要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラブ爺の休日(くさい休日)
2006年05月04日 (木) | 編集 |
GWの真っ最中、ターミ家は特に何の予定もない。
何処に行っても混んでいるし、料金も高いし、ここは体力と乏しい財力を温存した方が
賢明だ。
と言うわけで、おうちでゴロゴロしている。

朝方ちょうどトイレに起きた時、ラブ爺が寝返りを打とうしてともじもじしていたので、
ひっくり返してやった。4時くらいだったか。
ひっくり返すとすぐに、爺様のお腹が動いたのかゴロゴロ言い出した。
ゴロゴロゴロゴロ、きゅるるるるる~
なかなかうるさい。
しかしお腹は賑やかだが、爺様本犬はお休みになっている。
私ももう一度寝ようと布団にもぐったが、間もなく
ぶううううう~
とすごい音がして、猛烈な悪臭が漂ってきた。爺様のおならだ。
しかも1発じゃない。そのあと続けて数発、やかましい音と共に強烈な悪臭が部屋中漂ってきた。
もしや寝うんも一緒にしていないかと思い、足にかけていた綿毛布をめくってみたが
怪しい物体は見当たらない。
そうこうするうちに音もにおいもおさまってきたので、もう一度眠りに戻った。

お昼過ぎに、実家からとうちゃんとかあちゃんがやってきた。
かあちゃんは、今の家にまだ来た事がない。最寄の駅までラブ爺号で迎えに行く。
すると乗り込んで開口一番、
「まあ臭い車・・・」
嗅覚に問題のあるとうちゃんまで、
「う~む、何ともいえない臭いがするな」
そうすか~?
私はもう慣れてしまったので何とも思わないっすよ。
まあ、良い臭いだとは思わないけどね。

そして、家に入るとまた、
犬臭いウチねえ・・・」
窓が開いていたものかかわらず、である。
「犬臭いと言うより、異様な臭いだな。」
と、とうちゃんまで言う。
臭いに鈍感なとうちゃんにも臭いますかね?
「犬の嫌いな人には拷問だよ。」
でもこないだ来たラル・ルー君達は、何にも言ってなかったよ。

犬のない環境からたまに来る人々には、悪臭漂う家らしい。
まあ、今朝もぶうううう~っと臭いをバラまいていたから、そうかもしれないが。
そして、その源はぐうぐう寝ている。
あ、そういえば一昨日また寝うんで、しかもお尻でつぶしていたっけ。
一応拭いたけど、そういう臭いも本犬に染み付いているかもしれないな。

臭いに敏感なターミ兄は、時々臭い臭いと言いながら、ファ○リーズをぶん撒いたりしている。
が、その程度では追いつかないのだろう。

な~に、一番良い方法は慣れてしまうことさ
そして嫌だという人は呼ばない事。

多分、かあちゃんは当分来ないだろう。

そんなの平気だ、と仰る方は是非いらしてください。

ところで、今日はワタクシ、誕生日である。
だからどうと言う事もない。
明日はターミ兄がフレンチに連れて行ってくれるそうだ。
そうそう、とうちゃん・かあちゃんが来たのは一応私が誕生日だから、と言うこともある。
何もいらない、と言ったら
「じゃあ紙製品をあげよう。」
と言うことになったので、ありがたくいただいた。
数字の書いてある紙製品、諭吉君なんかが書いてあるヤツ、大好きである。

いくつになったかって?
そりは、プリマダム~

写真は、裸んぼの爺様。結構太い。
love152
そして寝ている顔、よく見ると舌が出ている。可愛い・・・かな。
love153
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~~!!
姉さん。
お誕生日だったんですね~~
プリマダム、お誕生日おめでとうございます!!
私も諭吉さんが一番、好き!!
でも、誰もくれないわ~~
もう・・・。
フレンチだって、素敵じゃないですか!!
うちなんて、リンガーハットですら、連れて行ってくれないわ・・。

犬臭い?
そんなの、平気です。
全然、平気。
うさ臭くても、肛門腺臭くても、もう、クンクンしてしまう私。
いい芳香剤ですよ。
彼らは!!

でも、外から、来たら、、うちも臭うと思うわ。。
ファブしても、もう、だめでしょうね。。

とにかく、おめでとう!ございます~~~~~!!
2006/05/04(Thu) 20:25 | URL  | 鈴 真由 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでとうございます~~!!(05/04)
鈴 真由さん

ありがとぉ~
トシの数が増えるのはうれしくないけど、経験が増えるのはうれしいわ~
そしてトシの数だけ紙製品がもらえるとなおうれしいわ~
うん、フレンチもうれしい。しょっちゅう行くわけじゃないからして。

鈴さん、臭いの平気ですか。そんならラブ爺ハウス歓迎でございます。
得体の知れない臭いだけど、わんこ仲間は皆似たり寄ったりだから
平気よね。
臭いが怖くて犬が飼えるかぁ~

でもぶぅ~は臭かった。臭くて目が覚めるくらい。
でもお腹が膨れるよりは、出してくれた方が良いわ~
2006/05/04(Thu) 20:34 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう~♪
ターミ姉ちゃん、お誕生日おめでとう。
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
いいな、紙製品のお祝い。あたしもほしいですわっ。
年の数だけもらえるんだったら、いくらでも年取りたいよなっ・・・・・(爆)
ラブ爺の寝顔、可愛い。
匂い・・・・・うんうんわかります。
臭いけど、慣れればいいにほひに思えるの。
うちなんて、今アダ子さんがヒートだから臭ってるはず。慢性化しているあたしにはわからないけれど。
モモのヒートから引き続きなので長いし。
このところ、どこぞのワンが玄関付近や車庫付近にウンをして行くので、フンがいしている(憤慨す)ラブドルです。
ファブリーズ、我が家は必需品です。
車は娘達を乗せた後、必ずティーツリーローションで拭き掃除(アダ子さんのよだれが凄いので)をして、
シートや車の中にファブリーズをします。
ほとんど匂いが残りません。ファブリーズも匂いの残らないものです。一回で一本使っちゃうほど。
あと、3ヶ月に一度位の割合でカーエアコンの消臭・除菌をディーラーでしてもらってます。
わたくし、大きい声では言えませんが【年女】なんです。つまり、鼻がすごく効くんです。
で、年はっ?・・・・・・がははっ、24歳です。がははっ。
2006/05/04(Thu) 20:57 | URL  | ラブドル #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでとう~♪(05/04)
ラブドルさん

ありがとー♪
年取ってうれしい事はあんまりないけれど、経験が積めるのと
紙製品の額が増えるのは嬉しいわ~
よく学生時代からの友達と言うの、20代の肉体に今のアタマだったら無敵よね~って。
でもそうはいかんざき・・・

ティーツリーかあ。そっか、エッセンシャルオイルを持っているにもかかわらず、
気が付かなかったわ~
座席に敷いているビニールのわんこ用のシートを、こまめに洗えばいいのに
横着しているからいけないのよ~
連休中に洗うかなあ。

ウチの近所も、よく車のタイヤにちーをひっかけていく不届き者がいるの。
失礼よね。たぶん小型犬だと思うんだけど、引っ張れば良いじゃないの。
マナーの悪いヤツって、ホント現行犯だったらぶっ飛ばすぞ。

年女って、臭いに敏感なんですか?
ターミ兄は万年年男なのかなあ。私は前世が犬だと思うんだけど・・・

そうそう、万年24歳で良いのだ~
2006/05/04(Thu) 21:13 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
はっぴぃばぁすでぃ~
今朝、ルルぱぱが「今日はターミ姉さんの誕生日?」と聞いてきました。
はい!ちゃんと我が家のカレンダーに書いていたのです。なのに、おめでとうのメールをするのを忘れておりました(ごめんね。カレンダーに書いた意味ないじゃん・・)

私もわんこの香り~だーいすきです。ルルをいつもくんくんしていますわ。
でも、我が家は借家なので、引っ越すときはいつも大変です。徹底的に掃除をしてファブリーズ振りまくりです。

そして、もう一つ、大好きなのは勿論、紙製品の諭吉さんでーす。
2006/05/04(Thu) 22:00 | URL  | ルルまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:はっぴぃばぁすでぃ~(05/04)
ルルままさん

ありがとう~
カレンダーに書いてあった??んまあ、そげなことばしてもらったの
初めてじゃけ~
どうもどうもですぅ。
もうあんまり感動はありませんが、とりあえず生きてることに感謝ですぅ。
パパさんもありがとう。

わんこの臭い、私も全然平気です。
人間の臭いのとか、タバコの臭いの方がよっぽど嫌です。

とは言え、ラブ爺は通常のわんこよりくさ男です。
じじわんってこんな臭いなんですねえ。

諭吉さん、コレクターになりたいです。
でもなぜか居ついてくれな~い。
2006/05/04(Thu) 22:25 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます!
お誕生日なのね。
おめでとう~!!

ラブ爺、可愛いね~~。
いつもお洋服着てるから、真っ裸にみえちゃうよね。笑
尻尾も太い~~~。
舌がちろっとでてるのも可愛いよ。
口のびろびろも。

犬を飼ってないひとからすれば、犬臭いんでしょうね。ワタシはなんとも思わないわ。笑
同じ犬種でも、匂いが微妙に違いますよね。

この間ラブ爺の匂いをかぐの忘れちゃったよ。
今度嗅がせてね!!笑

2006/05/04(Thu) 22:30 | URL  | 太陽 #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでとうございます!(05/04)
太陽さん

ありがとう~
何気に偉そうに書いてしまいました。
わざわざ書くほどのお年ではないのだけどね~

ね、たまにお洋服脱がすとヘンだよね。
前はこれが当たり前だったのに。
爺様、しっぽ太いでしょう?最近先っちょが曲がってきたのだけど。
それと首が太いのが何とも言えません。
これだからヒッコリー胴輪は出来ないのですわ。
せっかく教えてもらったのに。

こんなトシになっても舌がちょろっと出てるなんて
赤ちゃんみたいでおかしいよね~何の夢を見てるんだか。

爺様の臭い、結構強烈ですよ~老犬臭と言うかなんと言うか・・・
単なる犬臭いと言うのとはまたちょっと違うと思います。
でも平気な方はどんどん嗅いで~
変態集団だわ~
2006/05/04(Thu) 23:07 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございま~す!(05/04)
姐さん、お誕生日おめでとうございます♪
我が家はシロクマが来てから、やや獣臭いと時々来る妹に指摘されます。
私もそう思うことがありますが、ターミ家はぜんぜん匂わなかったけど・・・ (・・;

ターミ兄さん、フレンチだなんて優しいですね♪
ステキな年でありますように(^^)
2006/05/04(Thu) 23:27 | URL  | ラルママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでとうございま~す!(05/04)
ラルママさん

ありがとー

そうそう、獣臭いのよ。
ターミ兄は、ラブ爺がその辺に転がってるとよく
「おい、そこのケモノ」
とか言ってますけど、そう、ケモノなんだわ~
迫力無いけど・・・

わんこ仲間の皆さんは大抵平気ですよね~
ルーク君、ガス抜きはするのかしら。大きいから迫力ありそう。
けど若いからそんなにヘンな臭いじゃないんでしょうね。
爺様のは、ガス室送りになったような気分になりますわ。

フレンチは私の行きつけだったお店なんだけど、ちょっと隠れたイケテル店なんです。
でも安くはないからそんなにしょっちゅうは行かれないけど・・・
楽しんできま~す。
2006/05/04(Thu) 23:43 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございまーす☆☆☆
ターミ姉さんお誕生日おめでとうございまーーーーす!
ギリギリ間に合いました~!?
明日はフレンチか~いいな~。
ラブ爺の寝顔最高にかわいいですね。
犬臭も慣れればアロマですよ。
日にちが変わりそうなのでこの辺で。
2006/05/04(Thu) 23:54 | URL  | ベルママ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ラブ爺の休日(くさい休日)(05/04)
ターミ姉さん、こんにちは~♪
☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆

先日はお天気大荒れのため、お会いできなくて残念でした~(T0T)
また、いつでもおいでくださいね!
実は、娘が「ラブ爺」の大ファンでして、この間も学校があるため「爺に逢えないから、写真をいっぱい撮ってきて!」と言われていました。
「かわいい!かわいい!」と大絶賛です♪

フレンチ、楽しんできてくださいね!おめでとう♪
2006/05/05(Fri) 00:57 | URL  | べっち #79D/WHSg[ 編集]
はっぴばーすでー♪
ターミ姉さん、お誕生日おめでとうございます。
フレンチだなんて、フレンチだなんて、あ~~~うらやまぴいぽ。
素敵な素敵な歳になりますように。

犬の匂いはきつい方がよい。(でた 変態)
そのうちお邪魔させて下さい^^
2006/05/05(Fri) 09:25 | URL  | yuu #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでとうございまーす☆☆☆(05/04)
ベルママさん

ありがとー
駆け込みで来てくださって、嬉しいです~
またトシを取ってしまいましたわ。
でも新しい経験や出会いもいっぱいです。

今日はこれから行きつけ(ってほどじゃないけど、たまに行く)のフレンチに行って来ます。
何が出るかな~

犬臭も慣れればアロマ・・・これ犬の嫌いな人には絶対わからないでしょうね。
でも人間の臭い方がず~っと嫌よね。
わんこなんて可愛いもんです。
2006/05/05(Fri) 10:02 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ラブ爺の休日(くさい休日)(05/04)
べっちさん

ありがとう~
この間はホントに残念でした。ウチ、一家で楽しみにしてたのに。
よりにもよって最悪の天気でしたよね。
爺様、雨男なのかしらん。

誕生日と言えば、べっちゃんもついこないだ誕生だったのよね。
おんなじおうし座だわ。
ちなみにターミ家では誕生日が続くのです。
先月28日はいぬたま君の誕生日だったし、(彼もおうし座)
来月はターミ兄です。しつこい一家だわ~

ラブ爺、応援してくれてありがとう。
そういう気配を感じるのか、最近爺様快調です。
スターになりきって、はりきるみたいです。
イベントがないと寝てばかりですもん。

近いうちまた計画を立てますわ。

2006/05/05(Fri) 10:14 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:はっぴばーすでー♪(05/04)
yuuさん

ありがとん~
同じおうし座仲間よね。ついでに変態仲間でもあるわん。

ラブ爺、歯槽膿漏らしくてお口が臭いのです。
口もお尻も臭いです。耳も臭いです。お腹も臭いです。
もう全身くさおです。洗っても拭いても臭いの。
変態部隊の皆さん以外は、きっとげろしちゃうかも。
でも変態の皆さんは、いつでも歓迎で~す♪

2006/05/05(Fri) 10:18 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう~♪
1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます~
歳をとるのは、あまり嬉しくないけど、
年齢分だけ諭吉さんが貰えるなら、いつもで大歓迎なんだけどね~

ラブ爺もくっちゃいんですか~(笑)
うちのお嬢もくちゃいです~!!
はなが横切ると、プーンとくちゃいかほりが漂いますわ~
我が家もいつも、「ケモノくちゃい~!!」と騒いでます。

我が家の人間は、もうこのかほりにマヒしてしまってるけど
外からやってくる人は、臭うだろうな…
でも全然気にならない私です~

変態仲間がたくさんいて、本当に嬉しいわ…
私だけが変態じゃないんだも~ん♪
2006/05/05(Fri) 11:54 | URL  | らぶはな #79D/WHSg[ 編集]
ワンのプ~~は臭いのです!
しかし、ワンコ同士には良い匂いらしくってうっとりした顔で鼻をクンクンしてますわ~。
我が家では消臭剤はニオイノンノというのを使っています。
ファブは匂いが混ざり合ってかえって悪臭になるみたいで大ブーイングでした。

はっぴいばあすでー とぅ ターミ姉ちゃん
この1年が幸せな日々でありますように。

ラブ爺の寝顔、可愛い!!
「しあわせだぞい」って顔してるね~。
2006/05/05(Fri) 16:02 | URL  | ワンコのかあ #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでとう~♪(05/04)
らぶはなさん

ありがとうごぜえますぅ~
トシを取るのはちいともうれしくないんだけど、諭吉さんもたまらないんだけど、
経験と交友半径が広がるのだけが財産どす。
それもこれも、爺様がいるからだわ~

ラブ爺、ものすごくくっちゃいです。意味不明の臭いです。
多分ね、歯槽膿漏なんだと思うんだけど、歯を磨かせないから
よけいくちゃいの。
肛門腺もしぼらないからくちゃいし、耳も触ると嫌がるから
あんまり掃除できないし。
きちゃないジジイなんですわ。

でも本犬はそんなの気にしてないし。
気にしてたらシニアわんは飼えまへんな~

皆さん、変態集団だから良かったわ~


2006/05/05(Fri) 17:01 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ワンのプ~~は臭いのです!(05/04)
ワンコのかあさんさん

ありがとうごぜえます~

ラブ爺と共にトシを取りますわ~

ファブのにおい、私好きじゃないんですよぉ。
そもそも人工的な臭い、好きじゃないんです。なんだか安っぽくて。
わんこのぷ~は臭いけど、人工的な臭いよりはマシかなと・・・

ニオイノンノですか。関東では見かけないような・・・
今度注意して見てみますね。メモメモ、と。

爺様は幸せそうです。特に持病もないし、ストレスもなさそうだし。(ここ、強調)
このまま好きなようにさせてやりたいと思います。
めざせ!ユキちゃん!
2006/05/05(Fri) 17:09 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
家も・・・
結構いけてる匂いなんだろうな~
なれちゃってるから、犬臭いってわかんないな…

まあ!今コアは「動く芳香剤」何だけどね♪

おめでとう♪なんて言っちゃっていいよね(^^♪
だって記念日なんだもんね~(って一日遅れてる)
明日は、我が家の『おまけ』もバースデー…なの!
今年はドライブさせてやったからプレゼントもイベントも省略します~

ラブ爺ほんといい身体してるわ♪

「惚れ直したぞ!」(コア)

くしゃくても寝うんじゃなくて良かったね~

2006/05/05(Fri) 19:59 | URL  | 湘南のkoa #79D/WHSg[ 編集]
お誕生日 おめでとうございま~す。
ターミ姉さん お誕生日おめでとうございま~~す。
フレンチも羨ましいし...諭吉さんも羨ましいわ~~。ターミ兄もやる時はやるんですね!!!パチパチ!

うちもね...車を洗車してもらう時 「何か?動物を乗せて運転されましたか?」って聞かれた事があります。また私達は匂いが麻痺してるのでお友達に「匂う?」ってきいたら「獣の匂いがするぅ」なんて言われちゃいました。

多分 家の中も臭いんだろうな???今日 一緒に遊んだ黒ラブのお友達のお家ではお香で匂いを消してるらしいです。でも犬臭いの私大好きなんだけど...おかしいのかしらね(笑)
2006/05/05(Fri) 22:39 | URL  | あやの #79D/WHSg[ 編集]
遅れましたが・・・
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
諭吉さん良いですね~たくさんの諭吉さんと
仲良しになりたいわ~
今日はフレンチなのね。美味しかったですか?

ワンの臭いは飼ってない人には強烈なのかな~?
後ワンでも、その家によって臭いが違うよね。
私は、メアたんの口開けてクンクン耳上げてクンクン
お尻の毛を持ち上げてクンクン  あぁぁ~良い香りだわ~♪
2006/05/05(Fri) 22:43 | URL  | ♪メアままたん #79D/WHSg[ 編集]
Re:家も・・・(05/04)
湘南のkoaさん

ね~慣れちゃったらわからないよね~
変態部隊の方々は、きっと皆さん平気だと思います。
平気どころか恍惚としちゃったりして。

誕生日、多いのね~
ってことはおうし座がたくさんいるのだわ。
yuuさんでしょ、いぬたま君でしょ、べっちゃん(わんこだけど)でしょ、私、コアパパ・・・
とりあえずおめでとうで良いのだわ~
もっともkoaさんは同い年だから・・・
パパさん、おめでとう♪

ラブ爺、今日は寝てばかりです。
イベントがないとぐうたらになっちゃうみたいで。
コアちゃん地方にも行きたいわ。
暑くなる前に、いくつイベントがこなせるかなあ。

「スターは出番がないと寝てしまうのじゃ。」(ラブ爺)



2006/05/05(Fri) 22:50 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:お誕生日 おめでとうございま~す。(05/04)
あやのさん

ありがと~

皆さんたら、思いっきり変態だから平気なのよね。
「何か動物を乗せましたか」って、普通わんこでしょう。
私、前のラブ爺号を下取りに出す時、何も言わずに出してしまいました。
後部座席にはラブ爺のヨダレが染み付いていたんだけど・・・
今頃だれかその上に座ってるのだわ。

ジャッキー君親子が毎日バトルをやっているんだもの。
お家の中はきっと良いニオイだわ。
でも変態部隊にとっては、きっと心安らぐユートピアのような場所です。

私も犬臭いのなんか平気なんだけどね~
ただ老犬臭は確かに何ともいえないニオイですわ。
2006/05/05(Fri) 23:01 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
Re:遅れましたが・・・(05/04)
♪メアままたんさん

ありがとー

フレンチ、美味しかったですよ~
近かったらオススメしたいです。このお店はホントに自信を持ってオススメ出来ます。
絶対自分では作れないものが出てくるから、感動します。
まあ安いとは言えないので、そんなにしょっちゅうは行かれませんが。

メアままたんさんも、相当の変態ですね。
飼っていない人から見たら、きっとかなりの変人の部類に入ってしまうかもしれません。
でもメアたんはただのわんこのにほひで、臭くはなさそう。
まだ老犬臭も漂っていないよね。

これから強烈になりますよ~
でも良いんだ、可愛いから。
2006/05/05(Fri) 23:06 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
おめでと~~う♪
ごめんなさ~い、遅れて!
ターミ姉ちゃま、お誕生日おめでとうございま~す♪
母としては娘は幾つになっても可愛いものなんですよ。
我がドーターは今日5月5日がお誕生日なんです。
諭吉さん何枚も飛んでいってしまいましたよ。

わんの臭いってへたな香水よりいい香りですわ・・・
私もいつもクンクンしています。
足の臭いもスカンクの臭い(スカンクを嗅いだことはないんだけれど)みたいで好きだわん~。
ティーちゃんのプーは何故かくちゃくないんです。

祝フレンチをお二人で食べに行っている間、ラブ爺はお留守番できましたか?
ラブ爺のにおいいつか嗅がせてね~
2006/05/05(Fri) 23:28 | URL  | TOMY #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでと~~う♪(05/04)
TOMYさん

ありがとうごぜえます~

え、TOMYさんのドーターも5月生まれなんですか?
あら、この時期目白押しなんですね~
おうし座がぞろぞろ。不思議ですねえ。

私もヘンな人工的なニオイ、嫌いなんです。
安い香水とか、芳香剤の安っぽいニオイとか。
だったらわんこの方がはるかに良いです。

でも爺様は異様にくちゃいですよぉ~
これから暑くなると、いっそうにおいたちそうです。

ティーちゃんは全然におわなそう。
ぷーも臭くないのは、ティーちゃんとRubyさんくらいじゃないですか。
ティーちゃん、ラブ爺のぷー攻撃を食らったら、気絶しちゃうかもしれません。

フレンチに行っている間、爺様は実家で預かってもらいました。
このフレンチはホントにオススメで、グルメのティーちゃん家にも
自信を持って薦められます。ヘンな場所にありますが・・・

「わし、留守番はキライじゃ!」(ラブ爺)



2006/05/05(Fri) 23:49 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
 HAPPY BIRTHDAY ♪♪
 遅ればせながら
 お誕生日 おめでとうございます!!
また来年も ラブ爺さまと一緒のバースデー でありますよ~に!心よりお祈りいたしております☆
2006/05/06(Sat) 07:24 | URL  | ひよこサブレ #79D/WHSg[ 編集]
Re: HAPPY BIRTHDAY ♪♪(05/04)
ひよこサブレさん

ありがとう!
年の数が増えるのは別にうれしくありませんが、とりあえず無事に生きていることには
感謝しないといけませんよね。
爺様、何時まで一緒に居てくれるんでしょう。
今度の爺様の誕生日が無事に来ると良いな。
2006/05/06(Sat) 09:08 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます!!
ターミ姉さん、お誕生日おめでとうございます。
(遅くなっちゃてごめんなさい)

お誕生日ってすごく楽しい気分になりますよね。
これから始まる「お誕生日強化月間」めいっぱい楽しんでください。
そしてターミ姉さんにとって素敵な一年になりますように♪

ワンコの匂い、私も大好きです。
口の中とか足の裏とか嗅いでます。
今はRoccaのパピー臭にはまってます!!
でも諭吉さんも魅力的~。

2006/05/06(Sat) 12:23 | URL  | Hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでとうございます!!(05/04)
Hirokoさん

ありがとう!

Hirokoさんも変態ですね。
パピーのにほひ、良いですね~久しく嗅いでないです。
あのミルク臭いような、何ともいえないにほひ。

それに比べて、老犬臭は強烈ですよ~
アクビしただけでも、部屋中漂います。
それは生ゴミのような、賞味期限の切れた納豆のような・・・

強化月間、諭吉さんと相談しながら強化しますわ~
なんてったって諭吉さん冷たいから・・・
2006/05/06(Sat) 15:40 | URL  | ターミ姉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
