要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
和歌山オフ会・・・でもその前に
2008年11月06日 (木) | 編集 |

TIKILOVE由来の子達の親戚オフ会に、和歌山まで行ってまいりました。

でもその前に、関西方面に行ったら欠かしちゃいかんことがあります。
そうです。「ルビー婆詣」です。
何故欠かしちゃいけないかって?
偉大だからです。
どう偉大かと言うと、爺様とおんなじくらい偉大です。

kid304
まず、ビジュアル的に似ている。

こちらは、久々の爺様love403

kid303
目元は爺様より可愛いけど。

kid301
DOGLABさんちで、お好み焼きをご馳走になったのですが、
私のはどうしたのよっ!」
とお怒りになっています。

「早くよこせ!ボケ!」

kid305
パオパオお鳴きになるので、あごの写真ばっかりです。
こういう姿は爺様ソックリです。

でも、ルビー婆は可愛いのです。
御年16歳で、気が強く、パオパオ威張っている所が爺様にソックリ。
キッドのことも、3月に行ったときの様に追い回したりはしませんでしたが、
近くまで行くと相変わらず威嚇します。
そのお威張りぶりが、イケてるじゃないですか。

ルビー婆を見ていると、情熱と怒涛の介護の日々を思い出します。
はよせんか、ボケ!」
のセリフもおんなじなんですわ。
爺様がルビー婆の耳元でささやいているのかなあ。
「あのマヌケの飼い主に、わしを忘れんよう言ってくれんか、アンタ。」
って。

ルビー婆に叱られなくても、忘れたりしないさぁ。

水を飲む姿もソックリでいらっしゃるルビー婆

この日は、キルトカフェハナ母さんがお好み焼きのお手伝いに
いらしていました。
そして、後からでんすけちゃんの娘のイチゴちゃんも来ました。

kid302
美人のでんすけちゃん
偉大なルビー婆の影に隠れているのか、人畜無害のおとなしい子です。
つま楊枝をかじっているターミ兄の手元を、じ~っと見つめています。
食べ物じゃないのに、真剣です。

イチゴちゃんとキッドと遊べるかな~と思ったのですが、じつはイチゴちゃんは
白くて大きい犬が大嫌いだそう。(キッドそのまんまじゃん)
何故かと言うと、ママが白くて大きな犬に襲われたからだそうです。
それ以来、ワンコに対してフレンドリーにはなれなくなってしまったとか。

なので、キッドもハンパじゃなくガウガウやられました。
kid313
「ボクちん、人畜無害でし・・・」(和歌山のお宿にて)

トラウマって、可愛そうですね。
もしそんな事件がなかったら、キッドとも仲良く遊べたでしょうに・・・
犬同士のガウガウは仕方のないことですが、好戦的なコをむやみに離したりしたせいで
関係の無い子がトラウマになってしまったのだとしたら、それは人間のせいです。
時間をかけて、だんだんに治ると良いなあ。

あ、あんまりガウガウしたので、ビックリして写真を撮り忘れてしまいました。
ごめんね、いちごん。
本当は、ハイパーでとっても楽しいコなのに。

前回、追われるように忙しいスケジュールだったので、今回はあまり欲張らずに
少し余裕をもって行動していました。
ちょっと前後しますが、この日は朝横浜さを出て、14時過ぎにDOGLABさんちに
到着。
例によって手ぶらで押しかけ、お好み焼きをご馳走になり、ビールまでちゃっかり
いただいて(私だけですが)、図々しいターミ家です。

夕方までお邪魔させていただいたあと、この日は前回と同じ「北の坂ホテル」に
宿泊。
翌日、キルトカフェさんに寄らせていただく予定でしたが、時間に余裕があったので
キッドを連れてホテル周辺のお散歩に行きました。

前回はバタバタしていて気がつかなかったのですが、ホテルのまわりには結構
こじゃれたお店がたくさんあり、異人館通りなんてのもあって、観光にはうってつけ
だったんですね。
わんこOKのお店は残念ながらありませんでしたが、朝から開いているパン屋さんがあり
そこでキッドの朝ごはん用に、わんこパンなるものをゲット。
でも、せっかくわんこパンを売っているのなら、座席もわんこOKだったら
良かったのになあ。

さて、散歩も済んで、うだうだしたらキルトカフェさんちに向かいます。
2度も行っているのに、いつも夜逃げのようにそそくさ失礼するので、今回は昼食
ゆっくりとらせていただくことにしました。

この日は、ワイヤーフォックステリアの団体さんがいて、なかなか賑やか。
身体は小さいけれど、テリアはみんな気が強いんですね~
あっちでガウガウ、こっちでガウガウ。
でもそれで普通なんだそうです。

なかにエアデールテリアがいて、キッドはこのコとちょっと遊べました。

kid306
「ねえねえ、キミ、どっから来たの?」
「横浜から来たでし。」

やっぱり大きいコの方が、キッドには遊びやすいね。

そうそう、この日トイレからキルトカフェさんのお店に戻った時、ドアのすぐ内側に
ジャックラッセル(?)の小さい子がいたんですが、それを知らなかったキッド、いきなり
鼻を突っ込んで、どうも一撃喰らったようす。
あとで見たら、鼻先が赤くなっていました。

小型犬も要注意ですな。小さくて見えないだけに、油断禁物です。

さて、キルトカフェさんちでうだうださせていただいたあとは、和歌山に向かいます。
親戚さん達より、一足お先に現地入りです。

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらまた共通点が・・・。他人では・・ありませんね。
ルビ-様、頼もしい限り。やはりお年をめされてのワンコ様、それも威勢のよろしいワンコ様は神のようなご威光すら感じますね。素晴らしいことです。まだまだ若輩犬の飼い主としてはひたすら尊敬かつ憧れの眼差しです。ところでつらつらと拝見いたしておりますと、タ-ミ様は横浜にお住まいと。いやはや都会のご一家。何を隠そう、わたくしも横浜に住んでおりました。磯子区です。ずいぶんと前のことで、父の転勤で・・汐見台からガンガン電車乗り継いで大学に行ってました。マジガンガン乗継です。今はすっかり田舎の臭いプンプンおばさんです。
2008/11/06(Thu) 15:38 | URL  | ゴンママ #79D/WHSg[ 編集]
来週いぬたま君とデートです
ひさびさに見る爺様りりしいわぁ~、うっとり。
おばあちゃんは、お年を召しても、おじいちゃんと違ってかわいい感じですね。
でんすけちゃん、やっぱりいいなぁ。控えめで、でも芯の通った大和撫子みたいなイメージです。
キッドくん、今度カムフラージュに黒いシャツでも着ていったらどうですか?ってそんな問題じゃない?
2008/11/07(Fri) 07:26 | URL  | Purdy #79D/WHSg[ 編集]
シニアはそうでなくてわね
ルビー婆さま、健在ですね。
うん、よしよし。
シニアはわがままでなんぼのもの。
我が家のシニアも物静かではありますが、かなりな我が物であります。
でも、それでいいのだ~
がんばれ!婆さま
2008/11/07(Fri) 08:03 | URL  | ワンコのかあ #79D/WHSg[ 編集]
Re:和歌山オフ会・・・でもその前に(11/06)
私、すっかり『お帰りなさい』を言ったつもりでおりました・・・(この頃ボケが進行しちゃって・・)


改めましてお帰りなさい!
ルビー婆様も、益々お元気そうでなによりです。
♀のワンコって、お年を召してもやっぱり女の子っぽいお顔なんですね~。
ラブ爺は凛々しかったですものね。

トラウマって恐ろしいですね~。
後々まで尾をひいちゃって・・・。
茶々と一緒に訓練を受けた子でやはりお散歩デビューの日にいきなり襲われ、外が怖くて散歩に行けないゴルちゃんがいました。
以来会っていませんが、どうしたかなぁ。
いちごちゃん、克服できるといいですね~。

今回も楽しそうですね。
次回の記事も楽しみです~。



2008/11/07(Fri) 08:38 | URL  | char-rin #79D/WHSg[ 編集]
あらら
キッド君、お客様ジャックラッセルに、やられましたか?!
初めてのお客様で、かなりなテンションでしたよね~
あの日は、ウェルシュ、レイクランド、エアデールと揃い、大騒ぎで、ごめんなさい
ラブとは、全然違う、どちらかと言うと、正反対のテリア、も、結構おもしろいのですが
やかましくて、ごめんなさい
キッド君、本当に、先月と比べても、大人っぽくなって
おとなしいし、大好きですよ
あれから、盲導犬バーフィー君が、来られたのですが、耳に柄ありでした、思わず、見ちゃいます
2008/11/07(Fri) 08:54 | URL  | ハナの母 #79D/WHSg[ 編集]
ルビーちゃん可愛いね
お帰りなさい~~^^
今回は少しのんびりでキッド君には優しいご旅行でしたね。

いやあ、ルビーちゃん可愛いですねえ♪
なんだか目がものすごく素直な感じ・・・

それにしてもラブ爺様貫禄です~~。
う~ん、これぞ正統派ラブ!ですね。

うんうん
でんすけちゃんとキッド君は人畜無害の良い子なんですね~(笑
後天的にトラウマを抱えてしまった子たちはなんともかわいそう、
いちごちゃんがキッド君のようになんとかそのトラウマを乗り越えていけることを祈ってます。
しかし人間はひどいね。

和歌山でのオフ会楽しみにしてます~~!!
2008/11/07(Fri) 13:25 | URL  | yuko #79D/WHSg[ 編集]
精力的ですね!
さすが、若い。
精力的ですね~。

ルビーちゃんは、16歳か~
たしかにラブ爺の後継者ですわ(笑

うちの姫とは、ちょっと違うタイプのシニアですね。

キッドくんは、すっかりターミ家の子で、あっちこっちにお友だちを増やしてさすがです。

先がながいから、たくさん、出かけられるね!!

和歌山までいったの!!!!!!!!!
すごい機動力!
2008/11/08(Sat) 03:17 | URL  | 鈴 真由 #79D/WHSg[ 編集]
Re:あらまた共通点が・・・。他人では・・ありませんね。(11/06)
ゴンママさん

ルビー婆、悪くて可愛くて、頼もしいです。
高齢なのに悪ぅが出来るのは、良いことですよね。
このパオパオが出る子は、長生きで引っ張れると私は思っています。
気力に満ちていますから、目力があるんですよね。
このまま17歳に向かって、突っ走ってほしいなあ。

ところで、汐見台ですか~
学生時代の友人が氷取沢に住んでいて(ローカルな話じゃ)
その友人の家に行く時に通りましたわ。
今、バレエの先生の一人がスタジオを持ったそうで、そのうち
オープンクラスがあったら行ってみたいなあなんて思ってます。

ウチは大船の隣ですから…まあ横浜の田舎でございます。
野菜の直売所もあるし…
2008/11/08(Sat) 08:31 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:和歌山オフ会・・・でもその前に(11/06)
ターミ姉さんアップありがとう
ルビ婆はさほど疲れた様子もなく 次の日少しおとなしく寝てたぐらいです
動画 ほしいよ~ CDに焼いてくださいなあ
ターミ兄に頼まなくちゃいけないのね お兄様♪
動画うちのブログにリンクしてもいいですか?
(できるかな?)
まさに よこさんか ボケ!って言ってる
でもなぜかうれしそうな笑顔なんだねえ・・・
勝ち誇ったようにさわいでますねえ

遠いところをいつもありがとう いつもルビ婆にふりまわされて気が利かなくてすんません!
ハナの母さんきてもらって助かったわあ
毎日ご機嫌にすごしてくれています

またお会いできるといいなあ ルビ婆と
がんばってくれてると思います

いちごちゃんは ノーリードで散歩中の犬に
お母さんが襲われ 大怪我をしました
5箇所以上かまれいまだに 人差し指は筋を痛めたのか曲がらないそうです
飼い主はあやまることなく 去っていきました
うわさでは常習犯のようです
血だらけになったお母さんをみて いちごん 
犬が苦手になってしまったような気がします
黒ラブはわりと大丈夫みたいなんだよねえ・・・
よくなるといいんだけどなあ
2008/11/08(Sat) 12:54 | URL  | DOGLAB #79D/WHSg[ 編集]
Re:和歌山オフ会・・・でもその前に(11/06)
いやぁ~、歴史 っていうのがありますね。

爺様!


そして、キッド君、、みなさん参加された方々の
HPとか見て回るのが凄く楽しいです。。

ね!
2008/11/08(Sat) 15:44 | URL  | あおじゅんボビーパパ #79D/WHSg[ 編集]
Re:来週いぬたま君とデートです(11/06)
Purdyさん

写真で比べると、やっぱり婆様のお顔は、爺様よりキュートでございます。
でも爺様の貫録顔も、久々に見ると良いですね~(馬鹿親)
シニアわんこの顔って、ホントに良いものです。
大好きですわ。

でんすけちゃん、可愛いですよ~
おとなしいし、美人だし。
だからでんすけちゃんの孫、欲しかったんですけど…(理科ちゃんの子供)
残念でしたわん。

さっきいぬたま君と、長々国際電話で話しました。
お世話になりますです。
Hardy君と会うのを、特に楽しみにしているようです。
ご迷惑でない範囲で、なにかと教えてやってくださいませ。

そうそう、私もキッドにバットマンみたいな黒い衣装を着せようかと
マジで思いました。(目だけ出して)
余計怪しいかな?
2008/11/08(Sat) 16:04 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:シニアはそうでなくてわね(11/06)
ワンコのかあさんさん

ハイ、ルビー婆は顕在でした。
ルビー婆が元気だと、単純に嬉しいですね。
お顔は、やっぱり女の子なので爺様より可愛げがありますが
パオパオ叫んでいる姿はおんなじです。
声が大きい分、やかましい婆ちゃんです。

でもそのくらいが良いですね。
わがままシニア、頑固シニア、くそ爺、くそ婆、バンザ~イ!
17歳に向かって突っ走ってほしいです。
そして18歳にも向かってほしいです。

2008/11/08(Sat) 16:10 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:和歌山オフ会・・・でもその前に(11/06)
char-rinさん

ボケが進行しているのは、ワタクシも同様です。
でもそのくらいでないと、両親と同居なんてやってられないような気がして
堂々と忘れている今日この頃です。

ルビー婆、元気でしたよ~
なんてったって、声が大きい。そして目力があります。
要求がある時はジロっと睨んで、要求が通らないときは
パオパオ叫びます。
爺様よりしつこかったかもです。
お顔はおなごらしいお顔なんですが…

トラウマって、気の毒ですね。
しかもいちごんの場合、DOGLABさんもコメントしてくれていますが、
一方的にやられたみたいです。
そんな危険な犬、放さないでほしいですよね。
ウチだったら、家まで乗り込んでいって大ゲンカだったかもしれません。
犬のせいというより、飼い主のモラルのなさのせいでってのが
腹立ちます。
仲良しな子が出来れば、だんだん治るかもしれませんが…
治ってほしいなあ。
キッドが変装しても、きっとダメですもんね。
2008/11/08(Sat) 16:20 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:和歌山オフ会・・・でもその前に(11/06)
爺ちゃんは男の子の凛々しいお顔だったけど
やっぱりルビーちゃんおなごの顔ね~
会いたいよ。
パオパオ懐かしく拝聴しました♪
それにしても、なんでシニアは可愛いのか・・・
エンドレスでお世話係さんを振り回してもらいたいけど(そんな妖怪はこの世におらん)
カートにお乗せし爆走したいな~(覆面には追いかけられない)

トラウマ・・・
どうやら珍しい事では無いような事件ね。
飼い主さんは、私よりコテンパンにやられたみたいで
いちごちゃんの心には大きな傷を作っちゃったんだね
婆さんもなかなか治らなかったな~
結局どうでもいいやの心境になるのに時間がかかった。
危ない奴でも危なくない奴でも、嫌いな人にすれば嫌いなんだし白い目で見られないように気をつけてもらわないとワンコ飼いとしては、肩身が狭くなっちゃうよ
家あたりもルールを守らず痛い思いをすることもあるけど^^;
ワンコに関しては、法令順守で被害犬を出さないように努力するわよ☆

2008/11/08(Sat) 18:35 | URL  | 湘南のkoa #79D/WHSg[ 編集]
Re:あらら(11/06)
ハナの母さん

いえいえ、不確かなんですが、ドアを開けたとたんにガウガウやっていたので
そうかも…
誰もいないと思って、元気良くドアを開けた私もいけないんですわ。
わかっていれば、邪魔にならないように行ったんですが…

犬種の違いって面白いですね。
みんな、その犬種が好きで飼っているわけですが、飼ったことのない犬種には
未知の部分がいっぱいです。
私はでかくてへろへろした犬が好きなので、ラブを飼っていますが
小さくてきびきびしたのが好きな人は、テリアとかを好むのかな。

でもあのジャックラッセルの飼い主さんの、「うるさい!!!」は
結構受けました。
他の人間が黙ってしまいましたもんね。

あ、それとあの日ラブ君も来ていたみたいですね。
お店のブログで拝見しました。
でも会えてもお仕事中だと、遊んでくれなかったかな~
ドッグカフェって楽しいですね。

2008/11/08(Sat) 21:43 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ルビーちゃん可愛いね(11/06)
yukoさん

ただいまです~
ハイ、今回は結構「ひま~」な時間があったりして、余裕がありました。
やっぱりあんまり駆け足だと、疲れちゃいますもんね。

ルビー婆、元気でしたよ~
そして可愛いです。パオパオうるさいし、自己中だし
わがままなんだけど
それがまた可愛いんです。
なんでなんでしょうね。
人間の婆さんは可愛くないんだけどなあ。

ルビー婆と比べてみると、17歳の爺様はふてぶてしさが違うような気がします。
より妖怪化していると言うか・・・
だからルビー婆にも、どんどん妖怪化してほしいです。
そして、びっくりするくらい長生きしてほしいです。

キッドは、この方たちから思ったら、全然修行が足りません。
何てったってヘタレですから…
でんすけちゃんは、ヘタレなんじゃなくてただ良い子なんですね。
女の子だからかなあ。

トラウマの理由がわかっていると、なんともせつないです。
そんな事件がなければ、この子はもっとたくさんお友達が出来たのに。
残念でなりません。
本当は、人懐こくてハイパーで、面白い子なんですよ。
その面白いところを見られなくて、残念でした。
トラウマのもとになった犬の飼い主に、文句を言いたいですよね。

時間がかかっても、いつか治っってくれたらと思います。
キッドのひねくれも、完全にはとれていませんが、それなりに
前進していますから…

2008/11/08(Sat) 21:56 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:精力的ですね!(11/06)
鈴 真由さん

いや~若いのはキッドだけで、飼い主はそれなりなんだけど…
運転が平気なので、わりかしどこにでも行っちゃいます。
でも今思えば、爺様の淡路は冒険だったなあ。
キッドの九州の方が、むしろ楽でした。

ルビー婆は、爺様路線です。
見た目も似てるけど、パオパオ自己主張するところや
人間お構いなしなところが、よりソックリです。
でも可愛いんだよ~
シニアはみんな可愛いよね。

シャロンさんは、ちょっと孤高の人みたいなところがあるような気がします。
同じマイペースでも、わいわい騒がないで黙って行動する感じ。
あんまり「早くよこせ!」とか、パオパオ要求したりしないよね。
でも頑固なのかな。

どんなタイプでも、シニアわんこは好き勝手に長生きしてほしいです。
2008/11/08(Sat) 22:06 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:和歌山オフ会・・・でもその前に(11/06)
DOGLABさん

お返事遅くなりました~
最近だらけてますの・・・寒いせいでしょうか。

ルビー婆、調子良さそうですね。
このまま元気でいてほしいです。
とにかく、パオパオの声が大きいのが良いですね。
爺様は声がかすれてて、もっとアシカみたいでした。
うるさいのは同じですが…

あ、動画、メールに添付しようとしたら、容量が大きすぎて
ダメでした。
CDが手元にないので、とりあえずメモリを送りますね。
前のも入っていると思います。
機会に疎いもんで、人任せでごめんなさいです。
ちょっくらお待ちを・・・
ブログから引っ張れるものは、何をどう使っても構いまへんで~

いちごん、かわいそうに、よっぽど怖かったんでしょうね。
ご近所だったら、代わりに仇打ちに行くのに。
でもそれだけけがさせられたら、訴えても良いのでは…
そんなのが野放しになっているのは、危険ですもん。
犬が悪いんじゃなくて、明らかに飼い主が悪いですよね。
いちごん、何かのきっかけで立ち直ることを祈ってます。
キッドが着ぐるみ着てもだめだよねぇ。
黒子衣装のキッドを遊べたら、慣れたところでぱっと黒い衣装を脱いでみるとか・・・
猿知恵だなあ。

2008/11/09(Sun) 13:58 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:和歌山オフ会・・・でもその前に(11/06)
あおじゅんボビーパパさん

17歳の顔は、それなりに貫禄がありますよね。
私、晩年の爺様の顔は好きでした。親ばかですが、かなり
イケてると思ってます。
キッド達は、どんな顔になるんでしょうか。

私も、自分やお友達の参加したイベントの記事を見るのは
楽しいです。
見ていないところで、意外に悪ぅなのを発見したりして。
川遊びのときは、キッドが女の子ばっかり追いかけていたのが
お友達のブログで良くわかりました。

2008/11/09(Sun) 14:03 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:和歌山オフ会・・・でもその前に(11/06)
湘南のkoaさん

わんこも、おなごとだんすぃ~で顔が違うよね。
ルビー婆は、よく見ると可愛いの。特にお目目が。

それとパオパオ、懐かしいでしょ。
私もね~ルビー婆見てると、介護の日々を感覚的に思い出すの。
ルビー婆が威張って妖怪ちっくであればあるほど、可愛いんだわ。
そうだね、カートでお散歩したいよね。
暴走したら喜ぶのかなあ。
爺様は風切って、楽しそうだったけど。

トラウマのほとんどが、人間のせいのような気がする。
犬同士の自然な争いは仕方がないと思うけど、放しちゃいけないヤツを
放すのは人間のミスじゃない?
たまたま、じゃなくて意図的なのや常習犯は取り締まってくれないと…
何かのきっかけで、少しづつ立ち直ってくれると良いね。

キッドだって、まだまだ100%立ち直ってはいないところがあるよ。
特に、食べ物に関してはそう。
ウチに来てまだ1年経ってないから、仕方ないのかな。
トラウマって、回復するのにすごく時間がかかるんだよね。
まあ根気良く待つわ~



2008/11/09(Sun) 14:19 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:和歌山オフ会・・・でもその前に(11/06)
キャハハ~
ターミ姉ちゃんが『ボケ!』呼ばわりされてたんですか?
爺様もさる事ながら・・・ルビー婆様も中々ですね~
でも、若い時はベッピンさんだったんでしょうね?
きっと、男子からチヤホヤされたんじゃないでしょうか?もぅ~(^ ε ^)o
パオパオ鳴く・・・って表現が好きです。
チャムも爺さんになってからは、意思表示する様になってましたが、爺様達までには達していませんでした。もう少し長生きしたら、そうなっていたのかなぁ?

最後のダラダラ状態のキッド君!ハウルかと思っちゃいました(笑)
顔も態度(デカイ?)もソックリです。
2008/11/10(Mon) 22:26 | URL  | チャム・リム・Y #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:和歌山オフ会・・・でもその前に(11/06)
チャム・リム・Yさん

クソ爺・クソ婆達は、飼い主を「ボケ」呼ばわりします。
そして自己中全開です。人の都合なんて、これっぽっちも考えません。
他人も同じです。
でもこの自己主張がたまらないんだなあ。
ルビー婆なんて、パパだけだとそんなにパオパオ言わないけど
お母さんだけだとず~っとパオパオ要求し続けてるんですって。
それだけお母さんが好きなんだよね。
そういうところが可愛いから、ワガママシニア達はいとおしいです。
きっとチャムさんも、もうちょっと生きていたら、クソ爺までいったのかもしれません。
でも好々爺のまま逝っちゃいましたね。

キッドとハウたんは、顔の作りがソックリです。
ハウたんがもう少し肉付きが良くなってデカイ顔になると、
もっと似てくるかもしれません。
このだらしない格好…ひとかけらの警戒心もありませんね。
良い事なんですが。
2008/11/11(Tue) 14:41 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
