要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月04日 (火) | 編集 |
最近、わんこの夢を良く見るようになった。
ほとんど毎日、若しくは1日おきくらいで、何かしら犬が出てくる夢を見ている。
それは必ずしも爺様の夢と言うわけではなく、種類も黒ラブだったり、中型犬だったり、
或いは爺様のようなのだが、犬ではないような他の動物だったり、いろいろだ。

爺様がお亡くなりになった直後、私は全然わんこの夢は見なかった。
実家のかあちゃんは3度も見たと良い、ターミ兄も2度ほど爺様の夢を見たと言っていた。
でも私は一度も見なかった。

かあちゃんが見たのは、流しに飛びついて水をがぶがぶ飲む
黒いでかいわんこの夢だったそうで、多分それは、ズボラな私がちゃんとお供えに
水をあげているか(ビールじゃなくて)、その水をきちんと取り替えているか、
なんてことが気になっていたからだろう。

ターミ兄は、私たちが寝室を2階に移した後、1階でウロウロする爺様の夢を見たそうだ。
でもそれも、爺様が私たちの部屋が分からなくて迷うんじゃないか、なんて話していたからだと
私は思っている。(こんな狭いウチで迷うかい)

現実的な私は(だからドライと言われるんだな)、ほとんど科学的根拠のないものは信じないし、
迷信じみた話もいつも疑っている。
夢占いとか、霊界からの通信とかの類は余り信じていない。
夢の殆どは、その人の深層心理のなかの何かが、形を変えて現れているのだと思う。

もちろん、目に見えないものを全て否定するのではない。
見えなくてもの存在は信じるし、ばあちゃんのお通夜の時に写真に写っていたものも、
(いわゆる心霊写真ですな)私は否定しない。
霊魂なんかあるもんか、とも言わない。
死んだらそれで終わり、とも思わない。

でも、自分の心をごまかす為に、何の根拠もない事(と私が思われる事)にすがろうとは
思えないのだ。
事実は事実だから。

だからなのか、ずっと夢を見なかった私だが、ここ1ヶ月くらいはいろんなかたちで
わんこの夢を見ている。
一昨日は、黒ラブになにか訓練をいれていて、それがとても上手くいって、そのわんこを
褒めまくっていた夢。
目覚めは、なかなかさわやかだった。

その前は、ウサギのように小さな動物なのだが、なぜかそれが爺様のように思えた夢。
でもその子がこれから息を引き取る最期を看取る夢で、目覚めたあとはとっても空しかった。

その他にも、爺様が妙に若返って、しゃかしゃか歩いていた夢も見た。
歩かせすぎて、「ごめんごめん」なんて謝っている夢も見た。

そのたびに、嬉しかったり悲しかったり…
きっと、爺様のいない生活に慣れてきた私の気持ちが、いろいろな形になって
夢に出てきているのだろう。

あるいは、犬中毒禁断症状なのかも…


love198

「ふん、わざわざ台所で行き倒れたわしの偉大さが、今頃分かったか」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それは、100%禁断症状です!
というか、私がターミ姉さんちにワンコがいないのが、
寂しくて、何だか残念な気がして禁断症状になってたりします。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ターミ姉さんがまたワンコと暮らしているブログを読みたいです。
毎日、処分されてる多くのワンコの中から、1匹でも、2匹でも救い出して幸せにしてあげてください~。
2007/09/04(Tue) 20:32 | URL  | vanira5 #79D/WHSg[ 編集]
それは、100%禁断症状です!
というか、私がターミ姉さんちにワンコがいないのが、
寂しくて、何だか残念な気がして禁断症状になってたりします。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ターミ姉さんがまたワンコと暮らしているブログを読みたいです。
毎日、処分されてる多くのワンコの中から、1匹でも、2匹でも救い出して幸せにしてあげてください~。
2007/09/04(Tue) 20:55 | URL  | vanira5 #79D/WHSg[ 編集]
禁断症状ですな。
わたし、結構、スピリチュアルなものも迷信も信じるんだけど、姉さん。
これは、禁断症状でしょう。
あきらかに。

夢は、潜在意識でみるのは、事実なので、わたしが、夢のなかで、ときめき☆を求めているのと一緒で、かぎりなく、ワンコ禁断症状です。

そろそろ、ヤクの投入をしてみては、いかがですか?(笑)

きっと、そうすると、ラブ爺も草葉の陰で、

「ふむふむ」と笑っていそうですよ。
2007/09/04(Tue) 21:15 | URL  | 鈴 真由 #79D/WHSg[ 編集]
Re:それは、100%禁断症状です!(09/04)
vanira5さん

やっぱしぃ~
でもね、誰でも良いというわけではないのですわ~
庭のない、膝のぶっ壊れたターミ兄のいる我が家では、誰でもいくらでも受け入れるわけには
いきません。
そりゃあ、十分なスペースとオゼゼがあったら、不幸な子はみ~んな
引き取ってあげたいです。
ついでに、けしからん人間は、やっちゃんに頼んでボコボコにこらしめてやりたいです。
でも悲しいかな、自分の許容量を超えた事は出来ないし。

爺様のお仕事が済んだら、実家の庭に還してやったら、
ご縁が来るのかなあ。
密かに、古タオルなんかを捨てずにとっておいている私です。
2007/09/04(Tue) 22:03 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:それは、100%禁断症状です!(09/04)
vanira5さん

あ、そうそう。ローリーちゃん、アシストバンド(?)買ったんですね。
でもちょっと小さいのかなあ。
ハニカムバンドの中古が、余ってると良いんだけど…(使えれば良いよね)
爺様のがあったら、差し上げるんだけどなあ。

お裁縫は得意ですか?結構作っちゃっている方もいますよ。
型紙を持っている人は、心当たりがありますが…
って、私は全然出来ないんだけども。(自分の手を縫いそうで)
2007/09/04(Tue) 22:12 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:禁断症状ですな。(09/04)
鈴 真由さん

えっ、鈴さん、ときめきを求めているの?
良いなあ。若い証拠です。
私、ときめきよりゼニコが欲しい。シミ消しが欲しい。(レベルの低い望み)

そうねえ、夢に見るのは、関わりたい願望だと思います。
本当は、爺様にもう一度会いたいなあと思うのね。
でもそれはあり得ないし、そう思って爺様の足や尻尾を
ひっぱってはいけないから…

先日「レトリーバー」から連絡があって、介護の本を企画しているそう。
爺様を載せても良いかと聞かれたので、どうぞと答えておきました。
爺様、まだ仕事してるんだよね…
だから、爺様の用事が全部終わったら考えようかと。
身体障害者のターミ兄が当てにならないので、いぬたま君と共謀しないと
駄目かもしれないわ~
彼もれっきとしたヤク中だからね。
2007/09/04(Tue) 22:21 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
うぅ~ん。。。
重症だな~
故障者リスト入りしているヒトがネックね。
でも、ご縁をそろそろ探さないとターミ姉ちゃんも故障者リスト入りしちゃいそうで心配!いぬたま君も

早くターミ家でのバトル?が見たいしな(無責任)

2007/09/04(Tue) 22:47 | URL  | 湘南のkoa #79D/WHSg[ 編集]
Re:うぅ~ん。。。(09/04)
湘南のkoaさん

重症かぇ~~~

ウチの身体障害者があかんなあ。
人口関節か何かに取り替えるかな。

まあ、爺様はもともと私が一人で面倒看て来たんだし、
別に良いんだけどさ~
いぬたま君も、当分彼女も出来そうにないし。(なんて言ってると
電撃だったりして)

ご縁はあらへんか~と言う怪しいオーラは発しているんだけど
まだ着信しないわ~

「飛びっきりのクセだらけのを探しているんじゃ」
…かもしれない。
2007/09/04(Tue) 23:14 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:うぅ~ん。。。(09/04)

>まあ、爺様はもともと私が一人で面倒看て来たんだし、
>別に良いんだけどさ~

家も13年間は母子家庭?だったよ~^^;



「飛びっきりのクセだらけのを探しているんじゃ」

「アタチなるべく早く探してやるわ!まあ~もう暫く粘るけど」

2007/09/05(Wed) 02:45 | URL  | 湘南のkoa #79D/WHSg[ 編集]
末期なのでは・・・
禁断症状、ターミ姉が思っているより事態は重いかもしれませんよ!!
今まで無意識に抑えていた気持ちがどっと出たのかな?って気もします。
いずれにせよ、そろそろヤクを・・・。(^_^;)

ラブ爺が「ヨシ」とする子はいつ、どこからやってくるのでしょうね~。
無責任ですが、とても楽しみです。
きっとまたものすごい子なのだろう「と期待しています。

物足りないかとは思いますが、うちのふたりでよろしければ遊んでやってください。
ほんと、大きさも存在感も、かなり物足りないでしょうけれど・・・。
2007/09/05(Wed) 07:47 | URL  | Hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:うぅ~ん。。。(09/04)
湘南のkoaさん

母子家庭だったからなのかなあ。爺様がグレてたの。
ファミリーで飼ってたら、あるいは爺様の性格も変わっていたかもなあ…
なんて気がしなくもないわん。

爺様、仕事が一段落したら探してくれると思う。
どういう意味でクセがあるかはわからないけど、「あああ~なるほどぉ~」
ってヤツが来る事を期待してるわ。

コアちゃんはまだ粘るよ。爺様が保障するわ~
2007/09/05(Wed) 08:27 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:末期なのでは・・・(09/04)
Hirokoさん

えっ、やっぱり手が震えちゃってるんでしょうか。
ヤバイなあ…

もともと夢は良く見るタイプなんですが、(考え事しながら寝てるらしい)
犬の夢は最近ですね。
わんこの夢には、喜怒哀楽がとてもハッキリつくのです。
楽しい夢だとすごく楽しいんですが、悲しい夢だと目覚めがぼ~っとしちゃって。

そう言えば、人様のわんこでも触らせていただいた日は
夢は見ませんねえ。
それなりに満足しているんでしょうか。

物足りないなんて…Rubyさん達は美しい良い子です。
同じ母子家庭でもエライ違いじゃ。
そうですね。次世代が来るまで、また触らせてください。
美しい被毛…ああ、考えただけでよだれが…(やっぱり末期?)
2007/09/05(Wed) 08:34 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
禁断症状
かもしれませんね^^
うちのんをお貸ししましょうか。
って、わがままだから大変ですよね。

私も一時期は一時預かりのボランティアなんかも考えましたけれど、なかなか踏み出せず、そうこうしているうちにビオがひょっこり現れました。
爺くんもそろそろご縁を探してくれているのではないでしょうか^^
2007/09/05(Wed) 09:13 | URL  | yuu #79D/WHSg[ 編集]
間違いない。
それは間違いなく禁断症状です。
前の記事で3ゴルちゃんたちを前に満面の笑みを浮かべる姐さん、
「うおぉぉ~!ワンコとくらしたいぞえ~~~」っとオーラが出ています(笑)
きっと近いうちにラブ爺がご縁を持ってきてくれるような気がしますね~。(^o^)b
兄さん、姐さんといぬたまくんのシアワセのためにも
膝お大事にしてください(笑)

2007/09/05(Wed) 10:41 | URL  | ラルママ #79D/WHSg[ 編集]
わんこ中毒♪
ほほぉ~
ターミ姉ちゃんも、禁断症状が出てきましたな~
可愛いわんこを見かけると、誘拐したくなりませんか??(笑)

まだまだ外飼いのラブが多い我がy地方…
どこの家の庭にラブが転がってるというのを見つけては、
毎回そこを通るたんびに、「今日はどうしてるかな~」と
眺めるのが日課です♪

信号待ちだったので、窓をあけて、蕎麦屋のイエローラブに
思いっきり手を振りながら、「は~い♪」と叫んだら、
バウバウ吠えられてしまったことも…(汗)
きっとワタシの後ろについたドライバーは、「前の運転手
すっげーー挙動不審なオナゴじゃ~」と思う事でしょうね~(笑)

ワタシもイエローラブ(女の子)禁断症状が出てきて、
こうやって、キーボード打つ指先も震えてます。(嘘)

次の子を暮らすのに反対していたバーバも、最近では
「次の子と暮らしても、過保護にしない!!」なんて
新しい子と暮らす事を前提にした会話をしてますわ…
今がちゃ~んす!!

2007/09/05(Wed) 12:51 | URL  | らぶはな #79D/WHSg[ 編集]
Re:禁断症状(09/04)
yuuさん

…なのでしょうか。
相棒がいないと言うのは、どうもやる気が出ません。
好きな時に出歩いて、好きな事をやって、それはそれで良いんですが
しばらくすると飽きてくるんですね~
人間、そんなに出歩いてもすること無いですもんね。
試しに、毎日ヨガスタジオに行って、ガシガシパワーヨガをやったら
筋肉痛になっちゃいました。
やっぱりわんこの散歩くらいが、健康的なんでしょうね。

わがまま、わからんちん、めちゃくちゃ。そういうわんことバトルしたいです。

yuuさんとこは、絶妙のタイミングでビオちゃんが現れましたよね。
プリたんの仕業だったのかな、やっぱし。
2007/09/05(Wed) 13:06 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:間違いない。(09/04)
ラルママさん

そうなんどす。自分で写真見て、笑っちゃいました。
なんじゃ、このニヤけた顔はって。
いるだけで良いんですよね、わんこって。

出来れば、でかいのをたくさん飼いたい。
でもそれは無理なので、ご縁のある子を…と思ってはいるんですが。
爺様、まだお仕事があるらしくて、あんまり真剣に探してくれてないのかな。

ターミ兄は、一大決心をしてまたダイエットに挑戦しています。
ピラティスも、やってみようかと言う気になったようです。
負担が軽くならないと、壊れる一方ですもんね。

ああ~ラル・ルーもわしゅわしゅしたい~
2007/09/05(Wed) 13:10 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:わんこ中毒♪(09/04)
らぶはなさん

そうそう、可愛いわんこを見かけると、周りはどうでも良くなっちゃう。
TVなんかでも、ちれいなモデルさんより、わんこに目が行っちゃいますもん。
「あ、○○(種類)だ!」
とか何とか言って…
黒ラブが出てくると、特に念入りに見ています。
ほとんど変質者です。

らぶはなさんも、イエローラブの女の子がいたら、どうして素通り出来ましょう。
見ちゃうし、触れたら触っちゃうよね。
犬の方も分かるのか、物欲しげな目つきで見ている私と目が合うと、
「遊ぶ?遊ぶ?」
と言う顔をして、しっぽを振ってくれたりします。
飼い主さんが、そそくさ連れて行ってしまったりすると
「ケチぃ~」と思います。
でも、もしかしたら怪しく見えてるのかもしれないわ…
顔に「誘拐」とか書いてあるのかも…

バーバさまも、手が震えてきているのかしら。
次の子が来たら…とか思って、密かに古タオルなんか捨てずにとってありませんか。

何が寂しいって、料理する時と昼寝をする時ですわ。
じゃまな行き倒れ犬達をまたぎながら料理したり、足がしびれながら重さに耐えて昼寝したり…
何も無いって、ホントにつまらないよね。
2007/09/05(Wed) 13:23 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
ワンコは偉大なり~!
ワンコを亡くしてぽっかり空いちゃった穴は、やっぱりワンコでしか埋まらない気がします。
ラブ爺もお仕事が落ち着いたら「そろそろかな?」と、ご縁を引き寄せてきてくれますよ♪

私は「ワンコ多頭飼い禁断症状」が出てきてるような・・・
でもやっぱり今の家では狭くてムリだな。。。
メール送らせてもらいましたが、届いてますか~?
2007/09/05(Wed) 17:37 | URL  | こまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ワンコは偉大なり~!(09/04)
こままさん

そうなんですよね~
はなまるマーケットでも、岡江さんが言ってましたもん。
ダンナがそうだったって。
コレは人間では駄目なんどすよ。
あんなに大変な思いをしたくせに、懲りないと言うか何と言うか…

多頭飼いも、いつかしてみたいと思いつつ、一度もした事がありません。
狭くても、上手に飼っておられる方もいるのにね。
こままさんちも、こまめちゃんがまだ本格シニアになる前ですよ~
重ねるのは…(なんちゃって、無責任なヤツぅ)

メール、着てないです。
あれれ、どうしちゃったんだろう?
昨日パソの調子は良くありませんでしたが、2階のパソかな。
2階のは、ターミ兄が昼間落としちゃうので、私は見ないんです。
あとで見てみますね。
2007/09/05(Wed) 18:14 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
爺様は偉大ですよ~。
爺様はお星様になっても、記憶に残る男なんですよー。だから伝説の男!!
今までの思い出がトラックバックしてきてるんでしょうねっ。

もうこりゃー黒ラブ禁断症状ですよん♪
ご縁のあるコがドン!って現れるかもですね~。

んで…流し台に飛びついて水を飲み、いつも家族を探してウロウロし…訓練して褒めて…
コレってナヴィの事?って思っちゃいました。
本当に共通点が多かったのですねっ!
(ちょっと嬉しかったりしますっ!!)
2007/09/05(Wed) 22:43 | URL  | あやの #79D/WHSg[ 編集]
Re:爺様は偉大ですよ~。(09/04)
あやのさん

あ~そう言えば、流しに飛びついて、人を探してウロウロして…
そうか~これってナヴィっちだ。
でも実家のかあちゃんは、ナヴィっちのことは知らないからなあ。
やりそうな傾向が、やっぱり似てるんだね。

印象が深かったので、やっぱり黒ラブをストーカーのように
見ている自分がいます。
爺様よりラブリーだ、とか爺様よりデブだぞ、とか。
爺様より可愛い子はたくさんいるけど、爺様みたいに
いろんな意味でスゴイ奴はなかなかおらへんど~
なんて一人で満足したり。

でもナヴィっちの悪行は、爺様よりすごいです。
これは確かだわ。
だから彼の将来は楽しみです。


2007/09/05(Wed) 23:10 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:夢(09/04)
台風の影響は出ていますか?
大型台風のようなので、お気をつけてくださいね。
って、台風と言うと、いつも皆さんに心配していただくばっかなラブドルなので、今回は皆さんの心配が出来てちょっと嬉しいかも!です。笑
モモのことでは、ほんとうにありがとうございました。アーダもぼちぼち判って来たようです。

私はまだまだ夢を見ません。
8月にはモモと出会えた夢まで見たのに・・・・・

私もらぶはなさんと一緒で、イエローラブにばかり目が行きます。話すことは「ほんと、モモは孝行な子だったよね、優しくて美人だったよね」とか、親ばか三昧です。
我が母、「もう生き物はいいわ・・・・・辛いから」って。確かに辛いけど、それを上回って有り余るくらいの楽しさと幸せをくれるんだけどね。(*^_^*)
2007/09/06(Thu) 10:30 | URL  | ラブドル #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:夢(09/04)
ラブドルさん

ちょうど今ちょっと前から、雨がざぶざぶ降り始めました。
湿気がすごくて、エアコンを入れたところです。
嫌~な陽気ですわ。
今日は夕方からレッスンなんですが、生徒達来られるのかなあ…

モモちゃん、ホントに良い子でしたよね。
もんちゃん・はなちゃん、この系統は優しくて美人なんでしょうか。
でも美人短命というわけでもなく、いろんな意味でホントに
良い子でしたよね。

アーちゃんのお顔が、子犬みたいに見えたのがビックリ。
1ヶ月くらいは、なかなか抜け出せない事が多いと聞いたので、
気になっていました。
だんだん元気が戻ってきてくれて、何よりです。

み~んな、自分ちの子と同じ種類、似た子は気になりますよね。
他にも可愛い子はたくさんいるんですが、とりわけまなざしが(目つきとも言う)似ていると
ついついじ~っと看てしまいます。

先代わんが亡くなったとき、実家のかあちゃんはやはり
「もう生き物は…」
と言いました。
でも私もラブドルさんと同じく私も、犬は最期の大変さや悲しさより
もっともっとたくさんの楽しい思い出をくれるじゃないか、
と思います。
ここでブログを書いているのも、みなさんと交流できたのも
爺様がいたからですもん。

2007/09/06(Thu) 10:54 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
わかる~~~
その気持ち・・・わかりすぎだわ~~~
通りすがりのコにも思わず話しかけてしまうし
人間がお留守のようだとワンとだけ話してきちゃう。
そうそう・・この間までの私です。
そしていつもなんだか「寂しい・・・」

今はそういう物足りなさをマイルに埋めてもらってます。
大きさや犬種の違いもあり「どうかなぁ?」なんて
思ったこともありますが・・・
そんなことよりワンは偉大でした。
ご縁があるといいね、本当にこれってご縁だと思うもの。
古タオル・・・必要だから取って置くべし!
我が家も急に人間のタオルが不足しだしました~~
2007/09/06(Thu) 11:25 | URL  | dandyママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:わかる~~~(09/04)
dandyママさん

みなさん、そうなんですよね~
ペットロスと言うほど重症ではないんですけど、ぽか~んとしてしまうのは
当たり前の反応だと思います。
あっけらかんとしている方が、おかしいですよね。

マイル君は、小さいけどなかなか強烈なキャラクターを持っているようで
山椒は小粒で…と絵に描いたようです。
ご縁のあった方って、ある時ひょいっとくるみたいですね。

ハイ、古タオル・爺様のバスローブ・ご飯箱、などなど
人さまに差し上げるほどでもないものは、とっておきます。

そしてターミ兄のタオルは、どんどん取り替えてしまうべし。
2007/09/06(Thu) 13:09 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:夢(09/04)
そっか~ターミ姉さんもいよいよ禁断症状があらわれましたか(笑)
きっと、爺さまが姉さんを見て「そろそろええんじゃないかい」とメッセージをおくってきてくれたのかもしれませんよ。

お酒の禁断症状は克服できても、わんこの禁断症状は克服できそうもありませんね。

震える手が、いつのまにかリードを握っている・・かもね♪
2007/09/07(Fri) 15:12 | URL  | ルルまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:夢(09/04)
ルルままさん

う…
飲酒の禁断症状も克服出来ないワタクシ…
いろんな意味で、手が震えてしまいそうです。
今日も変質者のようなまなざしで、道行くチョコラブとシェパードを
車から眺めておりました。
でっかいわんこをいっぱい連れて、良いなあと。(実際は大変なのかもしれませんが)

今晩からこまめちゃんがお泊り保育に来てくれます。
いぬたま君は、伯母さんを殺して明日のバイトを休みにしてしまいました。
楽しみです。
2007/09/07(Fri) 16:26 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
台所の行き倒れはどうかと。。。
ラブ爺台所の行き倒れは、存在感ありすぎです。
そりゃ~夢にも出てきますよ~。

でもうらやましいです。
今もなおたくさんの人の心の中に生きているラブ爺は只者ではございません!

ラブ爺のおめがねにかなう後継者となると損所そこらのわんわでは。。。。。と思ってしまいます。

でもラブ爺そろそろターミ家の禁断症状を解消しましょうよ~。
みんな待ってるんだわ~。

正直なところ。。
2007/09/07(Fri) 22:58 | URL  | たんこらはな #79D/WHSg[ 編集]
Re:台所の行き倒れはどうかと。。。(09/04)
たんこらはなさん

年を取って、すぐに行き倒れるようになってからも、目的地は
たいてい台所でした。
と~ってもジャマだったんですけど、本犬そんなことお構いなし。
半分寝たきりでも、食べ物への執着は衰えなかったんですね~
やっぱり卑しい子は長生きするのかも…と思いますわ。

本当に、たくさんの方に愛されて覚えていてもらって、
爺様は幸せです。
お顔も知らない方々にも知っていただいて、飼い主にはあり得ない事です。

だからこのシトの後継者って、どんなのが来るんだろう…
とちょっとドキドキわくわくしているところもあります。

もの凄く良い子で賢かったら、飼い主の馬鹿ぶりが露呈してしまう…
でも良い子は来ないだろうな。多分ターミ家には一生…
2007/09/08(Sat) 07:51 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
間違いない!!
禁断症状ですね~。
しかも集団で(爆笑)
ここに集まるみ~んなが、「ターミ家にワンがいないなんて病」に罹ってるような気がするんだけどな~。
2007/09/08(Sat) 23:10 | URL  | ワンコのかあ #79D/WHSg[ 編集]
Re:間違いない!!(09/04)
ワンコのかあさんさん

どぇぇぇ~やっぱしぃ~

昨日から、ワン友さんのゴルの女の子、こまめちゃんをお預かりしてたんですが、
夢は見ませんでした。

あかんです。
先日、いぬたま君は人を殺す夢を見たそうです。それもかなりリアルに…

バクハツ寸前なんですね。
こまめちゃんといぬたま君の、怪しいツーショット撮りました。

だから彼女が出来ないんだぁ…

ヤクの仕入れを考えます。

2007/09/08(Sat) 23:52 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです
禁断症状がでているのに、我慢しすぎると朝青龍のようになるかもよ~!
いつかいい出会いがあるといいですねo(*^-^*)o
2007/09/10(Mon) 11:17 | URL  | みるくまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:お久しぶりです(09/04)
みるくままさん

あ、朝青龍??
そりはヤバイっす。
モンゴルの精神科に行かねば…

そうですね。「良縁はないか~」と念じていると、来るような気もします。
とんでもないところから来るような気もします…
2007/09/10(Mon) 16:04 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
