要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
2代目旅犬
2008年03月04日 (火) | 編集 |

kid86
ボク、キッドでし。日替わりでおもちゃを抱えて寝るのが好きでし。

kid87
しばらくすると、自動的にこうなるんでし。

kid89
これは新しい寝方でし。抱っこで寝るのも好きなんでし。
(重いんでしー!)

kid88
え、おかしいでしか?でも好きなんでし。

こんなボクちゃんでし。でも今度二代目旅犬になることになったんでし。
先代の、凄い爺ちゃんの跡を継ぐんだそうでし。

それで、爺ちゃんが最後に行った、関西にまず行くんでし。

ボクの予定でし。
10日 ここに泊まるのでし。
一緒に泊まるのは、ワンコのかあさん一家、それにクラママさんとお友達なのでし。
とうぜん、アリばばちゃん・ルナちゃん・サニーちゃん・クラちゃん・オーちゃん
一緒なのでし。

オーベルジュ・ド・コム・シノワ ROKKO

11日は、爺ちゃんの親戚のルーシーお婆のお見舞いに、DOGLABさんちに行くんでし。
ここには、コア婆みたいに恐そうなルビー婆、それにガーナおばちゃん
でんすけおばちゃんがいるんでし。
ボク、恐いけどデビューするでし。
慣れないと、姉ちゃんに叱られるでし。

それでこの日はここに泊まるでし。
 J,s hill GARDEN

良かったら、お暇な方は遊びに来てくださいなのでし。
途中、ボクにおやつをくれる人も、メッセージを残してくださいなのでし。
ボク、寄りますでし。

よろしくでし。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:2代目旅犬(03/04)
わ~抱っこで寝るの・・・
凄いね~重そう・・・
でも、重くてもずっと我慢して抱っこしててあげたくなっちゃいますね♪
起きたときには(^。^;)ほっとしたりして。
旅行するんですね。
気をつけて、楽しんで
~~ヾ(。・_・。)イッテラッシャーイ
2008/03/04(Tue) 17:11 | URL  | Sheltie大好き! #79D/WHSg[ 編集]
抱っこ寝
お姫様抱っことも違い・・・
なんとも、行き倒れているような・・・。
微妙な体勢ですね~

若いころから、旅犬にしておくのは、いいよね。
うちもシニアになってから、でかけたので、あまり
旅していません。

最近は、長距離ドライブは、疲れるかな?とか、あと、ペンションが、結構、階段があるのが、きついな~
とりあえず、擬似妊娠期間とお腹をなおしてもらってからでないと、どこにも出れないわ。。

キッドくん、いってらっしゃい~
2008/03/04(Tue) 18:59 | URL  | 鈴 真由 #79D/WHSg[ 編集]
抱えてますね・・・。
すごく寝ずらそうなかっこですが、そこがまた、よいのでしょうか?

いよいよ、デビュ~するんですね。\(^o^)/
きっと、爺様が耳元で囁いていろいろ教えてくれますよ。

おやつ、あげたいんですが、途中じゃないのでダメですね。(笑
今度途中の時にお寄り下さい。

楽しい旅行になりますように・・・。



2008/03/04(Tue) 20:41 | URL  | char-rin #79D/WHSg[ 編集]
いいなっ♪
いよいよ2代目旅犬デビューですな~
キッドは、やはりターミ家にいって良かったんだね…
機動力があって、いろいろな所に連れて行って
いろんな新しい、楽しい経験をさせてあげられるもんね…

それにしても…
ご一緒できなくて本当に残念!
皆と一緒だったら、楽しかっただろうな~
ワタシの分まで、皆のワンコナデナデしてねっ!

ルビーばあさんや、ルーシーちゃん、ガーナちゃんやでんすけちゃん…
迷惑がられるほど触りまくってください!

あと、アリばばちゃん達にも宜しく♪
ルナちゃんやサニーちゃんも可愛いけど
やはり、はなと同じイエローラブの女の子の
アリばばちゃんが、一番会いたいわん…

さて♪
キッドくん、どんな反応を示すか興味津々!
良いたびを♪
2008/03/04(Tue) 20:54 | URL  | らぶはな #79D/WHSg[ 編集]
早々の
旅犬デビューおめでとう♪

怖ぁ~ぃお婆ちゃんに揉まれておいでね!
ホントに神経質な子でもお泊りできそうな宿が多くなっていい時代だね。
キッドは車に乗るのは好きそうだから何処でも行けるよ☆
コアのバリバリの時に今みたいなお宿が有ればもっと旅が出来たのに・・・残念

2008/03/05(Wed) 11:33 | URL  | 湘南のkoa #79D/WHSg[ 編集]
うれしいね~
こんなに早く会えるなんて思ってもいなかったからうれしいよ~
感激のご対面を想像してワクワクしております!です。

おやつもらったら分けてください。
だからおやつくれるシトどんどんメッセージを送ってあげてほしいのでし(ルナ)
2008/03/05(Wed) 14:48 | URL  | ワンコのかあ #79D/WHSg[ 編集]
Re:2代目旅犬(03/04)
ふふふっ、この寝姿~~~♪
キッド君って起用に寝ますねえ・・・
まったくもって何にも疑ってない安心しきった寝姿がなんともたまりません~。

で、このか細い指はターミ姉ちゃんの指でしょ、重そうだけれど、幸せそうなかんじ~~^^

いいなあ、楽しそうなご旅行ですね。
みんなとお話してナデナデして犬まみれ~~羨ましいな。キッド君きっと旅大好き犬になること間違いなしですね^^ 気をつけて・・・
2008/03/05(Wed) 17:37 | URL  | yuko #79D/WHSg[ 編集]
楽しみで~す
なかなかパソコンの前に座る時間がなくて 携帯でチェックするばかりです~ キッド君オモチャ抱っこするの~? かわいい~ ルビーの制裁楽しみにしてね~怖いよ~ ノンビリ楽しくやりましょう
2008/03/05(Wed) 23:54 | URL  | ドッグラブ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:2代目旅犬(03/04)
Sheltie大好き!さん

大分慣れてきたので、爺様にやっていたみたいに、足挟みユサユサでもしようと思って
ひっくりかえしたんですわ。
そしたら、重くて私はそのまま固まってしまい、そうこうしているうちに
キッドはうとうと寝てしまいました。
動くに動けず…でも可愛いので、しばらくそのまま抱っこしてましたわ。

キッドはもともと九州出身で、それから飛行機で栃木に行き、
PWさんや、リジェクトされてしまったけれど
2軒の家庭に行って、結構あちこち行ってるんですよね。
でもそれは余り楽しい旅ではなかったのかもしれません。
単純に楽しい経験をさせてやりたいと思います。

行ってきま~す。
2008/03/06(Thu) 09:59 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:抱っこ寝(03/04)
鈴 真由さん

お姫様抱っこをするには、でかすぎて重くてダメですわ~
足に挟んでやろうかと思って、ひっくりかえしたんだけど、
そのまま寝てしまいました。
かなりズシっと重かったので、ウチへ来てから3キロくらい太ったのかも…

昔は、わんこOKの場所ってなかなかなかったでしょう。
あっても爺様は協調性がなかったので、行かれなかったけど…
キッドは、生まれが九州で、それから飛行機で栃木に行き、
PWさんの家庭、リジェクトされてしまったけど2軒の家庭と
結構あちこち行ってるんだよね。
でもそれはお遊びの旅行ではなかったので、単純にお楽しみの旅をさせてやりたいと思って…

長距離の旅は、その子の性格によるよね。
爺様なんかは、イベントが好きで、車に乗るのが負担でなかったから
出かけてしまったけど、シャロンさんはあんまり刺激が大きいのは
好きではないかもしれないね。
その子が好きなように、合ったようにするのが一番良いと思います。
特にシニアは…

若けぇもんは、少しくらい刺激的でも、何でも経験しないとね。
行ってきま~す。
2008/03/06(Thu) 10:11 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:抱えてますね・・・。(03/04)
char-rinさん

とりあえずひっくり返してみたら、どうするかなあと思ったのですが、
おかしな格好のまま寝てしまいました。
くっついて寝るのが、本当は好きなんでしょうね。
でも重かった~
ウチに来てから、少し太ったようですわ。

ハイ、旅犬デビューします。
キッドは、経験をいろいろ積めば、結構落ち着きが出てきたときに
良くなるのではないかと思っています。
大分馴染んできたので、そろそろ行ってしまえ~と思っていたときに
休みが取れたので、ちょうどお見舞いの子を訪問する機会になって
良かったと思います。

そのうちに、北関東ツアーも考えていますので、その時はぜひぜひ
おやつをたかりに寄らせてくださいね~
2008/03/06(Thu) 10:18 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:いいなっ♪(03/04)
らぶはなさん

ご縁ってあるんだね。
キッドの必需品、ガラミンチを売っているお店が、バレエ教室のすぐ側なの。
そんな事ひとつとっても、キッドはこっちに来てよかったのかもね。
大分太って、がっちりしてきたよ~
そして目つきが、変わってきました。
きっとらぶはなさんが見たら、すぐわかるわ~
そのうちまた行くから、そうしたら見てやってね。
2代目旅犬は、当然北関東ツアーも計画しておりますゆえ。

それにしても、ホントにニアミスでザンネン。
数日ずれていたら、ジョイント出来たのにね…
でもそうしたら、大所帯になりすぎちゃったかなあ。

ハイ、らぶはなさんの分も、なでまくってくるね。
その代わりに、アーちゃんをなでまくってきてくださいなあ。
肛門腺ロケット噴射とか、隠し技がありそうよ~

シニアわんこ連れの旅行よりは楽だと思うけど、思わぬ失敗が無いように、
気をつけていってまいります~
2008/03/06(Thu) 10:26 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:早々の(03/04)
湘南のkoaさん

そうだよね~
今はいろいろあって、ありがたいわ。
まあ爺様は協調性がなかったから、やっぱり若いうちは
行かれなかっただろうけどさ…

キッドは、経験をたくさんさせてやれば、かなり変われると思うんだ。
シニアは無理に何かしなくても良いけど、若いうちはちょっとくらい
もまれた方が良いよね。
幸いコワイ婆ちゃんがたくさんいるから、教育係には事欠かないわ~
今回は、小型わんも超大型わんもいるし、さてキッドはどうするかなあ。
2008/03/06(Thu) 12:11 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:うれしいね~(03/04)
ワンコのかあさんさん

意外に早くポンと動いたので、やっぱりわんこ達の導きかと。
「人間はトロイから、しりを叩かないと動かないんじゃ。」
「ホントよね~」
なんて言ってるのかも。

ルナしゃん、ボクもらったら分けてあげますでし。
でも実入りはあんまりないかもしれないでし。
おやつがなくても、遊んでくださいなのでし。

2008/03/06(Thu) 12:15 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:2代目旅犬(03/04)
yukoさん

は~い、大分信頼してきましたね~
仰向けにひっくり返したらどうするかなあと思って、爺様の足挟みみたいに
はさもうと思ったんですが、重くて…
気が付いたら寝ていました。寝てたから、余計重かったんですね~
か細いですか~我ながら短い指ですね。子供みたいだにゃ~

キッドは、結構子供の頃から移動してるんです。九州から飛行機で栃木へ、
それからPWさんをふくめ、3家庭に…
そして今は横浜さです。
でもそれは、旅行じゃないですもんね。
今からいろいろな経験をさせておけば、きっと旅慣れたわんこになってくれるのではないかと。
爺様のデビューは遅すぎたので、(それは多聞に爺様のせいじゃ)
キッドにはどんどんアクティブに接しますです。

2008/03/06(Thu) 12:43 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:楽しみで~す(03/04)
ドッグラブさん

おもちゃは、箱からはみ出すくらいに持っているので、全く執着はなくなりました。
でもまだまだお子ちゃまなんですね~時々、品を変えて抱えて寝てますわ。
夕べは、カモと婿入り道具のナイラボーンでした。
選ぶ根拠は謎です。

ルビー婆ちゃん、ボクへタレなのでお手柔らかにお願いしますなのでし。
小さいコア婆でも十分コワイんでし。
おばちゃんがいっぱいいたら、ボクチビってしまうかもでし。
2008/03/06(Thu) 12:47 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
びっくりです!
ドッグラブさんに、どこか、泊まる所?と聞かれて
お奨めした、そのままに泊まられるとは・・・・・
かなり、風光明媚=町から遠い所ですが
大丈夫でしょうか?
移動にお疲れになるのでは・・・・・?
と、心配しています。

しかし、はっきり言って、その行動力に、本当にびっくりです

でも、あんな所に泊まれるなんて、うらやましい~~~ので、あります。

ルーシーの、お見舞いの旅であるわけで
なんだか、ナンですが、良かったら、お店にも寄ってくださいませ~
我が家の14歳、ハナにも、会っていただきたいです!
2008/03/06(Thu) 19:06 | URL  | ハナの母 #79D/WHSg[ 編集]
行ってらっしゃい!
おおおお!!!!
いいな、いいなぁ~~~~

そんな遠くまでスイスイいけちゃう運転技と体力に
ヨダレを流しながらお見送りしちゃうよ~~
キッドくん、本当にいい家族になりましたね。
この調子でいろんな方や場所に慣れたら、怖いものなしね。

我が家も参加したいけど・・・・
お休みの取れないパパさんと、遠出の体力不足の私。
元気なマイルはOK!なんだけどねぇ~~~

楽しんできてね~~♪気をつけて行ってらっしゃい!
2008/03/06(Thu) 20:02 | URL  | dandyママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:びっくりです!(03/04)
ハナの母さん

お聞きしてよかったですわ~
なにせ、行ったことがない所なので、全然土地勘がなくて…
きっと良いところなのではないかと思います。

ターミ家は、全員O型で、何も考えていません。
空気が動いたら、考えなしにどんどん動いてしまうのであります。
だから時々こっぴどく失敗もしますが、そんなの関係ね~

キッドは、爺様に比べると、ずっと繊細で小心者で善良なわんこです。
だからある意味、ウチに来て
「何だ、ここは…?」
と驚いたかもしれません。
でもウチの子になるからには、爺様のように清く正しく図太く生きてくれなければ。

それなりに疲れもするでしょうけれど、このように考えなしなので
それほどバテないと思います。

ハイ、キルトカフェさんにも行こうと、虎視眈々を狙っています。

「ボク、おやつくれそうな所だったら、どこでも行きますでし」

ハナちゃんなら、ヘタレのキッドも恐れず会えると思います。
よろしくです。
2008/03/06(Thu) 22:22 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:行ってらっしゃい!(03/04)
dandyママさん

ハイ、行ってきま~す。
例によって例の如く、ターミ家は何も考えておりません。
もしかしたら疲れるかも…とは誰も考えていませんでした。
ある意味、気の毒なのはキッドかもしれません。
お構いなしに、ドンドン連れまわされるのですので…

でも若いうちの苦労は、買ってでもしろ、ですよね~
キッドはヘタレなので、もう少したくましくしてやりたいです。
しょっちゅう病院のお世話になるよりは、泥んこまみれでも平気でいられるたくましさを
持たせてやりたいのです。

近いうちには、北関東ツアーも考えております。
その時にはぜひぜひヘタレ君におやつを…
関東ツアーには、ダンママ家もリストにはいっておりますよ~
2008/03/06(Thu) 23:00 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
今度こそ
もぉ~嫌だわ・・・。何で姉さんとこだけコメント出来ないのよ~。
って昨晩から苦労してます。

キッド。もう旅デビューなんですネ。
優しいワンコのかあさんちのコ達。そして怖~いDOGLABさんちの
お婆ちゃん達。どんな反応するか楽しみです。
あっ!爺様のカード。ルーシーちゃんとこへ持っていって
あげて下さいネ。すでに持ってたとしても2枚あればダブルのパワーに
なりますから・・・。

また・・・兄さんも姉さんも飛ばすじゃないですか~。なので道中は
気をつけていってらっしゃいませ・・・
もし前にのんびり走ってる車が居ても怒らないよーーに!!(笑)
2008/03/06(Thu) 23:38 | URL  | あやの #79D/WHSg[ 編集]
Re:今度こそ(03/04)
あやのさん

あらら、何であやのさんを拒否するのかしら。
悪いヤツね、楽天は…
良かった、今度はちゃんと入ってくれて。

そうね~キッド、どんな反応するのかな。
子供の時から、あちこち移動していたので、案外平気かもしれません。

爺様は、刺激があるほうが好きだったので、長旅でも翌日全然疲れていなかったけど、
最近の若けぇもんの方が疲れるかなあ。

絶対大丈夫だと思うのは、アリばばちゃん。サニーちゃんには
結構叱られるかも…
ルビー婆には絶対一喝されそうね。コア婆にも3回怒られてたくらいだから。
それと、グレピのクラちゃんにどう反応するかも楽しみです。
ヘタレなので、大きい子はビビルのよね~
でも女の子だとまた違うのかしら。

なんにせよ楽しみで~す。
どんどん経験を積ませないと、一人前になれないものね。

今回は、アコードじゃなくてフィットで行くので、そんなに飛ばしませんわ~
平均時速120キロ程度じゃないかな~
だから、前回より1時間くらい余分にかかるかも…

爺様の写真とカードは、持って行きま~す。
爺様はいつも一緒だもんね。
2008/03/07(Fri) 09:40 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
おんなじです。
初めて書き込みさせて頂きます。

わぁ~キッドくん、ハウルとそっくり!
へそ天で寝る姿とか抱っこされてる姿とか・・・
今度の月曜日がメチャメチャ楽しみです。
ただ・・・ハウルのヤツ、嬉しいと飛びついてガブガブ(甘噛み)しちゃうんで・・・
未だ治らず、お恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。

うちのリムも1歳半の時、キャリアチェンジで我が家に来たんですよ~
リムがtikilove出身のコで親戚サンとお付き合いが始まってハウルがやって来ました。
こんなにも繋がりが広がるなんて・・・とっても幸せです。
リムもパピーウォーカーに恵まれず、2ヶ月早くセンターに戻ったんです。
初めてワンコを飼う人でヤンチャなリムをゲージに入れっぱにしていたんですって。これではマズイ・・・という事でセンターに戻されたんです。
ま、天真爛漫だったせいか、明るい性格のままでしたが、訓練士さんの愛情を独り占め(だいたい4頭程受け持つそうですが)しようと一生懸命目立とうとしていたらしいです。めっちゃ甘えん坊なんですもの~
2008/03/08(Sat) 07:27 | URL  | チャム・リム・Y #79D/WHSg[ 編集]
続きです。
リムはなぜか受け口でして・・・
tikilove母さんは『うちから出す時、子犬は皆チェックするんですよ~その時は大丈夫だったのよ。何かあった?』と聞かれたので、『実は、パピー時代にゲージに入れられてたらしいのです』と伝えましたら・・・
『やっぱり・・・ゲージに入れっぱなしにすると出ようとしてガジガジするから、受け口になるんですよ』と言われました。
目がデッカくて美形のリムですが(笑)、口元だけは・・・リムのせいでは無いのですが。

あぁ~会ったらお話する事が沢山ありますよ~
ではでは・・・夜中の出発との事でお疲れになるでしょうが、お気をつけていらして下さいね!
2008/03/08(Sat) 07:33 | URL  | チャム・リム・Y #79D/WHSg[ 編集]
Re:おんなじです。(03/04)
チャム・リム・Yさん

いらっしゃいませ~

ね、ね、似てるでしょう?
もちろん、他のきょうだいさんともよく似ているんですが、ハウたんのちょっととぼけた甘えんぼぶりが、本来のキッドと
きっとよく似ていると思うんです。

ハウたんのやってる事がおかしくて、毎日のぞいています。
ちょっとハイになると、飛びついてガジガジするのはおんなじです。
本当だったら、キッドのほうが年が上なのだから、そろそろ卒業しても
良いと思うんですけどねぇ。
今頃、スリッパ盗みとか靴屋さんを始めましたよ。
爺様もやったけど…
甘噛みは半年くらいから徐々になくなっていったんだけどなあ。

だから、ウチの方が何をするかわかりませんねん。

リム蔵くんもTIKILOVE出身なんですね。
どうりで、どこか似ていると思いました。
顔の作りが似てるのかな。

キッドの普段の散歩コースは、畑の中をぶらぶら歩くんですが、
キッドは畑の作業中のおばさんに人気があります。
「あら、かわいいわね~」
と言っていただけるので、うれしいみたいです。
でも飛びつくので、気をつけていないと畑のおばちゃんが吹っ飛んでしまう…
(みなさん、優しいので誰も驚きも怒りもしないのですが)

みんな甘ったれなんですね。
キッドもきっと甘えたかったんだと思います。
でも自己PRを上手くしたり、爺様みたいにゴリ押しが出来ない性格なので、
きっと中に溜め込んでしまったのでしょうね。

2008/03/08(Sat) 13:37 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:続きです。(03/04)
チャム・リム・Yさん

あ、受け口の話は、ワンコのかあさんから聞きました。
キッドは、出ようとしてガジガジも出来ずに、多聞じ~っとしていたんだと思います。
なので、口は普通なのですが、目つきがなんとも言えませんでした。
どうして良いかわからないと、目が泳いでいましたから…
そう言うときに不意に触るとパクが出たんですね。

今キョトキョトしている時は、ちょっと良からぬことを考えているみたいですよ。
それから、「ぶぅ~ん」とか「ぐふぐふ」とか、変な声を出すようになりました。
ハウたんもかな~
不満があるときは、わざとらしくため息なんかもつきますよ。
これは爺様とソックリ~
2008/03/08(Sat) 13:44 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:2代目旅犬(03/04)
気をつけていってらっしゃ~い&来てくださいね。
お会いできないのがホンに残念じゃ~~~。
淡路島なら行けますが、本土には怖くて行けそうにないラブドルでした。笑
アーダの特性テポドンも味わっていただきたかったのに・・・・・・(激爆)
2008/03/08(Sat) 15:57 | URL  | ラブドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:2代目旅犬(03/04)
ラブドルさん

ホントにホントに、そこまで行きながら日がちょっとだけ合わないなんて
こんなにザンネンなことはありません。
いつか淡路であの時のように再会を…と思っていたのに、
今回は急だったのでうまくまとまりませんでした~

でもキッドの親戚がそちら方面にいるようなので、またOFF会などがあるときには、
また声を掛けさせてくださいね。

アーちゃんの特性テポドン、味わいたかったなあ…
キッドは意外に喜びそうな…(変態少年?)
2008/03/08(Sat) 16:52 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
旅ですな~
キット君早々に旅犬ですね!
良いですね~。

写真を拝見すると固さが取れて(取れすぎて)へにゃ犬になっておりますな~。
白くてきれい。
本当に美男子さんですね。
お気をつけていってらしゃいませ~。

多分今月末辺りに我が家でも恒例花見が開催されると思います。
会費制になりますが良かったらまた皆様でいらしてくださいませ。

2008/03/08(Sat) 23:32 | URL  | たんこらはな #79D/WHSg[ 編集]
Re:旅ですな~(03/04)
たんこらはなさん

おお、行きます行きますでし。

大分慣れたので、ご迷惑をおかけする事もないと思います。(思いっきり迷惑だったりして)
はなちゃんに会わせたかったんですよ~
だって、はなちゃんのタイプには、今まで会った事がないと思うので…

シャンプーするために今日裸族にしたら、割と普通の体型になっていました。
顔がでかくなって(態度も)、前足が太くなって、お尻が大きくなっていました。
爺様よりでかいかもしれません。
でも爺様のほうが、正調ズンドコつちのこでしたわ。
太ったら、はなちゃんにせまるデカわんなのかもしれませんね、キッドは。

爺様の旅犬デビューが15歳だったので、2代目はとっととデビューです。
さて、どうなりますやら。
2008/03/08(Sat) 23:52 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック