要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きいちゃんは可愛いのが仕事
2015年02月26日 (木) | 編集 |
またまたおサボりしている間に、広告を貼られてしまいました。
最近FBでお手軽につぶやく事が多いので、どうしても
サボりがちです。

きいちゃんは元気です。
何をするわけでもありませんが、「可愛い」仕事はちゃんと
こなしております。

特に大きな変化もありませんので、きいちゃんの仕事ぶりを
載せてみようと思います。

可愛い寝姿 002
前足が可愛いと思いませんか?


可愛いきいちゃんの寝姿 002
私の古いセーターに鼻を突っ込んでいます。


可愛いきいちゃんの寝姿 008
冷蔵庫に寄りかかって、ガードの甘い人が通るのを待ちます。


可愛い寝姿 001
おもちゃを持ちこんで寝ているきいちゃん。

可愛いきいちゃんの寝姿 004
冷蔵庫の前にしかいないのか?というくらい冷蔵庫の番犬をするきいちゃん


どうです?良い仕事してますでしょ。
きいちゃんはこれで良いのだ。
可愛いから。


HPも更新しました。今回は遠隔のご案内です。
Lavage インフォーメーション


良かったら…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
