要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月8日はきいちゃんの誕生日~
2015年04月10日 (金) | 編集 |
先日8日はお釈迦様の誕生日であり、きいちゃんの誕生日です。

きいちゃん、9歳になりました。
1歳8カ月で栃盲から来て、もう7年以上経つんだね。
早いものです。
ぺしゃんこで、う~パクだったきいちゃんが、こんなに可愛くなりました。

GOD LABさんにいただいたおもちゃで遊ぶきいちゃん
2015 きいちゃん誕生日翌日 004

ホントはオールに紐が通っていたのだけど、こんなにしちゃって・・・
2015 きいちゃん誕生日翌日 007


可愛い顔なのに、大きな口~
2015 きいちゃん誕生日翌日 009

デナーにこんなん作ってもらって・・・(飼い主の自己満足)
2015 きいちゃん誕生日翌日 018


こっちは一緒に作った朝用のリゾット
2015 きいちゃん誕生日翌日 022


写真5枚撮る間に食べちゃった
2015 きいちゃん誕生日翌日 026


今年も元気に誕生日を迎えられたきいちゃん。
きょうだいも皆、元気で良かった。

きいちゃんには、何にも望みません。
ただ大きな病気をしないで、可愛くしててくれればそれで良い。

来年も皆で元気に誕生日を迎えられますように。


HPもよろしくです。
Lavage インフォーメーション


良かったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
月刊 きいちゃん写真集
2015年04月02日 (木) | 編集 |
またしても広告を貼られてしまいました。

どうしてもFBの方がお手軽なので、ちょこちょこっとつぶやいて
終わってしまってます。

けれど、写真をたくさん載せるのにはちょいと不便なので、まとめて
こちらで。

きいちゃんのいろんな顔です。

古い毛布をもらってぬくぬくのきいちゃん。薄目開いてます。
いろいろポーズのきいちゃん 001


いつもの、首折れひなたぼっこのきいちゃん
いろいろポーズのきいちゃん 010


前足ぺこぺこのきいちゃん。この姿勢、楽なんですかねえ。
いろいろポーズのきいちゃん 007


怪獣顔きいちゃん。この口で寝てました。イケメン台無し。
いろいろポーズのきいちゃん 005


手枕のきいちゃん。きいちゃんの前足はいろいろ役に立ちます。
きいちゃんは可愛いのでし 004


窓際も冷蔵庫も同じポーズでよりかかるきいちゃん。果報は寝て待て?
可愛いきいちゃんの寝姿 007


廊下でひなたぼっこのきいちゃん。気持ち良さげです。
きいちゃんは可愛いのでし 007



HPも更新しました。
Lavage インフォーメーション


良かったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

