要介護妖怪爺だった黒ラブ「ラブ爺」の想い出、ヘタレのキャリチェン・きいちゃんの毎日、それに管理人の思いつき話を綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
追加のお写真
2006年01月17日 (火) | 編集 |
初心者はいろいろ間違える~
違う写真を載せてしまったので追加の一枚です。
成金根性?
2006年01月17日 (火) | 編集 |
昨日早速いらしてくださった皆様、ありがとうございます。ペコリ~
今日も読んで下さっているでしょうか。
来てくださってたらうれしいな~

さて、朝TVを見ていたらライブドアに捜査の手が入ったとかで
ホリエモンが記者会見で何やらしゃべっていました。
それで思ったのですが・・・

日本では何でもかんでも金持ちを”セレブ”と呼んでありがたがっていますけど
金持ち=セレブなんですかね?!
私は正直言って日本のセレブとか言う人たち、嫌いです。
何故嫌いかというと・・・

1・皆同じようなミニベルサイユ宮殿みたいな家に住んでいる。
なんで数奇屋造りとか和風にしないの。ベルサイユはフランスだから
良いんだぜ。ここはニッポンじゃ。

2・何故か車はフェラーリ。なんでランエボじゃないの。
そういや~昔私がレースをちょっとやってると言ったら
”ランボルギーニ?”とか聞いたアホがいたっけ。
一晩でオシャカにしちゃうかもしれないのに、そんなもん乗れるかい!
くれるなら乗り回すけどさ。
時速300キロだろうとなんだろうと、どうせそんなスピード出さないんなら、国産車で十分でじゃ。

3・何故か慈善団体に寄付をしない。
美食と称して体に悪いものを食べまくり、金日成みたいな体型になってる。
(ホリエモンも明らかに予備軍)
私が年商億単位だったら、毎年盲導犬協会に1000万くらい寄付するね。
”リタイア犬ケアの足しにしてくれ”とか言って。
で、自分は自分で作った和食を食べるわ。
なんで、人のために金を使わんの?

・・・と朝から怒ってしまいました。

さて今日のラブ爺です。
love020
今朝も食った食った~
お昼は何かな?






