要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年ももうじき終わりですね~
2014年12月30日 (火) | 編集 |
いやあ、月刊誌にしてもサボり過ぎていたので、とうとう広告を載せられて
しまいました。
このまま年を越すのはシャクなので、何か更新せねばと思っても
ネタも特にないし・・・

困った時は、わんこ写真です。
溜まったきいちゃんの写真でごまかそう。

というわけで、テーマは寝ているきいちゃんです。
古い出痔亀プラス下手くそカメラマンなので、どうということもありませんが
犬が寝ている姿って、それだけで何とも言えず癒しですよね。(と思って
いるのは私だけ?か犬バカさんだけかな)

枕をしたり、寒いのでくるまっているきいちゃんです。
すべてのわんこがこの季節、あったかく過ごせますように。

そして、皆さまもあったかく楽しく美味しく過ごせますように。


きいちゃん寝姿 004

きいちゃん寝姿 001

きいちゃん寝姿 002

きいちゃん寝姿いろいろ 001

きいちゃん寝姿いろいろ 002

きいちゃん寝姿 003


HPも(ひっさびさに)更新しました。
Lavage インフォーメーション

来年もどうぞよろしくお願いします。


良かったら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
