要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「キミいつ」撮影会
2007年02月12日 (月) | 編集 |
一週間程前に、らぶはなさんから、
「"キミといつまでも”の神奈川での撮影で、出場者の追加募集をしているよ。」
とのお知らせをいただいた。
そこで、早速雑誌”レトリーバー”に応募してみたところ、
トシのせいかすんなり採用されて招待状をもらった。(らぶはなさん、ありがとう

で、今日さがみっぱらの公園まで行って来たわけだが・・・

いや~暑かった
雨が上がったのはありがたいのだが、とーとつに真夏の陽気。
爺様、撮影の場所まで、誰よりも遅くのたのた歩いて到着する。
駐車場には約束の時間より20分くらい前に着いたのだが、鈍いので撮影の順番は10番目だった。
love173
「まだかえ?」

やがて順番が来て撮影をするが、爺様が寝たきりなので私とターミ兄もしゃがみこむ。
撮影そのものは5分程度で終わって、その後午後の部に参加する鈴さんちの
シャロンさん・こままさんちのこまめちゃんの到着を待つ事にする。
暑いので日陰に転がって待つ爺様。
love175
love174
「暑いのじゃ」

やがてシャロンさんとこまめちゃんが到着。

後ろ足がキュートなこまめちゃん。
love179

ヒート中なので、隔離されてしまったシャロンさん。
love177

シャロンさんがヒート中なので、爺様どうするかと思ったら、意外やハッスルハッスル 
隔離されるシャロンさんを、シャカシャカと追いかけていく。
来る時より断然早いではないか。
エロ爺化したラブ爺、シャロンさんに果敢にアタックするが・・・
love182
「ガオッ」と怒られて嫌われてしまった。

矛先を変えて、こまめちゃんをフクフクするラブ爺
love181

怒りはしないけれど、相手にもされない爺様。
love180
転がって休憩する。

それでもやはりイベントの効果は大で、爺様公園内を良くお歩きになった。
徘徊するラブ爺
”レトリーバー”に今日撮影した写真が掲載されるのは、9月14日発売予定の次号だ。
さて、どう写っているかな。

ラブ爺、帰りの車の中では爆睡していたが、それでもご飯の時間には起きてしっかり召し上がった。
久しぶりのイベントで、なんだか元気になったようだ。
やっぱり刺激がないといかんの~
特に今日はヒート中の女の子がいて刺激的だったね。
100歳の爺様が、50歳くらいの熟女に迫ったようなもんかな。
良かったね、ラブ爺。ハッスルできて。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
失礼しました・・
ラブ爺さまを刺激してしまったようで。。
失礼しました。
おパンツはいていかなきゃだめだったかしら?(笑)
でも、意外や、意外な反応で、びっくりしました!
シャロンさんを女と認めてくれたのですね!!

いや~~~、ラブ爺さま。
ご立派です!!
今度は、「おパンツシーズン」が過ぎてから、うかがいますが、そうしたら、相手にしてもらえないかしらね??
2006/05/20(Sat) 22:55 | URL  | 鈴 真由 #79D/WHSg[ 編集]
キミいつinさがみはらぁ~
お天気を心配していましたが、よかったですね~♪
でも、ちょっと蒸し暑くてラブ爺さまお疲れかしら。
シャロンさんを追っかけたなんて、爺様もお若い!!刺激、強すぎませんでしたか??

ラブ爺さま、シャロンさん、こまめちゃんみんないいお顔で撮ってもらったのでしょうね。
9月のレトリバーが楽しみだわ~☆
2006/05/20(Sat) 23:05 | URL  | ルルまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:失礼しました・・(05/20)
鈴 真由さん

いやいや~反応するとは思いませんでした。無反応かと思ってたわ。
若い時はあんまり女の子に興味なかったのよ。
と言うか、いつも落ち着きが無くてワサワサしてたので
何に反応しているのかわからなかったの。
ヨレヨレの体力温存になったらわかったわ。
結構エロ爺だと言う事が・・・ホントはおかまなのに。

おはんちゅシーズンが終わってから会ったら、どう反応するのかしら。
「おや、どなたさんでしたかの~?」
だったらエロ爺のボケ爺になっちゃうなあ。
2006/05/20(Sat) 23:29 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:キミいつinさがみはらぁ~(05/20)
ルルままさん

昨日の段階では、カッパ着て撮影かなあなんて思ってたんですが
晴れて良かったですわ。
そのかわり暑くて、爺様舌が出ちゃいました。

それでもヘコヘコ言いながら、結構しぶとく歩いていました。
シャロンさんは良い刺激になったようですわ。
100歳の爺様の前に、五月みどりが現れたような感じでしょうか。
今晩はきっと楽しい夢を見てくれる事でしょう。
でも快感のあまり、寝うんうんをしないでもらいたいなあ。

2006/05/20(Sat) 23:35 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
ハッスルラブ爺♪
今日は、そちらはいい天気だったんですね~
こちらは午後から雷雨だったので、
撮影会が無事に終わったか、ちょっと心配してました~
晴れてよかったけど、暑かったのね…
こちらも、ムシムシと蒸し暑かった~

やはり爺さまになって、女の子には弱かったんだね~(笑)
来る時は、とろとろ歩いてたのに、シャロンちゃん見ると
ハッスルするなんてね~

9月の発売日には、本屋に走らなくては!!
2006/05/20(Sat) 23:54 | URL  | らぶはな #79D/WHSg[ 編集]
ホンと・・・
ラブ爺にはイベントが絶対必要ね♪
動画を見ると力強く歩いてて嬉しい!
ラブ爺の歩いてる姿見ると元気になれるわ!!
ゆっくり夏が来て欲しいね~
まだ屋外でのイベントこなしたいもんね。

雨は上がったけど、いきなり夏!
今年の天気は、老犬&おばはん泣かせだわ・・・

「この暑さは、ラブ爺のせいだったのか!」(コア)


2006/05/21(Sun) 00:11 | URL  | 湘南のkoa #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした~♪
今日は予想外に晴れてよかったですね☆
でも暑かった!
うちは家族全員行き倒れております。。。

シャロンさんを追って歩くラブ爺の足取りの速かったこと!
おかしいというより、感動でしたよ☆☆
いつもはモテモテのこまめも、シャロンさんにはかないませんでしたわ。。。
寝言で「シャロン~~~」って言ってませんか?
2006/05/21(Sun) 00:18 | URL  | こまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:「キミいつ」撮影会(05/20)
レトリーバー9月号 楽しみだわ~~。それにラブ爺 なんだか嬉しそう。。。どんな写真が載ってるのかしら???
鈴さんのとこへあった写真、すごく可愛いラブ爺の写真がありましたネ!無邪気な感じがナヴィに似てるかも?(そんな事いったら失礼ですよね?)

本当は今日から那須入りする予定だったんだけど主人の仕事の都合でキャンセルになってしまいました。本当はマッサージの写真&動画をらぶはなさんに撮らせてもらおうと思ってたのに。。。残念!!

従って私はお休みな訳で暇してます♪♪
今日はナヴィに会いたがってくれてた黒ラブ(7歳)の男の子と一緒に朝、遊んでもらってきました。ジャッキーにいつも怒られてるせいか?7歳のコでも考えて遊んでました。なんだかその姿見てたら ラブ爺とも一緒に遊べるかも知れない!って思いましたよ。ラブ爺と一緒に会えるかも?って夢が近づいたような気分で嬉しかったでーーーす♪♪これから親戚の爆裂ムー君と一緒にドッグランで残ってる力を全て吐き出してもらってきまーーーす。
2006/05/21(Sun) 12:03 | URL  | あやの #79D/WHSg[ 編集]
Re:ハッスルラブ爺♪(05/20)
らぶはなさん

は~い、お陰様で無事に参加してまいりましたわ。ありがとう♪
どう考えても次回はないと思うので、ホントに良い記念になりました。
暑かったけど、まだまだ爺様しぶといです。
それとやっぱり、イベントの効果は大きいと言う事が分かりました。
特に新しい刺激は良いようですわ。(シャロンさんのヒートみたいな)

今日も爺様、元気です。
天気も良いし、これからまたルルちゃんやyuuさんたちが来るので
またしゃっきりするでしょう。

今度ははなちゃんみたいに、Roccaちゃんの刺激かな。
小さい若い子はあんまりお目にかからないものね。

肛門と脳みそを刺激して、お互い頑張りませう。
2006/05/21(Sun) 12:50 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ホンと・・・(05/20)
湘南のkoaさん

うん、ホントにイベントが必要だわ~
みんなと一緒だと歩けるのよ。ところが一人だとやる気のある時とない時で
ものすごく差があるの。
目的がないと、タラタラだもんね。
シャロンさんを追いかけた時の瞬間の速さを、お見せしたかったわ~
ほんの数メートルだったけど・・・ 

今日は良い陽気です。
お客さんが来ようがどうしようが、ひたすら昼寝するラブ爺でした。
昼寝日和だったんだろうね。

こんな陽気がしばらく続いて欲しいと思います。梅雨と夏は出来るだけ短くして欲しいわあ。

2006/05/21(Sun) 17:40 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お疲れ様でした~♪(05/20)
こままさん

ホントに暑かったわ~今日は過ごしやすい陽気だけど・・・
そのせいか、ラブ爺はひたすら寝ています。誰が来ようと寝ています。
昨日で情熱を使ってしまったのでしょうか。
瞬間速度はなかなか速かったよね。近来まれに見るおかしさでしたわ。

写真、どんな風に写っているんでしょうね。
楽しみです。

にーには良くなったかな?
2006/05/21(Sun) 17:46 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:「キミいつ」撮影会(05/20)
あやのさん

どんな写真なのか、ちょっと楽しみです。人相の悪い人たちに、ヨレヨレの爺様犬の組み合わせである事に間違いはないのだけど。
でも記念なので、良かったと思いますわ。

ナヴィっちのふとした時の顔が似ていると思います。
特に横顔が似ていると思うな。
体型は違うけどね。(爺様、昔から青虫体型)

そっか、キャンセルになってしもたか~
肛門マッサージを見たかったのだけど・・・
又の機会に見せてくださいね~いろんなやり方を見るとまた参考になるわ。

黒いシト達のパワー、もらいたいです。きっと爺様刺激されると思うのよね。
前に若い子達が駆けずり回ってプロレスしているのを見て、
すごく元気になってたから・・・
私も見たいわ~10年前のラブ爺、そんなふうだったのよね。
もうやめられない、止まらない、ですごかったの。
同じ路線だから、爺様もきっと若い時の活力を思い出して
元気になるわ~
若い子の元気って、心のサプリなんだよね。
やっぱりやる気が出ないと、体も動かないから・・・

2006/05/21(Sun) 18:09 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
よかったね!!
良いお天気に恵まれて、ちょっと暑かったよね、
けど、素敵な思い出ができたね!!
ラブ爺、シャロンちゃんに好き好きしちゃったんだ。笑
見てみたかったなぁ、ふられたの?

それに、よく歩いてえらいね。
おりこうさんだったね~ラブ爺。
でこぼこした所も、つまづくことなく
歩いてるね。

ラブ爺がすることなすこと、可愛くて
たまらないわ~。



2006/05/21(Sun) 20:10 | URL  | 太陽 #79D/WHSg[ 編集]
Re:よかったね!!(05/20)
太陽さん

うん、思いがけずお天気が回復して良かったです。
カッパで撮影かと思ったわ。ちょっと暑かったけどね。

シャロンさんと追いかけた時の瞬間速度は、かなり速かったです。
お見せしたかったくらい。
ほんの数メートルだったけど、目的があれば足が動くんだわ~
と感心してしまいました。

やっぱりお外に出る事、いろんな人やわんこに会う事、
未知の事を経験する事などは、とっても良いみたいです。
シャロンさんには迷惑だったけど、爺様絶対若返ったわ。

今日も寝てた時間は長かったけど、元気です。




2006/05/21(Sun) 21:58 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:「キミいつ」撮影会(05/20)
ラブ爺のお顔キラキラしてますね。
シャロンさんのフェロモンにメロメロかな?
お天気も良かったようですし、みんなきれいに撮れてるでしょう♪
「レトリーバー」次号も楽しみです!
キミいつは招待状があるんですね。
勝手に、行けば撮ってもらえるのかと思ってましたよ~。
この辺にも来ないかな~。
2006/05/22(Mon) 00:31 | URL  | ベルママ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:「キミいつ」撮影会(05/20)
ベルママさん

そうなんです。私もらぶはなさんに教えていただきまで、全然知りませんでした。
一応応募するんですよ。それで多い場合は抽選になるようです。
爺様の場合は、年齢のせいかすぐ招待状がきました。
全部で40頭(人?)くらいだったみたいですね。
どんな写真になっているんでしょう。

爺様、みんなと公園とかに行くとたくさん歩くんです。
シャロンさんを追いかけた時の瞬間速度は、かなり速かったですよ~
でも目的がないと、亀のように遅いです。
目的意識って大事なんですね。
2006/05/22(Mon) 08:50 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
若いエキス~♪
ラブ爺女の子、それもヒート中の女の子と一緒で
良かったね!!若いエキスをいただいて、ラブ爺も
80歳位に若返ったかな?(笑)
足取り軽いね。気分は同じ50歳かな?

昨日出掛けた途中で「ラブラドール」の、お店に立ち寄りました。そこに「レトリーバー」の本が置いてあり、友達に、この人知ってる~と何人か指さしていったら、ラブ爺の所には飼い主さんが写ってなくて
「何で知っているの?ワンだけでわかるの?」といわれ「ラブ爺の事知っているから」と私言いました。でも今度はターミ姉ちゃんも出てるのよね!9月号楽しみにしていま~す♪
2006/05/22(Mon) 12:29 | URL  | ♪メアままたん #79D/WHSg[ 編集]
Re:若いエキス~♪(05/20)
♪メアままたんさん

爺様を覚醒させるのは、ご飯とイベントと女の子だと言う事が
よぉ~くわかりました。
これ以外には関心ないようです。
でもシャロンさんを追いかけるとは思わなかったわ~
昔はあんまり興味なかったのに。
老いらくの恋をおぼえたのかしら。

レトリーバーの写真、ホントはツーショットって言われたんだけど
なかったのと、採用されるか分からなかったので
その辺にあった写真を送ってしまいました。
ターミ兄が、「もうちょっとマシな写真にすればよかったのに」
って言ってました。
ウチのが一番ジジ臭かったわ~(まあじじいだからしょうがないんだけど)

今度は私もターミ兄も写ってると思います。
どう掲載されるのかなあ。
2006/05/22(Mon) 17:15 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
楽しみ~♪
キミいつの撮影会があったのですね。
ラブ爺がやっぱり一番ご高齢でしたか?
それにしてもラブ爺、シャロンさんに反応してしまったのね。
コギャルより熟女の方が魅力的なのかもね。
3ショットでしょ、9月の発売楽しみですぅ~、
ターミ兄さんに会いたいわ☆
2006/05/24(Wed) 22:30 | URL  | TOMY #79D/WHSg[ 編集]
Re:楽しみ~♪(05/20)
TOMYさん

は~い、ありました。らぶはなさんから教わりました。
年齢のせいか、締め切りを待たずして招待状が来ましたので(次は絶対ナイ)
いそいそ出かけましたわ。

撮影はものの5分で終わってしまいましたが、そのあと
シャロンさんを追い掛け回す事でしゃっきりしたようです。
この日もたくさん歩きました。
やっぱり刺激です~

写真は3ショットです。
どんな風に写っているのかなあ。
2006/05/24(Wed) 23:39 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
