ラブ爺は来るべくしてウチに来たのだなと思っています。
もし私が短気な人だったら(ある意味、短気なんですが)、
犬馬鹿でなかったら(点がないとおおばかですね)、ラブ爺は長生きしなかったかもしれません。
そして私も、ラブ爺との17年がなかったら、本なんて書きませんでした。
こんなにたくさんの方とも繋がれませんでした。
だからどうしても、爺様の事は形に残しておきたくて。
まあ、私の自己満足と言えばそうなんですが…
でも爺様と私の絆は、何よりもぶっとく強いと確信しております。

皆さんと皆さんのわんこが、それぞれの形で太く強く結ばれているのは
素敵な事ですね。

わんこって、やっぱりいとおしい存在です。


2009/08/13(Thu) 22:54 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
頼みましたよ~
おとといの朝・・・
ワンコのかあさんのブログ見て、速攻頼んじゃいました。
『後で』・・・なんて、ノンビリしてたら無くなっちゃいそうだったので(*^.^*)

イエローだから、ビビッドな色がいいなぁ~と、思ってブルーとピンクにしました。
女の子に間違えられるリム蔵にはブルーを!
絶対、間違われないハウルにピンクを(笑)
案外・・・色白なんで、ピンクが映えるんじゃないでしょうか(゜-^*)σ

フフフ~
キッド君の、白Tシャツ姿、可愛い♪
うちのコらには、6Lを頼みました。
到着が楽しみですヽ(‘ ▽‘ )ノ
2009/08/14(Fri) 20:23 | URL  | チャム・リム・Y #79D/WHSg[ 編集]
Re:頼みましたよ~(08/11)
チャム・リム・Yさん

ありがとうございま~す。
今お盆なので、あんまり動きはないと思いますよ~
でも初日に20枚近く出たのかな。
お盆明けに動いてくれると良いな~と思っています。

そうそう、色が白い子は、白を着るとなんだかおっさんぽくなるかもです。
きいちゃんはぱつぱつで、すごくおかしかったです。
しかもつんつるてんで。
ピンクはどうなんだろう。ちょっと顔が女の子みたいなので
背の高いニューハーフみたいになるのかなあ。
ハウたんはどうかしら。意外に(?)ラブリーかもですよ。
リム蔵さんのピンクも見てみたいです。やっぱりニューハーフ路線?
似合いすぎて逆におかしいかも。

6LでOKだと思いますよ。彼らはスリムなので5Lでも入りそう。
でも丈が短いかもですね。
2009/08/14(Fri) 22:23 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:緊急お知らせ(08/11)
いやはや、出遅れました、、、
あらま、限定?まだ間に合うかしらー
急いで行ってみまーす!
2009/08/15(Sat) 00:22 | URL  | sachi #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:緊急お知らせ(08/11)
sachiさん

大丈夫ですよ~
枚数は限定ですけど、今お盆なので、動きは少ないと思います。
良かったら、のぞいてみてくださ~い。
2009/08/15(Sat) 16:09 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
今日・・・
私もラブ爺様のTシャツ買いました。
今から届くの楽しみですぅ~

イラストとても可愛いからお気にいりだし・・・
頑張ってるターミ姉様のためにも協力したいから~
届いたらブログに載せますね!(^^♪
2009/08/16(Sun) 15:59 | URL  | ベルグ0211 #79D/WHSg[ 編集]
楽しみ!
こんな企てがあったのね?
ワンコのはサイズ的に無理だったので
ささやかに自分用を注文しました。
届くのが楽しみです♪
2009/08/16(Sun) 17:38 | URL  | dandyママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:今日・・・(08/11)
ベルグ0211さん

ありがとうございます。
皆さんのご協力、本当にありがたいです。
ああ、頑張ってて良かったぁぁぁ~と思える瞬間ですわ。
また出来る事を頑張ろうって、そんな気になります。

Tシャツは、いいちゃんオリジナルデザインでとっても可愛いです。
英文の説明などは、また次回中間報告でくわしくしますが、
ここにもマイミクさんのご協力がありました。
ありがたい事です。

気に入ってくださると良いなあ。
そして、これを買って着てくださった皆様に、爺様からの御加護がありますように。
2009/08/16(Sun) 19:53 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:楽しみ!(08/11)
dandyママさん

はい、ワンコのかあさんが言いだしっぺで、いいちゃんの協力で企てられました。
結局、いいちゃんは爺様絡みで何枚イラストを余分に描いたかわかりませんし、
ワンコのかあさんも全くのボランティアです。
ありがたい事です。

そして、協力してくださる方々にも、感謝感謝です。
マイル君用のTシャツ、ご用意出来なくてごめんなさ~い。
いろいろ限りがあって、広いサイズ展開までは出来ませんでした。
でも人間用もとっても可愛いです。
気に入ってくださると嬉しいです。
2009/08/16(Sun) 20:01 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
