要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2006年11月22日 (水) | 編集 |
明日から、淡路島に行って来ます。
ワンコのかあさん、ラブドルさんにお会する予定です。

たぶん、片道8時間程度かかるでしょう。ぶっ飛んでも、7時間くらいでしょうか。
爺様、最後の長距離旅行になると思います。

この旅の後は、ちょろちょろ近場をうろつこうと思っています。

そんなわけですのでお返事がちと遅くなりますが、
25日の夜には帰る予定ですので、気長にお待ちくださいまし。

あ、言い忘れましたが、パソコンは新しくなりました。
実家のかあちゃんに泣きついたら、寄付してくれただよ~

love323
(右側が新しいパソコンでござる)

ですので、更新が遅くなったらそれはパソコンのせいではなく、ワタクシの怠慢です。

love314

怠慢爺

コメント
この記事へのコメント
淡路島で
会いましょう♪
楽しみに楽しみにしています。
ラブ爺さま、インタビューにお答えいただけることを切に願っておりますわよ。

我と思ワン方淡路島にいらっしゃいませんか~。
なんて、言っちゃったけど、良いよね~、ターミ姉ちゃん♪
2006/11/22(Wed) 20:03 | URL  | ワンコのかあ #79D/WHSg[ 編集]
いってらっしゃい
お気をつけて~。
よい旅を~
2006/11/22(Wed) 20:33 | URL  | jiekero6145 #79D/WHSg[ 編集]
Re:淡路島で(11/22)
ワンコのかあさんさん

は~い、楽しみにしておりまする。

インタビューの答えは、すべてパオだと思いますので
通訳いたします。

もしお近くの方がいらっしゃいましたら、お立ち寄りくださいませ。
飛び入り大歓迎です。
2006/11/22(Wed) 20:48 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:いってらっしゃい(11/22)
jiekero6145さん

ありがとう~
行ってきます。
無事帰還したら、また報告いたします~

2006/11/22(Wed) 20:49 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
行ってらっしゃい~
気を付けてね♪

同行できなかったコアのオヤ爺しょげてるわ^^;
せっかくコア号高速仕様にしたのにさ!



2006/11/22(Wed) 20:56 | URL  | 湘南のkoa #79D/WHSg[ 編集]
Re:行ってらっしゃい~(11/22)
湘南のkoaさん

行ってきま~す。

また忘年会があるさ~
ジジババがまだ何とか動けるうちに、いろいろトライしませう。
限りあるシニアの時間だからね~
2006/11/22(Wed) 21:29 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
飛ばしすぎないようにね~
最後といわず、また、飛んでいってください。
でも、飛ばし過ぎないように!!>ターミ夫婦!!
ラブ爺がいるので、安全運転で楽しい旅を過ごしてきてね!
新しいパソもきたのなら、報告、待っています!
2006/11/22(Wed) 21:47 | URL  | 鈴 真由 #79D/WHSg[ 編集]
Re:飛ばしすぎないようにね~(11/22)
鈴 真由さん

そうね、まだ行きたい所、お会いしたいお友達もいるので、
もうちょっと動きたいです。
爺様が乗ってると、快調なのは直線だけで、曲がりくねった道は
それなりにおとなしく走りますわ~

うん、新パソなんで、帰ってきたらまた報告しま~す。
2006/11/22(Wed) 22:51 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
いってらっしゃ~~い
17歳記念旅行は淡路島なのですね。
そしたら、18歳は九州!?
来年もしかしたら、九州に帰っているかもしれないので、その時は我が家へ来てね♪(って、次は何処・・)

あまり飛ばさず安全運転で楽しい旅行を☆
旅日記&ラブドルさんとの感動のシーンを楽しみにしています。

パソ、泣きついてみるものね(笑)
2006/11/22(Wed) 22:57 | URL  | ルルまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:いってらっしゃ~~い(11/22)
ルルままさん

行ってきま~す。

最初から淡路島だったわけではないのですが、上方のお宿が取れなかったので
淡路島になりました。
でもそのおかげで、ラブドルさんともお会いできそうです。

来年は九州に帰ってしまうのですか?遠いなあ…
でも私、九州は行ったことがないのです。
もしそんな機会があったら、遊びに行きま~す。

パソ、行ってみるもんです。
ビンボーをあまりにも強調したので、うるさかったのかもしれません…
でも実家でもブログは読んでいるようなので、まあ購読料ということで…(高い購読料)
2006/11/22(Wed) 23:44 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
気をつけて行ってらっしゃ~い。
長距離ドライブ、ラブ爺はねんねしながら行くのでしょうか?
17歳の記念に素敵な旅になりますように♪
ベテランの運転手さんですが、大事なお方をお乗せしているので、くれぐれも気をつけて行ってきてくださいね。
旅のご報告楽しみです。
途中我が家がありますが私も留守をしていますので
今度ゆっくりいらして下さいね。
2006/11/23(Thu) 00:09 | URL  | TOMY #79D/WHSg[ 編集]
今はお楽しみ中?
淡路島、夏休みに通過しただけですがとってもいいところでした☆
お友達ワンにはたくさんお会いできたでしょうか?
帰りも安全運転でお戻り下さいね~♪
2006/11/24(Fri) 11:14 | URL  | こまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:お知らせ(11/22)
淡路島ですかー
私も行ったことの無い場所です。
爺ちゃん、うらやましいぞ~
今ごろはいろいろ満喫されていることでしょうねぇ
お気をつけてお帰りくださいね!
2006/11/24(Fri) 13:05 | URL  | sachi #79D/WHSg[ 編集]
17歳の旅
今日はお天気良かったですね!楽しんでいるかな・?
遅くなりましたが17歳おめでとうございました!
2006/11/24(Fri) 16:59 | URL  | いぬまま #79D/WHSg[ 編集]
気をつけてね~~~
びっくり!!!淡路島まで行きますか~?
その行動力に脱帽です。
そして介護してる時、こうしちゃいけないかな?
などと妙に保身しすぎた我が家を反省~~~
いいことだよ!本当にそう思う!

きっとラブ爺、たくさん楽しんでまた元気になって
帰ってくるでしょう。

いってらっしゃ~い☆☆
2006/11/24(Fri) 17:24 | URL  | dandyママ #79D/WHSg[ 編集]
(*^。^*)
皆さん~こんばんわ。
念願だった【ラブ爺さんとのデート】をして、
そして、今日はわんこのかあさんもご一緒に、
みんなでドッグカフェで昼食を食べました。
ラブ爺さんも、ターミ姉&ターミ兄ちゃんさんも、元気です。
ラブドル一家も、ラブ爺さんに会えて本当に感激しました。
プチホテル 「ハナ&キッス」でも、ラブ爺さん人気はうなぎのぼりでした。
先ずはご報告まで。(*^。^*)
2006/11/24(Fri) 22:38 | URL  | ラブドル #79D/WHSg[ 編集]
いってらっしゃい
気をつけてね~\( ^∇^)/
2006/11/25(Sat) 11:43 | URL  | みるくまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:お知らせ(11/22)
ラブ爺・ターミ家の方々、旅を満喫されてるようですね♪
ラブドルさんの報告が聞けて安心しました~。
ラブ爺人気者だね~。
「あたりまえじゃ。」byラブ爺
帰りも安全運転でのんびり帰って来てくださいね~。
旅の報告楽しみにしてまーす。
2006/11/26(Sun) 00:40 | URL  | ベルママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:気をつけて行ってらっしゃ~い。(11/22)
TOMYさん

行ってまいりました~
なかなか遠かったですわ。でも爺様は、別に疲れてもいないようで、
いつもと変わりありません。
むしろ、お世話で人間のほうが疲れたかも・・・

帰り道の途中、「突撃して寄ってしまおうか。でもお出かけだって
仰ってたよなあ。」
と、結局素通りしてしまいました。

でも淡路島から比べたら全然近いので、そのうち遊びに行かせてくださいね。

2006/11/26(Sun) 12:15 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:今はお楽しみ中?(11/22)
こままさん

淡路島、良いところですね~
「ハナ&キッス」と言うプチホテルに泊まったのだけど、
なかなか行き届いていて、わん連れには良いところでしたよ。
こまめちゃんなら、いっぱい遊べそう。

帰りは暴走運転手なので、早かったわ~
ぶっ飛んで、あんまり休憩をとらなければ、6時間くらいで行けそうです。


2006/11/26(Sun) 12:17 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お知らせ(11/22)
sachiさん

淡路島、良いところでしたよ~
泊まったホテルも、なかなか行き届いていて良かったです。
楽くんも、まだ若いのだからあちこち行ってみてね。

2006/11/26(Sun) 12:23 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:17歳の旅(11/22)
いぬままさん

ありがとう。
17歳の旅は、生涯で一番長い距離を移動する旅になりました。
シニアでも、持病がなかったり、環境が許すのであれば、
どんどんお出かけして刺激を受けてほしいと思います。
爺様は元気ですよ~

2006/11/26(Sun) 12:27 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:気をつけてね~~~(11/22)
dandyママさん

行ってきました~♪
片道7時間、(休憩を入れて)結構長かったですが、
爺様はそれほど疲れていないようです。
今日も元気にパオパオやっています。

いつまで行かれるかはわかりませんが、爺様が健康上問題が無いうちは
ちょこちょこ出かけようと思っています。
人間はそれなりに大変ですが、そのほうが爺様が活性化するのであれば
行ったほうが良いと思っています。
シニアでも健康な子は、ぜひお出かけして欲しいで~す。
2006/11/26(Sun) 12:48 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:(*^。^*)(11/22)
ラブドルさん

その節はお世話になりました~
思い切って行って良かったです。
遠く離れたモモちゃん、アーちゃんに会えるとは思っていませんでした。
行動してみるもんですね。

二人は元気ですか~
爺様は変わりないですよ。旅の疲れはあまりないようです。
むしろちーの出がよくなったかもしれません。
いただいたフリースも大活躍です。
ぬくぬくになって寝ていますよ~

2006/11/26(Sun) 12:55 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:いってらっしゃい(11/22)
みるくままさん

行ってきたよ~
またあとで記事をUPしますね~
2006/11/26(Sun) 12:57 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:お知らせ(11/22)
ベルママさん

行ってきましたよ~
ちょっと遠かったですけど、行って良かったです。
ホテルもなかなか行き届いていてよかったし、季節に関係ないので
混んでいなかったのも良かったです。

シニアでもまだ旅行が出来るんだな~と思っていただければ幸いです。
そして皆さんにもあちこちお出かけして欲しいです。
きっとシニアわんでも、元気になりますよ~



2006/11/26(Sun) 13:02 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
